2ntブログ

超可愛い素人娘が「1日AV女優」に挑戦!

超可愛い素人娘が「1日AV女優」に挑戦!
ホームページで「1日AV女優」を募集したところ超可愛い女の子が!しかも、彼女は現役医大生!!完全素人娘の生々しい反応は見ごたえ抜群っす!感じやすい素人の敏感ボディは、男優のテクニックの前に弄ばれ続ける!強烈に振動する電気あんまで局部を刺激され続け、その刺激に耐えきれるはずもなく喘ぎ声を漏らし昇天する!そして、股間を舌や指で弄られて愛液でグチュグチュに濡れていく膣内!お返しに、吸い付くようなバキュームフェラチオでねっとり御奉仕!最後はいきり立つ巨根を膣内に突っ込まれて激ハメに悶絶する!どうぞ、ダウンロード
超キレイ系中出し
かおりがイキイキの豪華映像。生生しいセックス!デカチン相手に粋な美マンのイキ汁炸裂!!これは絶対見逃せない!!
いくらでやらせてくれますか?
AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
堕天使Vol 2 02
可愛い系の女優渋川さゆりです。目隠しをされ、全身ソワソワさせながらおっぱいやアソコを弄られちゃいます。笑顔でうれしそうに手コキをしてたり、ク○ニをされ、可愛い喘ぎ方をしています。激しいファックで髪が乱れた姿がとっても色っぽいです。最後は谷間に発射!!
初めての屋上SEXに大興奮しちゃいました!
初めての屋上SEXに大興奮して濡れ濡れになっちゃったのは、童顔・アニメ声が可愛いくてまんまる美乳&パイパンコンボの宮本るみちゃん。野外も、誰かに見られながらヤったこともないとテレてはにかむ姿も可愛いです。興奮はしたりする?「するっ!」ボーターTシャツを捲りあげておっぱいを露出。だんだん乳首が硬くなってきました。声をなるべく抑えてるけど息が荒くなって洩れちゃいました。下もみせてとおねだりするとそろそろとスカートをたくし上げてパンツ見せ。そのまま後ろを向いてもらって、柔らかい桃尻を揉み上げます。誰かに見られてるかと思うとドキドキですね。オマンコはもうしっかりグショ濡れ。スゴイ濡れてるよ。どうしてか言って?「・・・興奮しちゃった」それでは、るみちゃんの全編屋外・潮吹き&おっぱい揺れまくり・パイパンマンコで挿入部クッキリの中出しSEXをお楽しみくださーい!
きゃんきゃんバニーエクストラ 5話
神の力を剥奪されたシュリーとスワティーを同伴し、リゾート・ビーチでバイトを頑張る健太は、スワティの想いをよそにバイト仲間の真穂子とすぐにいい感じに。ところが、彼女は商売敵「サンデービーチホテル」の会長の孫娘だった!?
犯されてるけど感じてます!!
犯されて感じてしまう女の子っているんですね!!オマンコをビチャビチャされてる姿は何とも言えません!!そしてイッテしまうなんて!!ナマ中好きにはお勧めですよ!!
元RQを丸裸 
元RQだけにスタイル抜群 長い脚を開脚すれば厭らしいオマンコがお目見え クリちゃんをバイブや電マで刺激すると小刻みに震えながら感じています 風呂の中では大胆に亀頭を舐めまくり一気に口の中へザーメンを吸引 後ろからオマンコをたっぷり舐められ、大量の潤滑液を垂らしながらオマンコに中出し

乾 清美

超可愛い素人娘が「1日AV女優」に挑戦!へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/230-2687bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック