2ntブログ

個人撮影 サバサバ系レイカ その2

個人撮影 サバサバ系レイカ その2
色白肌で黒髪の大人しそうな外見からすると意外なサバサバ系のれいかちゃんが再び登場!おそらく前回のハメ撮り動画の別アングルバージョンですね♪お互いに萎えた所の騎乗位シーンから正常位へ交代しラストの中だし、そしてシャワー後のトークまで楽しんでいただけます!お金で割り切った関係でしょうか、途中で中断しようとしたりするれいかちゃんのやる気の無さが垣間見えますねぇ♪男優さんの必死さもよくわかります!男心を分かっていないれいかちゃん、ラストの正常位では思わず声がでちゃってますよ~。最初から素直になってほしいものです
パイパン中出し
チンポ握り締めながらバックからデカチン根元までぶち込まれ悶絶♪さらに下から羽交い絞めされながら騎乗位激ハメ!正常位、騎乗位で中出し2連発!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
LOVE2 青木沙織 前編
セーラー服がとってもよく似合う青木沙織ちゃんです。どこにでもいそうな感じがいいです!!隣に座っている男のち○ぽをシコシコしちゃってます。場所を変えてフェラから始まり、お口に発射させてくれます。その後クンニ&おもちゃで責められ昇天!!
秘蔵マンコセレクション ?オマンコの周りにお毛々がいっぱい?
恥ずかしげな表情と、下品にさらけ出されるおマンコを同時にたっぷり味わえる!ワイセツアングルでお届けする大人気シリーズ「秘蔵マンコセレクション」!目の前で可愛い素人のおマンコだけをじっくりと見ながらシコりたい貴方に贈ります。ぽっかりと開いたおマンコ、とろ?り滴るマン汁、迫るカメラが絵美ちゃんの恥ずかしいアソコを超接写!貴方の眼前でピンクローターでクリトリスを刺激され、ビーズバイブを四つんばいスタイルで後ろから出し入れしたりM字開脚で抜き差しされ濡れ濡れになったおマンコをおっ拡げる圧巻の映像!絵美ちゃんのおマンコが目の前でおっぴろげられ丸見えのグッチョグチョ。カメラに痴態を撮影されることすら快感に感じる絵美ちゃんがエロいM女の雌な表情を曝してイって火照ったおまんこをドアップ見せつけます。
Athena&Friends96
普段はデリヘルで働いてる女の子
そんな女の子にAVに出てもらいました。だから出来るだけ顔は出したくないんだって。技を披露してもらた後は、せっかくだからエッチもさせてもらいました。デリは一般的に手コキか口か素マタじゃん。そんな子とエッチが…って考えたらちょいモエしたわ。
ナースはお好き 
ごつい男を優しく包む、ナース姿の麗美ちゃん 全身を丁寧に舐めながら亀頭をクリクリ 熱くなった肉棒注射がオマンコへ突き刺さります 続いての患者はバイブを使い、麗美ちゃんのオマンコをビショ濡れに そのバイブを咥えながら激しく疲れる姿は見ている者を興奮させます

すました顔してスケベセンス抜群の淫乱女子

個人撮影 サバサバ系レイカ その2へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/250-6a83e7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック