2ntブログ

ツンデレ女を過激調教

ツンデレ女を過激調教
ルックスはとっても綺麗で、かなりツンツンした雰囲気の高飛車な女。いつものマッサージ師がいないからと代わりにやってきたマッサージ師を頭ごなしに叱りつけ、お手本を見せるからとベッドに寝かせます。するといきなりバスローブを脱ぎだし裸でマッサージ!乳首を擦り付け、ねっとりと肉棒をしゃぶりまくり!男もその気になってきたのか、全身をくまなく舐めまわします。次は、フェラチオや顔面騎乗位・手こきと大大御奉仕!!最後には、巨大な肉棒をオマンコにぶち込まれ激しく喘ぎまくり!!  どうぞ、ダウンロードを!!
巨乳娘の誘惑
大きな瞳の幼い顔つき、その体に実った大きなおっぱい!100cm、Hカップの爆乳を持つのわ須藤沙希ちゃん!!そんな巨乳娘の誘惑は乗らないわけにはいきませんよー!!
レッスンワン!フェラチオ講座!
レッスンワン!!フェラチオ講座、今回の女の子は普段は外人とセックスをしているそうです。なのでチンポがでかいのには慣れているそうで、ディルド相手にフェラをしても普段はもっとでかいチンポを舐めているそうで、そしてチンポを舐める顔がエロそうでたまらなくなりました。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
素人ガチナンパ ?酒飲み娘をお持ち帰り?
居酒屋で酔うとメンド臭くなって友達に帰られちゃって、一人寂しく路上でカップ酒を飲んでる娘をナンパ。小柄でスレンダーな可愛い酔っ払いは浜崎かなちゃん。あっさりついてきたのでお持ち帰りして、男部屋に連れ込んじゃいました。シャワーを浴びた後、Tシャツと男性用パンツを借りて生着替え。ぷりぷりのヒップラインが可愛いです。触っても嫌がらないのは酔ってるからかも。最近SEXしてないからシたいなと言っていたかなちゃんの性感帯は乳首。恥ずかしがるかなちゃんに「クリクリして」と言わせたり、乳首舐めからスタート。エロスイッチが段々入ってきたかなちゃんが早速むちゃヤらしい喘ぎ声を出してきます。男性用パンツの窓から覗くとマン毛とおまんこまわりだけ剃ってる半パイパンがチラリ。おまんこを触るとめちゃ濡れてます。早速脱がしてクリトリス弄り。ココ何ていうの?恥ずかしがりながら「クリトリス」と素直に言うかなちゃんのおまんこは糸を引いてて下のアナまでヒクヒクしてます。濡れやすいおまんこを手マンすると飲んだお酒が潮になったのかと思うくらい大量にオマンコから潮吹いちゃっいました。それでは、汁ダクかなちゃんとのガン突き中出しSEXをお楽しみくださーい。
アインツベルン家の魔法少女イリヤさん
オンナの品格 第三話
とある一般家庭の物語…大好評シリーズサクラレポートの第三弾です!!保険会社からの電話で旦那にかけていた保険に気づく妻。何やら嫌な予感が…その裏で姉妹たちはレズ三昧!!いったいこの家庭どうなってしまうのか…
元RQを丸裸 
元RQだけにスタイル抜群 長い脚を開脚すれば厭らしいオマンコがお目見え クリちゃんをバイブや電マで刺激すると小刻みに震えながら感じています 風呂の中では大胆に亀頭を舐めまくり一気に口の中へザーメンを吸引 後ろからオマンコをたっぷり舐められ、大量の潤滑液を垂らしながらオマンコに中出し

義母東山 唯

ツンデレ女を過激調教へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/218-3efbfbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック