2ntブログ

寝取られ妻 Vol.8

寝取られ妻 Vol.8
張りのある純白な肌の持ち主で、黒のワンピース姿で登場してくれました。M字開脚をしてくれたり、車内では恥じらいながらも股間に手を当て気持ちよさそうにさわっちゃいます♪股間を優しく触ったり、M字開脚をしてくれたり、服を脱いで綺麗な体を魅せつけちゃいました!ベットシーンでは、旦那様以外の男性に股間を触られ次第にいやらしい顔つきになっちゃいます♪感じてる姿に胸キュンする事間違い無!ペロペロシーンも目が釘付けになる事間違い無です!是非ご覧ください!
桃尻 ?むちむちのお尻を執拗に弄ぶ?
ムチムチのセクシーギャル、リオちゃん。競泳水着姿でお尻フリフリして挑発すると、男がモミモミして、指をアソコに突っ込んで指マン。エッチな吐息を漏らす。ひたすらバックから指やローターやバイブを使ってしつこく責めまくる!あんあんと卑猥な声で悶えながらカラダをよじらせるリオちゃんに興奮度MAX 間違いなし!
人生でいちばん気持ちいいセックス3 小西みか
【シリーズ第三弾は爆乳の小西みか!】インタビューでは恒例の本音トーク!もちろん今回もピー発言ありました。エロについて赤裸々に告白してくれたり、巨乳の彼女の素を垣間見れます。十二分に小西みかさんの好きなポイントを聞き出して、気持ち良いSEXを...
美しい日本の未来 No.28 特集!!後方撮り。あんな尻からこんな尻まで。
日本の将来を担う皆さん、よく食べてよく飲んでよく「出して」。立派な人となって良き道を歩いて行って欲しいです。
性のお悩み相談室 将来普通に結婚したいし子供も欲しい!カウンセラー相手にセックス恐怖症を克服してフェラまでやっちゃった!
性のお悩み相談室 将来普通に結婚したいし子供も欲しい!カウンセラー相手にセックス恐怖症を克服してフェラまでやっちゃった!今回の桃子さんは訳がありエッチが怖いので相談に来てくれた。彼氏も現在はなしということで、まだまだトラウマ状態の彼女に申し訳ないけれども、紙にまとめて書いてもらうことにした。電車で男性が近くにいるのも嫌な気分になるとは言うものの、性行為に対しての元もとの抵抗はなかったということで将来は明るい可能性もある。将来は結婚もしたいし、子供も欲しい彼女の肩を少しずつなでて・・・
素人AV面接 ?私、彼氏とハメ撮り経験があります?
清楚な白い服にロングヘアが似合う目鼻立ちがはっきりした伊藤りさちゃん。静かに話す声もエロいです。撮られる事に興味があって応募してきたりさちゃんは、普通のSEXより彼氏とハメ撮りの方がちょっと興奮しちゃったそうです。SEX好きでいろんな人とやってみたかったからヘルス経験有り。ヘルスなのにSEXまで流れでやっちゃったりしたことも。経験人数は、初対面の人でも飲み屋で意気投合してヤっちゃったりで、ありすぎてわからないけど 3桁いくかいかないかくらい。初体験は15歳 彼氏と車の中で。学校の階段でヤっちゃうくらい野外も好き。オナニーの頻度は、彼氏がいなかったら毎日。フェラ好き。ごっくん・中出しOK。 さてボディチェック。スレンダー 微乳。カップは、BとAの間くらい。性感帯は、乳首。「ねぶられる(舐められる)と感じちゃう」と言う方言も可愛いです。ナチュラル痴毛に覆われたおまんこを広げて、クリの皮を捲ってもらいます。どちらかというと中よりクリ派。広げたオマンコがすでにテカって濡れてますね。それでは、大人女子りさちゃんのオナニーと中出しSEXをお楽しみくださーい!
Hな教師を味わえ
大人の女体を押し倒して女教師姦!パンストの中をコジられると「仕方ないわね」と観念する先生。その乳首は既に丸勃起し、吸い方を指導しながら喘ぐ背徳女教師。。。
自宅で初めてのゴックン ?我慢汁ペロッ 次はザーメンください?
天然娘の中でも自慢な美人娘楓ちゃんは胸の形がよくわかるタンクトップ一枚で自宅へ招いてくれた。ショートパンツからスラリと伸びた両足は今すぐにでも舐めたーぃ!どこかと無く笑顔があの芸能人長澤ま○みにクリソツじゃないかぁ。しかもオムレツが得意料理だそうです。もう?かわいいすぎる。しかも巨乳ではありませんか、彼氏に乳首を弄られ恥かしいんだが、嬉しいんだが、かなりいやらしい声を出している。抱き心地がよすぎるふくよかな体、じわじわと湿って、最後にはギトギトに濡れるおマンコも最高だ。なによりも、まるで違う生き物かのような舌でチンコ舐められたら、もうイチコロ。ガマン汁もお口でペロっと、さらにザーメンを一気に飲み込んだ。気持ちよすぎでしょ、これは。
脱衣所を覗くのはドキドキします10
皆さ~ん!女子のお尻は好きですか~?大好きっすよねぇ。そんな皆さんに朗報っすよ!今回はいつにも増して良型で綺麗なお尻が大迫力で見れちゃいま~す。色っぽ~いお姉様のお尻なんかもィイっすよ~。しかし女の子達って映されてるのに全然気づかないもんなんすね~。

AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた

寝取られ妻 Vol.8へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/271-27be2e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック