2ntブログ

投稿裏キング 会社では有能な大卒OLとして働くみゆきさん

投稿裏キング 会社では有能な大卒OLとして働くみゆきさん
愛撫され感じてる自分の表情を常にカメラで確認してるちょっと変わった感じの彼女。やる気満々の彼女は、チンポを美味しそうに奥深くまで咥え「チンポがすごい硬い~」と興奮!69でお互いの性器を貪る姿はたまりません。お尻の穴まで丸見えの騎乗位シーンも要必見!「硬いチンポ~」とおねだりしながらの正常位のシーンは興奮間違いなし。精液を美味しそうに舐める彼女の表情が最高!
めっちゃしたい!!改#131 ?ロリ女子校生覚えたてのエッチに夢中?
ロリっ娘JKのエミリちゃんをナンパしてラブホへ。エッチは最近覚えたばかりだから興味津々、積極的にチ○ポをアソコに挿入したり、あどけない表情で手コキしながらカラダをペロペロ舐めまわしたり、おいしそうにチ○ポを頬張って微笑んだり。ベッドで突くと、カワイイ顔を歪めながら悦びの喘ぎ声を漏らす、なんとも淫らな女の子です♪
突然クンニされたのに…絶頂しちゃった女たち
勤務中、勉強中、練習中…日常生活を送る女性達の股間に、突然快楽信号が走る!現れたのは、激しい愛撫が自慢のクンニ野郎!『やめて…お願い…イヤ…やめないで…』徐々に抵抗する力を失っていく被害女性達は、膣肉貪られる快楽に嬌声を上げる!こんな場所の...
S級ギャルのハメ撮り!生チャット!Vol.19前編
登場するギャル達はまさにS級の美女ばかり!画質は素人撮影なので良いとは言えませんがギャル好き美女好きならたまりませんね。素人のハメ撮り流失作品です。
今は一人で寂しい… AVで稼ぎたいバツイチ・子持ちのデリヘル嬢の決意 透け透けレオタード姿でクリも飛び出す180度大開脚!
小山加奈さん(31歳)スリーサイズ83/53/83というスタイル抜群のデリヘル嬢の彼女は子持ちバツイチで超美人。お子さんは元旦那さんが引き取ったということで、寂しいらしくAV出演して更に稼ぎたいらしい。彼氏はなしということなので、今日は限定彼氏として楽しませてもらうことに!体が柔らかいということでいくつかポーズを見せてもらったが、かなりすごい!洋服のままだとわかりにくいので、用意したスケスケのレオタードに着替えてもらうことに…
屋上SEXで5回もいっちゃった
ショートヘアが似合う山口夏美ちゃん人気の無い屋上に連れ出しちゃいました。今回の企画は露出モノ。夏美ちゃんは、カーSEX経験はあるけど、野外SEXは初めてだそうです。下着も海なら水着みたいなものだし、ファンの音も海だと普通だと言い張りながら、夏美ちゃんに自分で服をめくりあげてパンツとブラをみせてもらいました。周りが気になってしょうがないという夏美ちゃんですが、ノーブラになってTシャツを捲りあげてもらいます。下乳のラインが素晴らしいですね。次は、パンツを脱いでノーパンに。下から見上げて撮影すると、パンチラならぬマンチラに。スカートを捲りあげてお尻を左右に広げるとアナルとおまんこが丸見えです。開放感がいいですね。あ、もうオマンコも開放されてますね。濡れてるし、すぐ指が入っちゃいましたね。前にまわっておまんこも地面に見せびらかすようにガバッと開きます。お尻丸出しで歩いて奥のスペースへ。片足をバーに乗せてオマンコを広げておまんこを弄っていきます。お椀型おっぱいもTシャツから出して、乳首とおっぱいを刺激するとエロい声が出てきました。乳首を責めながら、マンビラを刺激しまくると、抑えた声を上げながらイっちゃいました。イキたておまんこに指を入れて掻き回すと案の定お汁が洩れちゃいます。今度は夏美ちゃんがおちんぽを気持ちよくさせる番。テントを張ったパンツを指で刺激しながら硬さチェック。パンツをおろしてねっとりフェラ。外で舐める気分は恥ずかしいと言いながらがっつりむしゃぶるフェラですね。おちんぽも準備万端になったところで、子犬のように可愛く喘ぐ夏美ちゃんを後ろからドギースタイルやサイドスタイルなどでがっつんがっつん責めて立ちバックで中出し!精子だって見せびらかしっ!青空の下で何回もイっちゃいました。
KIRARI
天然美女・杏樹紗奈ちゃんをデラックス!楽しんでしまいましょう!!!ザーメン垂れ流し、失神寸前!紗奈ちゃん、気持ちよくってイキまくる!理性が崩壊するほど生ハメに狂い、拒まれば拒まれるほど興奮!!う
制服時代 ?卒業したての18才?
今回撮影応募の連絡があった女の子と公園で待ち合わせ。若い子だよと聞いていたので楽しみに待ち合わせ場所にいってみると、ロリロリな可愛らしい女の子が待っていました。彼女のお名前は佳奈ちゃん、サラサラ黒髪ロングヘアーの女の子。ちょっと生意気そうな感じですがとっても可愛い佳奈ちゃんはな、なんと18歳!高○を卒業したばかりのピチピチの女の子です。エッチな撮影だともしって応募してきた様子んですが、緊張して気が変わる前にに早速ホテルへ。ホテルに着きエロ話をしたら、卒業したばかりの佳奈ちゃんに生着替えで女子○生の格好をしてもらいました。さすが何ヶ月か前まで高○生だった佳奈ちゃん。何の違和感も無いどころかめちゃめちゃ似合ってます。キスをしておっぱいを揉んだら、アソコに手を伸ばしていきます。やはり若いだけあって、エロに興味津々。オマンコはもうぐっちょぐちょです。手マンをしながらチンポも触ってもらい、そのままフェラ。若くて経験も浅いのにフェラは上手いです。階段で手マンとお尻を堪能したらベッドへ移動。手マン・手コキでお互いをほぐしあい、正常位で挿入。正常位から騎乗位に。騎上位も腰使いがめっちゃ上手いです。もうほんとエロい事が大好きなんだなって伝わってきます。バックから正常位に戻り、最後はかわいらしいお口に発射!
着替えの乙女達にムラムラ07
様々な女性が脱衣&着衣姿が楽しめる。お互い全裸になって談笑している2人組は性格も何かオープンそうだね。後半にお揃いの作務衣みたいなのを着た団体も登場、至近距離で見る脱ぎ姿にはドキドキさせられます。

素人写真特集!パンチラ編第2弾!~街行く女の子の決定的瞬間~

投稿裏キング 会社では有能な大卒OLとして働くみゆきさんへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/279-f4024af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック