2ntブログ

ラバーマスク Vol.9

ラバーマスク Vol.9
今回は凄まじい変態女が登場!裸にラバーマスクだけを着用した状態で電マオナニーを披露する変態女が、状況に興奮し身体を大きく動かして快感を表現!!電マだけで止まらず、途中から超卑猥な器具に変更!再び鬼の様にオマンコを刺激して超変態な反応を魅せつけてくれます!異様な空気と卑猥な雰囲気が入り混じるラバーマスクをお楽しみください!
桃尻 ?女子校生のお尻とアソコとアナルを弄ぶ?
競泳水着姿の女子校生ナナちゃんのムチムチなお尻にイケナイ事いっぱいしちゃいます♪ お尻フリフリして挑発するナナちゃん、男がモミモミ。バックから玩具を使ってアソコやアナルをじっくりと責めまくります!あんあんと卑猥な声で悶え、カラダをよじらせ感じまくる姿に罪悪感すら覚えます・・・。
はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 七草ちとせ
ご奉仕のエキスパート集団、すべては旦那様のために!!今回の家政婦は110cm・Iカップ爆乳ボディのちとせさん。おっとり癒し系の性格で優しさの中にちょっぴりSっ気も併せ持つ。ドデカいスライム乳を駆使して行う献身的なご奉仕は大好評でいつでも予約...
異国ラブホ盗撮記録!No2!Vol.07
さぁ!またまた来ました!韓国ラブホテルで繰り返される男と女の痴態からクッキリ見えるマ●コ映像!ギャルから人妻、Hなお姉さん、エロエロ痴女…固定カメラで盗撮した変態Hをたくさんの女の子を皆様にお届けします!人気シリーズ第二弾!あそこのビラビラ広げられてますよ!
経験人数は500人!?絶対見たことある彼女は過去にAV女優と判明!ここぞとばかりに勃起したクリ●リスを激しく攻めまくりました!
こんにちわ。西田りなです。サングラスで現れた彼女にサングラスをとってもらうリクエストしたけども渋っている。渋々サングラスをとった彼女は結構かわいい。この仕事は初めてかどうか聞いてみたら、うーん。となんとなくあいまいな返事。普段の仕事は遊んでるフリーター。彼氏はどうでしょ??とまた曖昧な返事で、いない?。つきあった人数を聞いたら500人くらいと返事がきた。思わず全員彼氏?と聞き返してしまった(笑)初体験は高1のときで…
JK制服温泉素人娘の大乱交 後編
前編の大乱交から一夜明けて、温泉の脱衣場で脱いでいる、りなちゃん、まいちゃん、みずきちゃん、かなちゃんの4人。Fカップのおっぱいを羨ましがりながらおっぱい談義。そこへ、「ここ混浴だよね」と男子2人が入ってきました。乳首責めに弱い男子2人は即勃起。フェラされながらクンニでイキまくるまいちゃん。女子4人で乳首舐めやフェラ三昧でちんぽ2本を昇天させて、檜風呂で寛ぐ4人むすめの元に脱衣所の件を聞きつけた先生が登場。おちんぽをしゃぶって濡れたおまんこを身体検査。全員爪先立ちで4連M字開脚して「だって(おちんぽが)そこにいたんだもーん」とあっけらかん。今度は4人四つんばいでお尻を突き出して後ろからおまんこチェック。敏感4連マンコからグチョグチョ我慢汁が。「先生、コレでおわりなのー?」と物足りなそうな4人むすめたち。おちんぽはお預けで放置プレイですか。そして、温泉から部屋に戻って枕投げしてると、男子を連れた先生が登場。風呂場ではアレだったけど、ここは好きにしていいからというH先生のお許しが出ました。学校じゃないからパンツはかなくていいからと言ってるうちにパンツを脱いで手マンへ。速攻、我慢汁の音と可愛い喘ぎ声が部屋響いてます。それでは、おもちゃと生ちんぽで感じまくるJK4人むすめと大乱交をお楽しみくださーい!4人連続中出しっ!とっても気持ちイイ温泉旅行で大満足!
先生って美味しいかも。
学校の先生や大学の教授など堅いイメージがあって正直私の人生の選択の中には全く入っていない職業でした。まぁ~頭が悪いってのもありましたけど・・・。今回は留年しそうな女子大生が単位をなんとかシテもらう為に身体を捧げちゃいます。しかし、単位の為に女子大生をハメようって考える方もですが、この女がまたなんとも言い難い。自分が可愛い事を知っていてそれを武器に単位をなんとかしちゃおうってんですから・・・。しかし、こんなに美味しい事があるんなら先生って職業も良いかもしれませんね。
飛びっこ散歩 ?振袖じゃまっすぐ歩けない?
めでたく年も明けた頃、こんなめでたい日に振袖でクネクネ歩く娘発見!!「こんな振袖じゃまっすぐ歩けない…」と言いつつぎこちなくとぽとぽ歩いていた。これは決して振袖のせいではないです!股間の暴れ将軍のせいだ!遠隔操作で今でもおマンコの中でウィ?ン・ウィ?ンと激しく動いているローター。早くこれ出して本物がほしい…今年の姫初めはハメられちゃって敏感おマンコもさー大変。
露天風呂に群がる娘たち13
女の人ってナゼ裸のまんま三角座りなんかするんだろうな~?廻りからオマ○コが丸見えになったうのにね!今回は薄毛のオマ○コに密林剛毛のオマ○コが見れちゃいますから是非比べちゃってくださいませ~。ところで貴女は薄毛派?剛毛派?

社長秘書のお仕事 Vol.4

ラバーマスク Vol.9へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/267-54dc791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック