2ntブログ

真夏のビーチで突撃ナンパ!捕獲した水着娘を密着でイタズラ_vol6

真夏のビーチで突撃ナンパ!捕獲した水着娘を密着でイタズラ_vol6
今回のビーチナンパシリーズは、一風変わったスタンスでのスタートです。何と女性ナンパ師が素人女性をナンパして連れ込み卑猥な姿を見せてくれるといった女性同士のいやらしい映像をお届けします。まずはじめはビーチにレッツ・ゴー!数人の女の子たちに「新作水着のモニターしませんか?」と声をかけるも女性ナンパ師でもなかなかつかまらない様子!しかし諦めかけたその時に一人の女性をゲット!キレいな顔立ちとかなりエロすぎる胸の持ち主みなこちゃん。そんな彼女を早速車に連れ込み!かなり小さな水着に着替えてもらっちゃいました~!割れ
3P中出しファック
はしたない音を立てて喘ぐ、スケベなま○こなんです。沙希ちゃんの指ズボおなにーあり、ご奉仕フェラアリ。様々なプレイで沙希ちゃんの巨乳がポヨンポヨン揺れる!!
『しゃぶってほしい????』
これって何かシリーズだったけど、そんなことは気にせずドンドン行きますか!!! 今回は彼氏とほぼ毎日エッチをしている女の子が登場します。フェラをしながら「しゃぶってほしい?」、オナニーでは自ら腰を動かし、イッてしまい顔に似合わずエロかった!!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
一度はやってみたかった3P
大人しそうな童顔美乳で舌足らずなロリ声と喋り方が可愛い宮本るみちゃんと3P。AVなどを観てやってみたいとおもっていたそうです。それでは準備体操的にオナニーから。おうちでは時々やってるというるみちゃんのオナニーは乳首もみからスタート。ネジネジして自分のイイとこを重点的に指を這わせます。下へ指を這わすといきなりクリへ。ピンポイントで快楽を求めるるみちゃんからは可愛い喘ぎ声が漏れ出てきました。パンツの股布の横から自分の人差し指と中指を出し入れして「イっちゃいました」とイっちゃった後に報告。性感帯丸わかりオナニーの後は、男2人から先ほどのポイントと同じく乳首もみとクリトリスを刺激するクンニで攻められます。すでに二度イキしそうなるみちゃんは、恍惚の表情で差し出されたおちんぽを手コキ。物欲しそうな上目遣いがエロいです。全裸になるとパイパンでご開帳。乳首揉みされながらM字開脚で手マンをするとあっけなくブシャブシャと潮吹きまくり。「でちゃいましたぁ・・・」「きもちいいですぅ」とロリ声。四つんばいでおまんことアナルの両穴を同時刺激されてタイヘンなことに。2本同時フェラ、バックスタイルで突かれながらフェラ、肢体拘束バイブ攻め、ドロドロ2連続中出し!何度イキ!?素人むすめ相手に過激なプレイにもかかわらず「気持ちよかった。また3Pしたいです」とニッコリするるみちゃんとの3Pセックスをお楽しみくださーい!
V.G. NEO ヴァリアブル・ジオ VOL.2
「V.G.」・・・世界最強のウェイトレスを決める乙女たちの闘いが遂に始まった。1回戦で奇しくも親友・沙奈理と闘い、辛くも勝利した優だが、目前で繰り広げられる恐るべきペナルティの前に愕然とし、戦意を失いかけていた。それでも乙女たちは自分のすべてを賭けて次々とリングにあがる・・・ダイアンvs歩美、アンナvs桂。優にも、次の闘いの足音が容赦なく迫っていた。 ―――大ヒットシリーズ第二弾!次々に散っていく乙女たち!物語は、より激しく、より美しく、より淫らに・・・。
アナウンサーの誰かに似てる!!
どっかのテレビ局のアナウンサーに似ている気がするのは私だけですかね???本当にこんな感じで手マンされてると思うと大興奮!!
緊縛コスプレ 
遊びのつもりで縛られていたつもりが、何時の間にやら本気の緊縛プレイに 縄目が乳房に食い込み、クリちゃんはバイブで刺激され、オマンコへ人参が挿入される 自由を奪われたまま口の中に肉棒を突っ込まれ、嗚咽を繰り返します 食い込んだ乳房は揺れ動き、体中が敏感に反応しています

母 谷沢 絵実里

真夏のビーチで突撃ナンパ!捕獲した水着娘を密着でイタズラ_vol6へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/219-0e60a430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック