2ntブログ

新卒社員の実態!非道な手口で凌辱されたオフィスレディ達vol.5~弱みに付け込まれた女子社員~

新卒社員の実態!非道な手口で凌辱されたオフィスレディ達vol.5~弱みに付け込まれた女子社員~
まさしくキャリアウーマン!きれいでスタイルも良くプライドも高そうな彼女は、あることをきっかけに部下に弱みを握られてしまい、会社やプライベートで卑猥な要求に応えるはめになってしまいます。会社では、オフィスにほかの部下もいるのも関係なしに、彼女を呼びつけ、ズボンの上からお尻を撫でまわしたり、クリを刺激するように指を這わせたりと、やりたい放題!そしてプライベートでは、ホテルへ連れ込むと、すぐに彼女の服をはぎ取り、露わになったおっぱいをいやらしく揉みしだき彼女の体を弄んでいきます。最初は抵抗していた彼女も、部下
秘境すぎるプレイ
オトコの性欲を掻き立てる超絶にエロいくびれを持つ夢実あくびちゃんがちょっぴり大人っぽくスレンダー美女に成長して今回はなんと・・『お尻の穴にもブッ刺してください・・・』二穴同時挿入!!
いくらでやらせてくれますか?
AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
極上巨乳娘Vol.1 02 じゅり
大きなパッチリとしたおめめで可愛らしいギャルのじゅりちゃん。セーター着ててもオッパイのデカさが分かっちゃいます。公園の小さな森のようなところで人気もあるというのに、生オッパイを拝みフェラされます。時々人の気配を感じて超ハラハラ、とうとう外で生ハメ!
飛びっこ散歩 ?素顔のままでお散歩?
車で 川上梨江ちゃんをお迎えしてドライブ。天気も良いし飛びっこ日和ですね。今日は、ちょっとHなお散歩しちゃいましょう。公園の駐車場に着きました。さっそく車内でストッキングを脱いで生脚でM字開脚。自前のパンツは可愛い薄ピンク色の花柄。パンツの上から触るとイイ反応が。パンツの中に装着してもらって動作テストすると、すぐに感じちゃってる梨江ちゃん。ほぼスッピンっぽい薄化粧でスゴイ可愛い表情です。お散歩し始めると、すぐに可愛い照れた反応が。どおした?ヤバイ?どんな感じ?今完全にHな声でてるよ。(笑)こんなトコでヤバイね。気持ち良いんだ?散歩の人とか来ちゃうね。と羞恥プレイな言葉攻め散歩。キョロキョロと周りを気にする梨江ちゃん。めっちゃ声でてます。「あ。タクシーの人降りてきた・・・。」どんどん喘ぎ声がデカくなってきました。「停めてください??」と息を乱しながら懇願。しれっと飛びっこ止まった?と訊いてますが停めてません(笑)。「止まんないっ」梨江ちゃんに余裕がなくなってきました。あれ?壊れたかなとスイッチを連打すると、ヤラシイ声が止まりません。楽し過ぎ。声で気づかれそうな勢いで興奮しちゃったのでホテルへGO!ホテルのベランダでも飛びっこをすでに勃起したクリトリスに当てて指マン。ドロドロです。それでは、飛びっこローターでオマンコが疼いているイヤらしい梨江ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!
恋図~ふたりの距離
主人公・トオルは元サッカー部員。幼馴染みのあすかに試合でハットトリックを決めることを約束し、見事その通りに実現してしまうだけの力量のある選手だった。しかしある日、あすかを庇う形で交通事故にあい、脚の怪我で選手生命を絶たれてしまう。
巨乳でパイパン!!
この子は顔はいまいちですが。。。スタイルはいいね~おっぱいもデカイしマンコもパイパンではっきり見えます!!無修正ならではの醍醐味ですね!!
白濁愛液の女 
まずは、落ち着くためにインタビュー 話も順調に和み始めたところで脱がしクンニ よく濡れるHなオマンコからは白く厭らしい愛液がたっぷりと菊門まで流れ出す 竿をしたからじっくり舐め上げ、オナニーしながら亀頭にしゃぶりつく FUCKが始まると一気に始めだし大きな喘ぎ声を連発させています

デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!

新卒社員の実態!非道な手口で凌辱されたオフィスレディ達vol.5~弱みに付け込まれた女子社員~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/231-aacf3f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック