2ntブログ

個人撮影 れいかと暗闇ファック

個人撮影 れいかと暗闇ファック
さて今回の個人撮影では三度目の登場れいかちゃんです!マイペースでワガママなれいかちゃん、今回も初っ端から「暗くしてぇ~」と小うるさい感じです!顔も殆ど映さない約束らしいですがバンバン映って増すねぇ♪何からないまで強気のれいかちゃんに男優さんもちょっとイライラ気味…。しかし金銭もかかってますからHな事をちゃっちゃとはじめましょう♪こんなに強気なれいかちゃんですがフェラチオは繊細で手と口を使って上手にご奉仕!チンポもギンギンになっちゃってます♪感じ始めたら結構淫乱になるれいかちゃんとのセックスにご満悦の男優
ミスコン美女
ハードすぎる強せい絶頂!!心も体も崩壊し、快楽の虜に、、、、これわ絶対見逃せない!!ミスコン美女がウラのセックス初体験!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Star Tokyo~美MAX
綺麗な顔立ちにモデルみたいな身体つきのビビアンちゃんがたどたどしい日本語で喘ぎ乱れる姿を収録。たどたどしいのもそのはずビビアンちゃんは中国娘。セ クシーなだけに経験豊富のように見えますがあまり経験がないようで、フェラチオは怖々と咥え69も恥ずかしいのか控えめな感じ。そんな中国娘のパイパンマ ンコに容赦なく日本男児の肉棒が突き刺さる!
すっぴん素人 ?ダメ!カメラ近いです?
今回の「すっぴん素人」は、色白Dカップ美乳の青山みかちゃん。アパレル店員さん。まずはバッチリメイクでインタビューから。化粧し始めたのは高校2年生くらいから。カメラがグイグイとみかちゃんの顔に近づいていきます。「カメラ近すぎませんか?」と段々仰け反っていくみかちゃん。今回はすっぴんでのSEX企画ですが「えー無理です」と速攻でお断りが。でもめげずにヤリながら口説き落としていきますよ。彼氏とお泊りの時や家族やお友達にスッピンは見せるし、コンビニまでスッピンでいけちゃうんですが、さすがに初対面のスタッフ相手だとスッピンは恥ずかしいそうです。メイクしたときとスッピンにしたときの両方のSEXをしつこくオネダリしました。まずは、バッチリメイクでのSEXからスタート。バスローブを脱ぐと色白美肌のDカップ美乳が素晴らしくて、水色と白のコットンの縞パンがアンバランスで良い感じにエロいです。話しているだけで濡れちゃってるパンツの中を揉みながら、おまんこを見られるのとスッピンを見られるのだとどっちが恥ずかしいか訊いてみます。「オマンコ」じゃ、スッピンは楽勝ですよね。それでは、潮をふかされたり、挿入部バッチリ&メイクバッチリの中出しSEXと、グイグイ迫るカメラとすっぴんを迫る男性スタッフに責められ恥ずかしがる顔がやたら色っぽいしっとり系すっぴん美女みかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!潮吹き2回中出し2回でガチイキまくりっ!
コートの中の天使たち 1st SET
元全日本のエース、元浦 央が率いる青田学園バレーボール部。個性豊かな部員をまとめるのも一苦労。しかし、最近の女子は発育が良すぎて困る監督。部活中もどこを見ればいいのやら…。変態監督と性春まっさかりの女の子たちのエッチな部活動!
もうオナニーなんか満足できないわ~~
男が欲しい~~Hしたい~~もうオナニーなんか満足できないわ~~この穴に入れるのは道具じゃなくで、男のものだ!!っていうか、あそこの二人、早くこっちに来男が欲しい~~Hしたい~~もうオナニーなんか満足できないわ~~なさいよ、お願い、いっぱいいっぱいやってください。
白痴の天使 
診察室で徐に乳首を触り、オナニーを始めるナース 大股開いてバイブを挿し込み絶頂を楽しんでいます その姿を患者に見られ、様子を見に行ったナースは患者から逆診療 ねっとり愛撫され、高速指マンで潮をスプラッシュ!口いっぱいに肉棒をしゃぶり、患者の亀頭からは白いザーメンがオマンコに・・・

伝説の美少女をビーチで独り占め

個人撮影 れいかと暗闇ファックへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/246-61da59b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック