2ntブログ

ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち!第2弾_六本木前編

ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち!第2弾_六本木前編
ナンパに命を懸ける男たち!!ナンパに対する熱い気持ちで、ただひたすらに六本木を駆け回ります!!六本木ということで出勤前のホステスさんなども視野に入れてのナンパに挑戦!!ですが、六本木の方々は警戒心が強いようでカメラにすらなかなか映ってくれません!!しかし、ナンパ師たちはやっぱり諦めずに声をかけ続けます!すると1人のギャルが取材OKということに!!早速、車に連れ込んじゃいます!!下着を脱がすと可愛らしい乳首が!!そしてねっとりフェラチオ!!しかし、残念ながらハメ撮りはNGとのこと!気を取り直して次の獲物を
逃げられない快楽おさな妻
これこそ巨乳&ロリフェイスの黄金比率!こんなかわいいおさな妻みたことありません!ちょっとしたアクシデントから男性のあそこをほおばり中出し種付けされる」ことに…夜這いからの濃厚フェラも必見です!
週末は熟女!!
なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!リアルでとてもスケベです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
First Class 続編
社長秘書のような、インテリジェンスな香りを漂わす美女、七瀬彩。そのキリリと何事も見透かしたような瞳。抱き心地のよさそうなカラダ・・・。出張先の高級ホテルで若い男性社員を自室に誘い、しっかりと性教育。彩のオマンコのしくみ、しっかり教えてあげる!!
アクロバティックなSEX! こんな体位はじめて
今回アクロバティックなSEXに初挑戦するのはスタイルが良くて笑顔が素敵な柊朱音ちゃん!カラダはあんまり柔らかくないかもだけど、おちんちんは硬いほうが好きという朱音ちゃんに本格的なアクロバティクではなく、なんちゃってアクロバティックな予感が濃厚な気がしますが、気にしない方向で撮影続行。軟体とは程遠いふつうに可愛くて美マンの朱音ちゃんを前に、ぐたぐた感がありつつもなんとか企画を実行しようと試みる男性スタッフ。開脚・マングリ返し・駅弁などを繰り出していきます。テーブルに寝転がってのフェラ、起ち69、 テーブル乗りバックスタイル。ついには「飛んでる・・・」と噴出しちゃう朱音ちゃん。やったことない体位は楽しくないですか。と、笑顔で息を切らせながら無難にまとめつつ、よろよろとベットに移動。スタンダードな69、バック・正常位、ぶっかけ昇天!いろいろな意味でお疲れ様でしたっ!これからも色んな体位にチャレンジしましょー!
Janging Automation
撮影からの・・・
撮影からの中出しって・・・凄いんですけど!!またこの女の子は巨乳でむっちりしていて巨乳ファンにはお勧めです!!
パイパン熟女の戯れ 
乳房とパイパンマンコを曝け出す熟女 バイブを咥えながらこちらを挑発 パイパンだけにバイブの出し入れも鮮明にご覧いただけます ローションを男に垂らし、足の先からじっくりと舐めまわしてくれます 乳首を舐めながら、肉棒を高速手コキで股間はパンパン 挿入されると熟女独特のエロさが全開です

全身性感帯の援交美巨乳女子大生が強烈な調教に潮吹き連続アクメ!

ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち!第2弾_六本木前編へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/203-ab77068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック