2ntブログ

寝取られ妻 Vol.6

寝取られ妻 Vol.6
張りと弾力のある綺麗な体を魅せつけてくれます。浮気初体験の巨乳妻・美鈴。彼女は妄想の中で、可愛らしい喘ぎ声を上げながら下着を濡らし、徐々に男を受け入れていき後ろから責められると感じちゃって興奮し浮気相手の股間を握り、擬似フェラ始めちゃう程エロエロ♪バイブで責められたり、体を愛撫されると何度もイッちゃう程感じちゃう奥様!!ペロペロするシーンでは現実感たっぷりのセクシーな姿を大胆に披露してくれます。男にまたがり責めると、本人も興奮してる様子がメチャメチャ妖艶でたまりません!是非若妻のイケナイ姿をご覧ください
桃尻 ?女子校生のお尻とアソコとアナルを弄ぶ?
競泳水着姿の女子校生ナナちゃんのムチムチなお尻にイケナイ事いっぱいしちゃいます♪ お尻フリフリして挑発するナナちゃん、男がモミモミ。バックから玩具を使ってアソコやアナルをじっくりと責めまくります!あんあんと卑猥な声で悶え、カラダをよじらせ感じまくる姿に罪悪感すら覚えます・・・。
アイドル原石 宅コスレイヤー あおいれな
うしじまいい肉プロデュース第二弾!美少女「あおいれな」にうしじまいい肉イズムが注入され新たなエロが生まれる。美少女、貧乳、美尻で従順!!エッチな事に興味津々なれなちゃんがロリ・着エロ・フェチなどマニアックな内容から凌辱的なハードセックスまで...
異国ラブホ盗撮記録!No2!Vol.06
さぁ!またまた来ました!韓国ラブホテルで繰り返される男と女の痴態からクッキリ見えるマ●コ映像!ギャルから人妻、Hなお姉さん、エロエロ痴女…固定カメラで盗撮した変態Hをたくさんの女の子を皆様にお届けします!人気シリーズ第二弾!ナイスボディなお姉さんです。
中出し枕営業の実態!!妊娠も怖くない!有名になりたい地下アイドルが人脈あるカメラマンに接近して仕事をせがむ!
地下アイドル愛理ちゃんの撮影中に枕営業された実録!おはようございます?。緊張して現れた彼女。写真撮影も順調に進んでいる最中に、何か話したそうにしていた愛理ちゃん。どうしたのか聞いてみた。「あの?カメラさんって人脈あるって聞いたんですけど、映画監督とか、有名な方と知り合いだったりしますか?」どうも有名になりたいので有名になるコネを探しているらしい…
姫始めは撮影で綺麗に撮って欲しいから
初詣帰りの理沙ちゃんと待ち合わせ。姫始めは撮影で綺麗に撮って欲しいんです、とヤル気ムンムンです。今年のエロ抱負は平成28年にちなんで「今年は28人の男性の人と経験したいデス」。ただのビッチ発言です。H大好き。思いつきだそうですが、2週間に一人という結構なハイペースですね。でも、理沙ちゃんならおちんぽ28本くらい大丈夫でしょう。多分。それでは、今年の1本目のおちんぽで姫始めしちゃいましょう。和服の下はもちろんノーパン。和室ホテルでのSEXをお楽しみくださーい!
野外エッチにはまりそう
お金欲しさにエッチな仕事に応募をしてきてくれた彼女、名前はあおいちゃん。下の毛が若干ハミ出そうなパツパツの競泳水着を着て顔バレ防止のサングラスの彼女。グラサンをかけたままでならOKという事で、そのまま浜辺ではしゃいで乳&尻をプチ露出し人気のない山に入りフェラをしてもらいました。車に戻ってからは、弄り、手マン、ローター責めと責め立てマンコを少しほじくっただけで白濁汁がビチャビチャとお尻の穴まで垂れてきちゃいました。そんなエッチなあおいちゃんと野外でタップリハメまくり、最後は「野外エッチにはまりそう」の言葉
飛びっこ散歩 ?振袖じゃまっすぐ歩けない?
めでたく年も明けた頃、こんなめでたい日に振袖でクネクネ歩く娘発見!!「こんな振袖じゃまっすぐ歩けない…」と言いつつぎこちなくとぽとぽ歩いていた。これは決して振袖のせいではないです!股間の暴れ将軍のせいだ!遠隔操作で今でもおマンコの中でウィ?ン・ウィ?ンと激しく動いているローター。早くこれ出して本物がほしい…今年の姫初めはハメられちゃって敏感おマンコもさー大変。
可愛い娘は泡まみれ09
今回は、これぞ覗きの醍醐味ってな中々見ることの出来ない上部からの角度の映像が見れちゃいますよ。この角度からのオッパイってィイんですよね~。それと肩にtattooを入れたイキッテル女の子のハダカもジックリ見れちゃって嬉しくってたまんないっすよ!

寝取られ妻 Vol.6

寝取られ妻 Vol.6へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/266-35084b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック