2ntブログ

無垢な極上素人娘を調教しちゃいました!

無垢な極上素人娘を調教しちゃいました!
ここはAVの面接室でしょうか!?いかにも素人の女の子といった雰囲気の娘が緊張でガッチガチの状態のままエロプレイに挑戦!オナニーすら初体験という彼女にローター渡して感じてもらいます!なかなか思うように使えない彼女!まぁ、これぞ素人の醍醐味というやつですね♪最後は面接官!?てきな男にハメられちゃってます!どうぞ、ご覧ください!!
徹底刺激
抜群のプロポーションでモデル系美女の佐伯ゆきなちゃん。1993年8月24日生まれ。A型、身長175cm。スリーサイズはB94W58H88。そんな彼女極上ボディーを徹底刺激します!!
いくらでやらせてくれますか?
AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
堕天使Vol11 01
英語の男の先生と淫乱な女子生徒がセーラー服姿でラブホへ部屋に入るなり、ドスケベ授業開始。クンニにフェラ、挿入シーンのアップがエロすぎます。激しいファックの後は最後は首あたりにドピュ。
素人AV面接 ?訳あって出張AV面接にしてもらいました?
知り合いに見られないようサングラスをかけてやって来たのは葵凪沙ちゃん。訳有りで仕事を2つしてて時間が取れないとのことなので、今回は特別にスタッフが出張面接にやってきました。写メでも判るナイスボディが出張の決め手です。とりあえずホテルに移動して面接用紙に書き込んでからインタビュー。ローテーブルの上で用紙に書き込む胸の谷間がイイ感じです。締まったクビレのあるナイスボティがエロいです。ギャラや内容を交渉して、まずは「反応テスト」から。ローターを服の上から、ブラの上から、乳首に直に、そしてパンツの中に当てていくと段々イイ反応が返ってきました。パンツの横から電マを直接当てると喘ぎながら身体をビクビク揺らしてイっちゃいました。反応凄くイイですね。次は仁王立ちちんぽに「フェラテスト」。そして「挿入テスト」です。「面接ですよね?」とたじろぐ凪沙ちゃん。ハイ、コレも面接のうちなんで。パンツの横から正常位で生挿入。立ちバックで後ろからも「挿入テスト」。反応イイですねー。バッチリですよ、コレなら。パンパンとガン突きする度に美乳が振動で揺れまくってイイ声が出てます。反応サイコーです!それではナイスバディ美乳な凪沙ちゃんとベットで美乳揺れまくりSEXをお楽しみくださーい!
マスカレード 第2話
翌日、源は先日駅で会ったジェニファーと再会。老化現象学を研究しているジェニファーは、平賀家の不老不死の謎を追っていると源に説明し、源の精液を提供するよう求めた。やむなく精液をとられた源は、その直後右目が金色に輝き、本能のおもむくままジェニファーを欲してしまう。しかしその行為は、源にとって与り知らぬ事であった。一方、平賀家では、ベスがジェニファーの仕掛けた盗聴器を発見し、桜に報告した。桜は、ベスのバンパイアの能力を使って、ジェニファーを源から遠ざけるように仕向けるものの失敗。それならばと桜は、ジェニファー
ハメ撮りですが・・・
ハメ撮りなんですが。。。おんなの子が可愛いし、素人が生でセックスしてるから逆に素人さが出て初々しいですね!!
失禁むすめ 
パイパンマンコを電マで攻撃 2本電マは局部を刺激し大量に失禁 優しく亀頭を舐めたかと思えば、男から強引なイラマチオ 嗚咽を繰り返しながらもザーメンを一気飲み 性に貪欲な男達の目の前でマングリ返され、ギャラリーの前で壮絶FUCK ぶっかけの連続に、最後は中出し

盗撮魔グループが撮り収めた盗撮記録!白昼堂々野外でセックスに耽るカップル達Vol.1

無垢な極上素人娘を調教しちゃいました!へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/227-e5576458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック