2ntブログ

欲求不満の変態男に恩を受けて、性欲処理機にされるセーラー服娘!

欲求不満の変態男に恩を受けて、性欲処理機にされるセーラー服娘!
スラッと長い美脚が魅力的なセーラー服姿の女の子!下校途中の道で転んでしまうようなドジっぷりがなぜか可愛い♪とは言え、膝に怪我を負ってしまう彼女。偶然?それを見ていた男に手当てしてもらうことになり男の家に行くことに!手当てを終えると、男は本性を剥き出しにして彼女に襲い掛かる!助けてもらったからなのか、嫌とは言えずにやりたい放題侵される!性感帯を指や玩具で弄られて大悶絶!肉棒を口に突っ込まれてフェラチオ!最後は、大量のザーメンを口内に発射されてフィニッシュ!!どうぞ、ダウンロードを!!
ハイスペック美女
無防備に男を誘惑する、美女の淫らな美乳!!徹底した着衣おっぱいアングルプレイをお届け!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
淫舞 02 美雪
病院で綺麗な女医の診察を受けているといつの間にか服を脱がされ、SMプレイが始まってしまいます。ヒールでアソコを踏まれ、鞭でたたかれ、嫌がりながらも快感を味わっています。顔面騎乗など痴女プレイ満載です!!
アンダーヘア図鑑 ?糸引きマンコの周りは何時も処理してます?
マン毛にフォーカスした「アンダーヘア図鑑」シリーズに、今回はキレイ系河合あずさちゃんが登場。あずさちゃんのマン毛は中学生くらいから生えてきたそう。生えてきた頃にはアンダーに毛が生えるものだという知識はプールの時に友達のアンダーヘアをみたりして一応あったそうです。友達は小学生4年生くらいから生えてきてる子もいたそうです。アンダーヘアのお手入れの頻度は毎日お風呂の時にするとのこと。パンツから出てるのヤじゃないですかというあずさちゃんに、出てるほうが嬉しいですという嗜好のマン毛を愛する男性スタッフ。マン毛を触ってもらって音を聞いたり、色んな角度から見てアンダーヘアチェック。金属定規で 伸ばしたマン毛は最長6.5cm!M字開脚してみせてもらうと、オマンコの下半分は一見びっくりするほど無毛にみえますが、コレはきっちりしたお手入れの賜物。中途半端がイヤなので、残すところは残して剃るとこは剃るのがポリシーだそうです。男性のアンダーヘアやパイパンについて訊いてみると、見た目はあってもなくても気にしないけどHの時に擦れて痛いのがイヤだった経験があるそうです。アンダーヘアを触ってるだけでオマンコが濡れてきちゃいました。美尻からアナル周りをチェック。アナル周りはきれいな無毛ですね。ビラビラの間に剃り残し発見。恥ずかしそうにテレるあずさちゃん。「怖いんですよ。剃るのが」開いて剃るのは剃刀だと怖いかもですね。寝転がってアンダーヘアが揺れるように腰を動かしたりして遊んでみます。クビレが美しい腰からしなやかな太腿のラインを撫で撫でしていると段々Hな吐息が洩れてきました。そのセンターに逆立ったアンダーヘアの流れを堪能しつつ股を開いてオマンコを刺激していきます。手マンでアンダーヘアをぐちょぐちょに濡らしてイカセます。それでは、あずさちゃんのアンダーヘアが目立つ体位でのSEXをお楽しみくださーい!
奴隷介護 第3話
深夜、介護施設に囚われた康介たち。老人達の劣悪な欲望の犠牲になってしまうのか…?黒幕の目的は音波によって欲情した女性と康介を交わらせること!!そして、若返りの薬を作成し、老人になっても快楽をむさぼるためにこの施設を作ったのだ!!
ド素人を好きになる理由
なにがいいって、全部が新鮮じゃん。女優さんは次の流れわかってたり、ココで声出して盛り上げる、みたいな。ド素人にそんなことは一切関係ないもんね。キモチよかったらあえぐんだよ。普通じゃん。それがいいんだわ。
喰いしん坊アナル 
早速アナルを開発 指でオマンコとアナルを拡張し穴を緩ませます 馴染んだとこで両穴をバイブ攻め 奇声のような喘ぎ声を出し感じ始めています ソーセージやチーカマも一飲み 2人の男から両穴を愛撫されあなるFUCK開始 アナルの快感に目覚め、容赦ないアナル中出し 勿論オマンコにも中出しです

おっぱい丸出し クールビズ大作戦

欲求不満の変態男に恩を受けて、性欲処理機にされるセーラー服娘!へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/242-5e0dd68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック