2ntブログ

ただ・ただ・・マッサージを受けに来ただけなのに・・・。

ただ・ただ・・マッサージを受けに来ただけなのに・・・。
今日もとあるマッサージ店では、客の性感帯を弄繰り回す悪徳マッサージが行われる。更衣室からマッサージ室までいたるところに仕掛けられた隠しカメラによって、客の恥ずかしい一部始終を盗撮!最初は普通のマッサージをして疑いを無くしたところで、性感帯を襲います。今日の客は感度敏感なようで甲高い声で喘ぎまくる。オマンコの中を掻き回されると白い愛液垂れ流し我慢できずに昇天!!最後は玩具で集中局部責め!!!ド興奮の一作です。どうぞ、ダウンロードを!!     
思い切りイカされ中出し
拘束目隠し状態のルナちゃんに問答無用の玩具攻撃。フィナーレは昇天3Pコース。その名の通りルナちゃんが昇天しまくる魅惑の3P生姦中出しコース。
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Delicious Maid (後編) 小泉ゆうか
今日はご奉仕させて頂きます!と、ご主人様に熱いキスを!手マンにクンニでご主人様に潮噴きされて大事なご主人様のお袖を汚してしまいますっ!フェラ開始で69で感じまくるメイドとご主人様。入れて下さい?とアソコをめいっぱい広げ、受け入れ態勢です!正常位、バック背面騎乗位そして正常位でフィニッシュは口射!放心状態でベッドに横たわって幕を閉じます。。。ゆうかちゃんの美マンと美乳をお楽しみ下さいっ!
飛びっこ散歩 ?周りの人に気づかれるのが心配?
今回の「とびっこ散歩」は、ショートヘアとレースと黒のミニスカワンピが似合う可愛い大田愛ちゃんです。大人しくて可愛いショートカットの無表情キャラ。とびっこを仕込むのには素晴らしいワクテカな素材です。お人形さんのようなその顔を羞恥の表情にして崩してみたくてうずうずしちゃいますね。エレベーター前に佇む愛ちゃんのパンツにとびっこ(クリトリス&アナル刺激パート付きローター)をONのまま挿入。エレベーター中、スイッチを入れなおすと声が上がっちゃいます。 表情を硬くしたままヨロヨロと歩く脚が微妙に震えてますね。指で唇を押さえて声を抑える愛ちゃん。スカートの裾を握り締めて四つ角で周りを気にして辺りをみまわします。お散歩の感想を聞くと「恥ずかしかったです」と、素直な感想が。再び「気持ち良い・・・イイ」と静かにテレながら呼吸が荒くなってきた愛ちゃん。感度良く反応しちゃってます。いまから何するかわかってますか?「いまいちよく・・ひゃっ!(スイッチON)・・・いまいちわかってないです」声を殺して股間をスカートの上から押さえてモジモジしてます。どういうSEXしてみたいですか?「色々してみたいです」スカートをめくるとミニバイブを挿入したまま歩き回ってぐしょぬれになったパンツが。それでは、3点攻めピンクローターで濡れ濡れになった敏感おまんこの愛ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
妖獣教室 2話
襲い来る魔物から美女たちを守ることができるのか…!?だが、次々と魔物の手に堕ち、その淫猥な触手で犯されていく女たち…。動きが取れず成すがままになるしかない彼女たちの運命は……
友達と思ってたのに…
よくあるよね。仲のいい異性の友達とやっちゃう…なんて事。たまにいろんな話聞いてたりすると間違っちゃうんだよね、この事やっちゃってもいいのかな、なんてね。それがこれだよ。
Hard Playをフルコース 
バイブを舐め回し、悩ましい眼差しのありさちゃん 大股開いてバイブをぶち込み気持ちも高ぶります ベッドで横になってると彼氏が行き成り激しい愛撫 オマンコは直ぐにズブ濡れになり、準備OK 口いっぱいに肉棒を咥え、彼氏の容赦ないイラマチオ オマンコに挿入されると悶えが止まりません

変態露出狂女ヒトミ!野外で堂々全裸披露!

ただ・ただ・・マッサージを受けに来ただけなのに・・・。へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/249-b359095a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック