2ntブログ

ラバーマスク Vol.2

ラバーマスク Vol.2
今回は超卑猥な椅子に座らされてのラバーマスク…。あまりにも異常で激ヤバな性癖なだけに、詳細を伝える事が出来ません…。言える事は、様々な玩具で乳首やオマンコを過激に刺激すると言う事。この言葉だけでは凄まじいほどの異様な空気は伝わりません!ぜひ、ご自身の目でお確かめください!
騎乗位オナニー 「恥じらうロリギャルが大胆な卑猥妄想」
あどけない童顔ギャルのカスミちゃん、毎朝SEXしている想像をしながら妄想オナニー。その妄想の世界をちょっと覗いてみましょう♪ 横たわった男の顔の上で恥ずかしそうにパンティをチラ見せ。服を脱いで全裸でオナニーはじめちゃいます♪ 男が指マンでお手伝いすれば、男のチ○ポを手コキ。丹念にフェラして、大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、可愛い顔を歪めて激しく腰を振って喘ぎまくる!
痴女M男責め Best of 大槻ひびき 4時間
「大槻ひびき」がOLやGAL女子校生になりM男イジメをする。逆らうほどに罪と罰の極上の快楽をあたえられる!!ペニバンでアナルを犯され、聖水をぶっかけられて…喜ぶM男に愛のムチ!!泣いたって調教は終わらないんだよ!M男くん!(クイーンダム)
美しい日本の未来 No.21 鼻血注意!!
日本の将来を担う皆さん、よく食べてよく飲んでよく「出して」。立派な人となって良き道を歩いて行って欲しいです。凄腕盗撮師モンナさん!「若い=美しい」と考え、日本の未来を担う若い乙女達が集まる女子ト○レに潜伏し盗撮!ドアの隙間などから顔や全身をカメラで撮影!卑猥な排泄シーンをカメラに収めちゃいます!トイレ盗撮の名作は数あれど、高画質・高鮮明な作品は極わずか!ハイスペックなカメラとスキルで局部の鮮明な映像をGetし盗撮ファンにお届け!
出張先ののビジネスホテルでモーニングコールを頼んだら忘れられ寝坊し商談がパーになったので責任を取ってもらいました
「お客様ぁ?、お客様ぁ?。朝です。すみませんモーニングコールの方忘れてて…申し訳ございません。」6時のはずのモーニングコールを忘れていたらしく、7時にホテルの従業員の女の子が起こしに来た。「責任はとりますので…なんでもやりますので」と頭を下げてきた。宿泊代をただするとも言ってきたのでそれだけじゃ困ると言ったら、次回の宿泊代もただにと言ってきた。大事な商談をぱーにされたのだから何かやってもらわないと思い、何でもするという彼女にスカートを脱いでと言ったら戸惑っている…
剃毛娘のオマンコは精子まみれ
どこかの衣裳部屋でちょっと緊張気味の若宮みさこちゃん。おっぱいを服の上から揉まれただけでハァハァと荒い息遣いです。服をめくりあげられるとノーブラ。まん丸美乳の下乳のラインが妙にエロいです。胸を揉まれたり乳首をキツ目に摘んで刺激されると、乳首がぴんこ起ち。ミニスカートをM字開脚にされて露になった縞パンにはもうシミがついちゃってます。縞パンの中に手を入れて刺激するとぐちゃぐちゃとイヤらしい音がしてきました。今度は四つんばいにしてお尻を突き出す形で縞パンを捲ると色素薄めなピンクのおマンコがぱっくり。おまんこを舐めたとこで、おちんぽも舐めてもらいましょうか。座ったみさこちゃんの目の前に仁王立ちでおちんぽを出すとばっくりと咥え込みフェラ。小顔でちっちゃめなお口のみさこちゃんには大きすぎるのか息がし難そうです。口を大きく開くお手伝いをしつつしゃぶってもらいました。シャワー室前で手マンでイカされてからシャワーして、微かに残ってるちょび髭風味な陰毛を剃っちゃいます。綺麗なパイパンにしてからクンニ、フェラ。それでは接合部ばっちりパイパンで美乳揺れまくりのみさこちゃんとのSEXをおたのしみくださーい。
全身性器
優希まことが、椎名みくるが、みなみ愛梨が~!!それだけじゃ~ございませんっ!只今人気絶頂中のゴージャス有名女優ra!!揃いも揃って、全身性器のグラマラス美女が情熱交尾でオトコを食い荒らす~!覚醒したエロメス本能で激しく腰を振って悶絶絶叫ですっ!!更に、濃厚ザーメンをオマンコに注入されてオマンコドローン、脳天ドローンで狂乱アクメ!!美人の秘めたる性欲に、アナタも虜になること間違いなっし!!
ラップ越しならヤレるでしょ?ラップ1枚巻いてする素人さんのちょっとHなアルバイト
ちょっとエッチなアルバイトと聞いて、キャバクラだと思って面接に来てくれたのぞみちゃん。色々説得しますが、あまり乗り気じゃない様子…。じゃーラップ越しでちょっと練習してみようよということに。まずはラップを口に置いて、キス。なんだか物足りない。じゃお兄さんのおちんちんにラップを巻いて?・・・手コキ。ちょっと目を閉じてっといってラップを取って手コキ続行。(いやバレてるでしょ)次は、オマンコにラップを当てて?ぺろぺろ。挿入もラップをつけて・・・(いや、ムリでしょ)というわけでガッチリ生姦してしまいました。また来てくれるとのことだったので、エッチ気持ちよかったんでしょうね
すっぴん熟女の裸体覗き12
なかなかデラックスな作りのスーパー銭湯ぽい公衆浴場に集う熟女のオールヌードを余す所なく撮影。年齢層は三十路風から還暦越えの大熟女まで幅広い。小便臭い若い娘にはない人生経験を感じさせる股間やおっぱいの渋いエロが魅力。田舎の温泉ぽくもありますね~。

下着泥棒に悩む若妻管理人 後編

ラバーマスク Vol.2へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/259-b1836ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック