2ntブログ

セーラー服姿の女の激エロフェラチオテクニック♪

セーラー服姿の女の激エロフェラチオテクニック♪
セーラー服を着た女と学ラン男が濃厚エッチ♪野外にいることも忘れ淫乱プレイをするような二人。そとでのフェラチオは当たり前!さらに、ハメまでやっちゃうんです♪家の中ではその卑猥っぷりは止まることを知らず、服を脱ぎ互いの性器を舐め始める!淫靡な表情で玉を舐めて、イキリたった肉棒を喉の奥まで咥えこむ!最後は、吸い付くようなバキュームフェラチオでザーメンを搾り出す!!ド興奮の一作です。どうぞ、お楽しみください!!
エロ調教
理紗の自宅で撮影しちゃいます!!すぐに濡れちゃう敏感Gカップ美少女のガサ挿れ!?お家で中出しSEX。とってもエッチなカラダに仕込みます。見逃せない!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
淫舞 02 美雪
病院で綺麗な女医の診察を受けているといつの間にか服を脱がされ、SMプレイが始まってしまいます。ヒールでアソコを踏まれ、鞭でたたかれ、嫌がりながらも快感を味わっています。顔面騎乗など痴女プレイ満載です!!
飛びっこ散歩 ?天気もいいのでお散歩しましょう?
今回の「飛びっこ散歩」はちっちゃ可愛い山田ちかちゃんです。ローターを入れてお散歩に行こうと思います!「はい!」スカートを捲って飛びっこ(今回はクリ棒付きローター)をオマンコにセット。黒ストッキングの下はノーパンですか。エロいですね。黒ストッキングを腿の付け根まで下ろします。マン毛が多くて挿入部が見えないほどの股間にローターを入れて、ノーパン黒ストッキングに受信機のクリップをとめて準備完了。エレベーター内でテスト。電源オン!直後に「スゴいっ!」というちかちゃん。感度もスゴイけどバイブ音も結構大きいですね。意外と暖かい屋外をお散歩。内股で照れ笑いしながらよろよろ歩くちかちゃん。裏道に入って、スカートを捲って中身確認。ぶるぶるガクガクしたままお部屋に戻ってきました。お部屋に戻ってきて、ペットボトルのお茶を飲もうとするちかちゃんにローターのスイッチを入れて悪戯。噴出しそうになって飲めないちかちゃんが可愛いです。ローターを彼氏とのドライブデートの最中に使ってみては?と提案しても恥ずかしくってできないと照れるちかちゃん。でも今度使ってみようかなとつぶやくところをみると、意外と嫌いじゃないですね。強弱だけじゃなくてリズミカルなモードもあるんですよ。M字開脚で寝転がってロータープレイ。ノーパンなので黒ストッキングからオマンコが透けてみえてエロいですね。あ。おまんこのとこだけ汁が垂れてますよ。ここだけパンストの滑りがイイですね。段々オマンコがヒクヒクしてきましたね。後ろ向きで指でオマンコ弄り、指だけじゃ足りないからローターも入れちゃいましょうか。直接当てた方が気持ち良いですよね。パンストの股間を破いてオマンコを剥き出しにしてローターを直接クリトリスに当ててオマンコ内に挿入。もちろん「入れて」とオネダリさせることも忘れてません。それでは、黒ストッキングの破れた穴の真ん中のオマンコから白濁ドロリな、ちかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
ワーズ・ワース 第3話
アストラルは記憶喪失のまま、数十年間光の国を彷徨い歩いていた…。年を重ねない影の国の王子アストラルは、放浪の途中出会った美少女ミューを救うことに…。その美少女はファブリス王の孫娘、マリアの娘という。その頃、ファブリス王はアストラルが「伝説の剣士・ポルックス」ではないかと疑い始めていた。そしてさらに、影の一族の中から石板を巡る怪しげな策略を企てる不穏な動きをする者達が出てきた…。
ナマでバンバン入れてます!!
いいな~生でバンバン入れちゃって・・・皆さんも生でセックスしたいですよね!!
至るところが性感帯 
性感帯は何処?の問いに、色んなところが性感帯だという小夏ちゃん 確かに耳元や乳首、陰部は勿論、何処を愛撫しても感度は良好 硬くなった肉棒を舐め回す目は、完全にオマンコに入れて状態 オマンコに出し入れされるたびに喘ぎ声が響き渡ります

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

セーラー服姿の女の激エロフェラチオテクニック♪へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/245-04429a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック