2ntブログ

旦那以外の男とヤっちゃう淫乱奥様をハメ撮り!

旦那以外の男とヤっちゃう淫乱奥様をハメ撮り!
ハメ撮りをお願いする男に、それを嫌がる女。撮らせてくれないならHしないよ!と言う男に、それも嫌だ!と返す女。二人のリアルなやりとりが最高です♪どうやら女は男のセフレで人妻らしく・・・夫以外の男とハメハメしちゃうなんてイケナイ奥様ですね。顔を写すのを拒む奥様はサングラスをかけて撮影することに^^服を脱がし、たわわなオッパイとピンクのオマンコを責め立てれば本能剥き出しで大悶絶!放尿する様子を見せてくれたり、中出しされたオマンコを開いて見せつけたりと、淫乱奥様っぷり全開で大満足の一本です♪
中出し黒髪美少女
真っ白な美肌と清楚な黒髪が似合う天然美少女!!清純そうな見た目とは裏腹に初中出しに挑む超むっつりスケベな若槻ゆうかちゃん。極太チ○ポに大絶叫!!
あれ?この子さっき出てたよね?
本日新作2本目は、さっきナンパされた女の子がナンパに加わり大暴れ!!警戒する女の子を私もさっきしたんですよ?と安心させてエレベーターの前でお尻を出して大はしゃぎ!いったいこの女の子は何なんだろう?でもオマンコが見れたからいいか。。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Snap Shot Vol 35 後編
広澤なつみちゃんの登場です。可愛いおっぱいにプルルンとしたお尻最高です。なつみちゃんのマ○コは、とっても濡れやすいらしく、速攻、ベチョベチョに。部屋中に、卑猥な音と可愛い喘ぎ声を響かせながら、よがりまくります。
会社帰りのエッチなお仕事
就職したての新人OL・川上梨江ちゃん。紺のスーツが初々しいです。初めてのOL生活についてインタビュー。まだ慣れていなくて精一杯な感じの梨江ちゃん。まだオフィスラブや男性社員と二人っきりなことはないそう。タイトミニスカート間に手を入れながら、好みのイケメン社員にこんなことされたらどうする?と、パンスト越しに触りまくり。そんなことないです、とテレまくる姿が可愛いです。パンストに包まれた美脚と美尻。後ろからお尻を触ったり吸ったり、パンティ内に手を入れたり。ブラウスのボタンを外して前を寛げ美脚を曝してM字開脚。パンストを破ってパンティの横からおまんこご開帳。ローターを梨江ちゃんに渡してクリに当ててもらって、指マンでぐるぐると膣内を掻き回します。息が荒くなってきました。おちんちんほしくなっちゃうよね。ローターを中に入れて手で出てこないように押さえたまま、跪いておちんぽをぱっくり、裏筋まで舐め上げ、喉奥までの極フェラ。新入社員なのに、フェラは積極的で株が上がっちゃいますね。上司の一人や二人食べちゃったらお給料上がりまくりなレベルです。椅子の上でお尻を突き出して、ローターとおちんぽをチェンジ!OLスーツの着エロバックスタイルで、白パンティ横からガンガンおまんこを突いていきます。ピストン毎にやわらかぷりケツ美尻を揺らせて気持ち良さそうに喘ぐ梨江ちゃん。イっちゃいそうなので、ベットに移動しようとしつつ、ソファーでも正常位ピストン。それでは、少しずつ脱がせながら全裸までの新人OLエロエロSEXをお楽しみくださーい!あ。スーツに精子ついちゃったぁ?。明日どうしよぉ。
Yuri&Friends 97
先生のお尻
一度は妄想した事があるだろう、学校の女教師の裸。オナニーしちゃった人もいるだろう。そんな話がもしも現実になるなら…、こういう風になりたいもんだね。
男なんて 
束の間の休息を楽しむ女達 女同士だけに、感じる部分を熟知しております レズプレイを楽しむ女達の中に男が乱入 ここぞとばかりに男の良さを披露 1本の肉棒に2人の女の口が吸い付き、前後から股間を舐めまくります マングリ返され挿入され、発射後の肉棒を丁寧に舐めあう仲睦まじさ

円光宮野 朱里

旦那以外の男とヤっちゃう淫乱奥様をハメ撮り!へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/213-c601ee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック