2ntブログ

真夏のビーチで突撃ナンパ!捕獲した水着娘を密着でイタズラ_vol2_VIP会員様限定

真夏のビーチで突撃ナンパ!捕獲した水着娘を密着でイタズラ_vol2_VIP会員様限定
今回の真夏のビーチで突撃ナンパは、VIP会員様限定でお送りしちゃいま~す。今回はなんとビーチでナンパした女の子!大学生のりなちゃんをゲットしちゃいました!早速水着チェックと高額謝礼の甘い言葉でホテルに連れ込み成功!それでは撮影開始で~す。トークもそこそこに早速男性の魔の手がリナちゃんを襲います。水着の生地を確かめさせてなんていいながら乳首をコリコリと刺激します。突然の出来事にリナちゃんは驚きの表情!しかしまだまだ男性のエロ撮影は終わりません。今度は下のアングルから下乳を撮らせてくださいと丁寧な口調で説明
美パイパン中出し
幼い顔、幼い体、幼い声と三拍子揃ったパーフェクトロリータ!!ロリ萌えサービスはいかがですか?とりあえず基本フェラで店長脱帽!!
これは何でしょ?う?其の6
困っちゃうな?本日2本目で?♪どうしよ?うこの子はエロすぎて?♪このシリーズも第6段!今回のお話は自称、お酒飲むとエロ女になってしまうという女の子のお話です。このシリーズいつも思うんですが、女の子がエロいんですけど監督が「アクション!」ってたまに言います・・・
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
素人ガチナンパ ?酒飲み娘をお持ち帰り?
居酒屋で酔うとメンド臭くなって友達に帰られちゃって、一人寂しく路上でカップ酒を飲んでる娘をナンパ。小柄でスレンダーな可愛い酔っ払いは浜崎かなちゃん。あっさりついてきたのでお持ち帰りして、男部屋に連れ込んじゃいました。シャワーを浴びた後、Tシャツと男性用パンツを借りて生着替え。ぷりぷりのヒップラインが可愛いです。触っても嫌がらないのは酔ってるからかも。最近SEXしてないからシたいなと言っていたかなちゃんの性感帯は乳首。恥ずかしがるかなちゃんに「クリクリして」と言わせたり、乳首舐めからスタート。エロスイッチが段々入ってきたかなちゃんが早速むちゃヤらしい喘ぎ声を出してきます。男性用パンツの窓から覗くとマン毛とおまんこまわりだけ剃ってる半パイパンがチラリ。おまんこを触るとめちゃ濡れてます。早速脱がしてクリトリス弄り。ココ何ていうの?恥ずかしがりながら「クリトリス」と素直に言うかなちゃんのおまんこは糸を引いてて下のアナまでヒクヒクしてます。濡れやすいおまんこを手マンすると飲んだお酒が潮になったのかと思うくらい大量にオマンコから潮吹いちゃっいました。それでは、汁ダクかなちゃんとのガン突き中出しSEXをお楽しみくださーい。
yes!D・H・C的・・・な?
オヤジにヤラれてます!!
こんな可愛い子がオヤジにヤラレてしまうなんてなんてかわいそうな・・・なんて思う人は少ないと思いますが、この子の可愛さはタマラナイ!!
熱烈4P 
椅子に設置したディルドに跨り悶絶 バイブをしっかり奥まで捻じ込み熱いオナニー 3人の男達の肉棒を見るや、口の中へパクリ 音をたてながら激しくバキューム 顔面騎乗位のまま左右の肉棒を交互にフェラチオ オマンコの中へ次々に挿入され、大量のザーメンが膣内から溢れ出します

童顔萌娘がホテルで彼氏とハメ撮りLOVE SEX!

真夏のビーチで突撃ナンパ!捕獲した水着娘を密着でイタズラ_vol2_VIP会員様限定へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/217-d177de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック