2ntブログ

初裏流出!素人生ハメ生中出し

初裏流出!素人生ハメ生中出し
初裏流出作品!今回の素人娘は、Hな事が大好きだと言う、ノリのいい~!今風ギャルのレミちゃんです。渋●センター街で、ナンパされればすぐにお持ち帰りされてしまうという彼女は、筋金入りのチンポ大好きギャルなのでした。それでは、そんな彼女の体を触ってみましょうォ!さすが自分でHが大好きというだけあってかなりのいやらしさです。男優の電マ責めや手マン攻撃にマンコを充血させグチョグチョにしながら悶えるように感じ、チンポを出されれば、満面の笑みで「チンポだぁ~!」と喜びの声を上げ、いやらしくチンポに舌を絡め、ムシャぶり
美少女のフレッシュボディ
美白フレッシュボディがおまんこくぱぁさせて見せつけます!これで興奮しない男はいないですよね!?ねっとりといやらしいフェラで男性器を勃起させ、ぐちょぐちょのおまんこに運びます!最後はしっかりと中出しするのでお楽しみに!
生でハメさせてくれました!
いや?来ました本日から怒濤の新作大放出!1発目の作品は北海道でナンパをしました!一人目の女の子はエロ本に出たことがあるという女の子をナンパしました!!ビルの陰でオッパイを出して手マンまでされてしまいいったいどうなるのか?最後の女の子は生でハメさせてくれてありがとう北海道!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Annaの日記
笑顔が可愛い癒やし、杏奈ちゃんていつも笑顔が素的で可愛いです。でも、その素的な笑顔でやらしい事いっぱいするギャップにもの凄く興奮。私も含め杏奈ちゃんが好きな人って最初彼女を映像で観た時にあのキラースマイルにやられてると思います。
おんなのこのしくみ ?私のオマンコ88ミリ?
さらさらストレートヘアが似合う色白で可愛い晴香ちゃんと待ち合わせ。何の企画か知らされてない晴香ちゃんに物差しでいろんなところをミリ単位で測っちゃいますと告げると照れ笑い。困ったような八の字眉のハニカミ笑顔が、ついもっと困らせたくなっちゃうほど可愛いです。ホテルに移動して早速くちびるから物差しを当てて測っていきます。恥ずかしがりながら服をめくりあげると下乳までエロ可愛いマシュマロおっぱいが。乳首はもう起っちゃってますね。乳輪のサイズを読み上げられると「やだっ」と恥ずかしがりまくり。次はパンツの中も測っていきます。晴香ちゃんにM字開脚でパンツをめくってもらうとおまんこまわりを綺麗に剃ったツルツル美マンが登場。測りやすくイイ感じです。若干ジワッとなってますね。「おまんこ」という言葉も書いたことがないと恥ずかしがる晴香ちゃんに初めて「おまんこ」って書いてもらいました。びらびら測るのにもキャーとテレまくり。「び・ら・び・ら」って書かせるのも、もはや羞恥プレイです。「もうっいやっ」と照れちゃってますが、嫌じゃないでしょ、こういうの。指で掻き回すとびちょびちょ音がスゴイ。クリトリスと膣内をローターで同時刺激。ちょいフェラ、ちょい挿入で発情させたおまんこを再度計測続行。テレまくりオッパイ揺れまくり素人娘との羞恥計測プレイSEXをお楽しみくださーい。ザーメンだらだらになりながら、おまんこサイズを読み上げられるだけでテレまくる可愛い晴香ちゃん。さて、彼女は何回「いやっ」って照れたでしょうか?

蘭丸と圭のラブストーリ。「もうすぐですね。」飛行機の窓から外を眺めて黒服に身を包んだ男が言った。彼らは身なりと雰囲気からしてウラ家業のヤクザ一行。とある目的があって飛行機に乗って組長一派がわざわざ東京にやってきた。彼らの目的は・・・?そして一方、組長の息子のカイは暇を持て余し、蘭丸と圭の家に遊びに行くことにした。憧れの蘭丸を目の前にして、胸を躍らせる。そこに蘭丸あてに女の人からの電話が掛かってきた。カイは不振に思い圭とともに、蘭丸の行動を尾行することに・・・。
女教師に中出し!!
2人の先生にかこまれてお潮吹きまくっちゃってます!!お次は生徒達とフェラセックスやりまくり!!こんな先生だったら僕も学生にもどりたいかも…まだ間に合うかな…
魅惑の部屋 
駐車場で行き成りのフェラチオ 女の舌技が上手いのか、男が早いのか一気に口内発射 部屋へ入ると別の男が待ち構えている 男は女を制服に着替えさせ、オマンコがびしょ濡れになるほどバイブやクンニでお楽しみ 手錠をかけ、身動きの取れない女を弄び快楽の世界へ一直線

田口 瑠奈

初裏流出!素人生ハメ生中出しへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/205-4794ab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック