2ntブログ

ようこそ!性感帯マッサージ地獄へ!!

ようこそ!性感帯マッサージ地獄へ!!
某マッサージ店に入る一人のギャル。悪徳マッサージ師の餌食になるとも知らずに・・・。早速、更衣室に入り着替えるところからすでに盗撮されちゃてます。何も知らずに大胆に着替える彼女!着替え終わると、マッサージ室にてプレイ開始。初めは背中などを普通にマッサージしているのですが、徐々にその手は際どいところに。下着を脱がされ乳首・オマンコと性感帯を次々に責められていきます。一生懸命喘ぎ声を我慢する彼女ですが、さすがの集中局部攻めには耐えきれず、身体をクネらせ愛液垂れ流し大悶絶!!!どうぞ、ダウンロードを!!
マンチラJK
ふわふわ天然Hカップ&桃色ぷっくり乳輪の永瀬里美ちゃん登場!!またまたそのふわふわ美巨乳で貴方のおちんぽ硬くしちゃうぞ!今回わマンチラ巨乳JK?
いくらでやらせてくれますか?
AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Sexual Arts Academy (淫道)剣道編 
剣道着姿でさっそうの登場の、谷口みゆきちゃん。竹刀の竿をナニと感違いしたのか、いきなりしゃぶり始めますっ!それを見た師匠は自分のイチモツを差し出し、別の特訓開始っ
素人AV面接 ?気持ちよくなりたかったからAV撮影にきました?
今回の面接は、大塚まことちゃん、現役女学生・二十歳・Eカップ美巨乳。初体験は高校2年生の時。経験人数2人。え。このナイスエロボディにしては少なくないですか。2人目の男性は、4ヶ月前に別れたそう。 ということはHしてない歴4ヶ月ですか。気になるオナニー事情は、たまに寂しいとき1人Hしちゃうそう。Hは好きかどうか断言できないけど興味はあるとのこと。AVに出ようと思った理由は、Hなことに興味があって気持ちよくなりたいから。経験ないし色んなHしたことないからというチャレンジャー。AVは観たことないけど興味があるレベル。さっそく脱いでもらうことに。脱がされたことしかないからなのか勝手がわからないからかわたわたと戸惑いながらカットソーを脱いでいく素人感がたまらなく良いです。かなり緊張気味な模様。恥ずかしがりながら、スカート、ブラ、パンツを脱いでいきます。黒ソックスのみの裸体でカラダを硬くしてガチガチに緊張しているまことちゃん。二十歳のおまんこは感度良好。手マンでイっちゃいました。AVはおもちゃを使うんだよとブツブツ電マを乳首へ。そしてどこからともなく2本目の電マを持つ男も登場。面接から爆乳を揺らして絶叫3P中出し2連発でイキまくる大塚まことちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。普通のSEXじゃ満足できなくなる女の誕生の瞬間をお見逃し無くっ!(※絶叫イキまくりにつき音量注意の方向で。)
あずみお!?
生意気なOLのアナルにお仕置き!!
生意気なOLのアソコにお仕置きだ!!アソコとお尻の穴を同時に攻められて喘ぎまくってます!でもこれってお仕置きになってるんですかね…とにかくオススメです!!
密会 
お互いの立場を隠しつつ会うことで新たな興奮が生まれだす 人目を忍びホテルで待ち合わせ 徐々に着物を脱がされ、熟女の白い裸体が露に 椅子の上で開帳し、Gスポットを刺激されると卑猥なオマンコから潮を噴射 腰紐で両手の自由を奪われ艶やかな熟女のオマンコを突きまくる

臼井 美奈

ようこそ!性感帯マッサージ地獄へ!!へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/234-10a5f0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック