2ntブログ

大きな瞳の敏感M女

大きな瞳の敏感M女
目がクリっとしてて笑顔のキュートな女の子がSっ気たっぷりな男にガンガン責められます!大きくて綺麗なFカップの堪らないオッパイを揉みしだき、さらに目隠しをして潮を吹いちゃうまで玩具と手で弄り倒します。完全にエロモードになっちゃった女の子はチンポをパクっと咥えてジュッポジュッポ・・・。そのまま男にまたがり自ら腰を振るスケベ女っぷりを見せてくれます♪我慢できずに中にたっぷり出されちゃった後に、続けてお口にも濃いザーメン発射!イキ顔もたまりませんよ^^そうぞごゆっくりお楽しみください!
コスプレ性玩具ギャル
スタイル抜群の卑猥コスプレギャルが様々なコスプレで性行為します!コスプレは本当にエロいですよね!最後は3P中出しでぐちゃぐちゃです!皆様も是非みくにちゃんの素敵な笑顔で癒されてください。
生でハメさせてくれました!
いや?来ました本日から怒濤の新作大放出!1発目の作品は北海道でナンパをしました!一人目の女の子はエロ本に出たことがあるという女の子をナンパしました!!ビルの陰でオッパイを出して手マンまでされてしまいいったいどうなるのか?最後の女の子は生でハメさせてくれてありがとう北海道!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ラブホテル はるか
純白下着が初々しいはるかちゃんがバスローブ姿のおじさんとのホテル内の様子を、ばっちりと盗撮されちゃいます。ねっとりフェラ後にじっくりクンニされ、最後はおなかに発射です。
素人AV面接 ?野外調教をJKでやっちゃいました?
調教は面接時から始まっていたのかもしれない。今回のAV女優志望は、清楚系・自己申告ロリ路線・攻められるのが好きなドM系でソフトな調教希望という、ちっちゃ可愛い有村千穂ちゃん。学校ではブレザーだったのでセーラー服を着てみたい。あと丸いボールを咥えてみたいとのこと。ボールギャグは、しゃべることができない上に唾液がだらしなく垂れる羞恥プレイに適した魅惑の道具。イイ趣味してますね。さっそくセーラー服に生着替え。ガチガチに緊張してるので、首輪とボールギャグ(猿轡)を装着してセーラー服を着て草原へ行くんだよ、度胸つけなきゃと、撮影に慣らす為にお風呂シーンからスタート。自分がやらしいと思っている洗い方でとリクエスト。ちょっとは度胸がついたでしょうか。ちょっと不安なので車で草原へ到着後、野外プレイの前にオナニーで度胸をつけましょう。本当にオナニーやるの?普段やってるのでいいから。窓を開けて声を響かせて。セーラーのスカートをめくり上げて地味目に白パンツ越しにおまんこを弄る千穂ちゃん。パンツ脱いでご開帳。パンツにシミがついてます。興奮した方がやりやすいよね、と、おちんぽ挿入(先っちょだけ)。「あ、入っちゃう」と戸惑う千穂ちゃんに、入れたままオナニーしてごらんとプチSモード。これってオナニー?ちょっとは、度胸がついたでしょうか。青空の下、プチ調教スタート!赤い首輪に黄色いボールギャグを咥え、ノーパンセーラーJKのおまんこに指を2本入れると、そこはすでにびちょ濡れ。そのまま仁王立ちのオチンポを音を立ててフェラ、バック挿入で開放的にピストン運動。あ、車がきちゃった・・。それではロリ制服Mむすめの中出しファックをお楽しみくださーい。(※大絶叫昇天につき音量注意)
瑠璃堂画報 CODE:37
犯されてるけど感じてます!!
犯されて感じてしまう女の子っているんですね!!オマンコをビチャビチャされてる姿は何とも言えません!!そしてイッテしまうなんて!!ナマ中好きにはお勧めですよ!!
乱交は最高 
笑顔で乱交を楽しむ男と女 男達の執拗な愛撫に大喜び バイブを挿し込まれると、「もっと強くして」とマックスの威力を懇願 オマンコはすでにずぶ濡れ バイブに跨りながら一心不乱に肉棒にしゃぶりつく 盛り上がった肉襞は、肉棒を欲しがり、突かれる度に絶叫の嵐

Debut Vol.1

大きな瞳の敏感M女へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/207-1e8dd76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック