2ntブログ

素人ハメ撮りCollection_投稿者:天狗おやじ

素人ハメ撮りCollection_投稿者:天狗おやじ
素人投稿作品♪天狗おやじから頂いた貴重な映像っす♪♪SNSを通じて知り合った淫乱素人娘「あゆみ」。その容姿は、とても可愛くてホテルまで待てない・・・。我慢できずに車の中で淫猥なプレイ開始♪ローターを彼女の股間に突っ込んで刺激すると、すぐに感じ始める敏感オマンコ!そして、運転席の男の肉棒を咥えるあゆみ!ハァ~あゆみのエロスはたまないっす(;゚∀゚)=3ムッハーしかし、挿入しようとすると、ゴムが小さすぎて・・・挿入はホテルまでお・あ・ず・け?ホテル編はVIP様限定となっております!どうぞ、お見逃しなく!!
美人妻の二穴ズッポシ
アナル貫通、さらに二穴同時挿入にチャレンジ!!性欲に支配された若妻りな。2本の肉棒で同時に貫通された瞬間に崩壊し目を充血させてイキまくった!!
このおっぱい!!!
この子、いいもの持ってる!まずは舐め方がエロい!カラダがポワポワしてる!わかるかな?、この感じ。生でハメてもいいって。でも中には出しちゃダメだって。そりゃね?だろ?、ここまで来て。あ、当たり前か。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
美麗 大沢恵 後編
彼氏と再会し、ホテルのベッドで久しくHを開始。いやらしく高速な手マンでアソコを弄られ、バキュームフェラでお返し。プルンプルンと上下にはねるおっぱいがたまらない騎乗位、ナイスヒップを見せてくれるバック、大沢恵を堪能できます。
素人ガチナンパ ?友達と待ち合わせのキャバ嬢をナンパしました?
ギャル雑誌の取材のふりして友達と待ち合わせ中の可愛い新人キャバ嬢川上理沙ちゃんをナンパしちゃいました。キャバに入ったばっかりなのに、すでにお客さんが持ち帰りされた事があったそうです。ドンピシャタイプだったんでと照れ笑い。ギャル歴は高校2年生から。今、彼氏はいないけど、どうやらヤリ友はいるらしいです。モデルの仕事を餌に撮影場所に移動。写真をバシャバシャ撮りながら、下着モデルもいきましょうなんて脱がしていきます。エロい仕事も紹介しますよと段々ソッチの方へシフトチェンジ!触りまくりながらパンツの中にも手を入れてみたり、道具を使ってみましょうと電マをクリにあてたりしながらその気にさせていきます。それでは、可愛い新人キャバ嬢との同伴・アフターではないプライベートのSEXをお楽しみくださーい。
俺がルールだ!!
可愛い子!!
この子、顔も可愛いし、スタイルも良いし、マンコの手入れまでして完璧ですね!!!豹がらのTバックがまた似あってタマラナイですよ!!
性活指導  
静かな教室で同級生にクンニされるくるみちゃん お返しとばかりにバキュームフェラでティンポを吸引 口から出した舌先にザーメンがたっぷり それを先生に見つかり性活指導が開始 たっぷり愛撫やバイブでお仕置きされ、先生の股間を舐め回す 最後は肉棒注射を注入されオマンコにザーメン発射

パンチラ街角盗撮42

素人ハメ撮りCollection_投稿者:天狗おやじへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/240-a9943df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック