2ntブログ

マジで可愛い美女とホテルでハメ撮り強烈プレイ♪♪♪

マジで可愛い美女とホテルでハメ撮り強烈プレイ♪♪♪
86センチの巨乳とアイドル顔負けのエロカワフェイス!ランクSSSの最高級美少女の登場です♪しかも感度だってバッチリ!クリを弄るとあっさりと濡れていく股間に、見ているこっちが興奮しちゃうっす(;´Д`)ハァハァそして、愛液まみれの膣内にローター挿入されて悶えるちひろ!さらに、ローター突っ込んだまま、可憐な唇で肉棒挟み込んでフェラチオ(;゚∀゚)=3ムッハーすでにアヘアヘのちひろのオマンコに肉棒突っ込んで激ファック!!このド淫乱プレイの数々を超ド迫力のハメ撮り映像でお届けします!どうぞ、ダウンロードを!! 
美熟女!利きザー○ン大会!
第一回利きザーメン大会の開催です!出演は今をときめく美熟女、りゅうさんです。落ち着いた仕草にいやらしい目つき、たるんだお尻と熟女好きにはたまらない要素満載です!ぶっかけ企画ですが、後半ではバイブやローターを使ったオナニーもしっかり見せてくださいます!
週末は熟女!!
なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!リアルでとてもスケベです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Special Edition
超美系、スタイル抜群、色気たっぷりの武藤蘭ちゃんが登場です!ストリップそしてオナニーを開始。かなりの美乳そしてプロポーションですね。その後数人の男優に弄られぶっかけプレイです。
南国娘と地元でデート!私の海で泳いで
ミニGスカが良く似合うモデル体型に訛りが可愛い南国美人・悠里ちゃんと待ち合わせ。ドライブしてビーチに来ちゃいました。透き通った波に小麦色の肌がいい感じです。ひさしぶりに会ったので、興奮してきちゃった。(素直に言った方が母性本能をくすぐらせる作戦)二人っきりになろうか。それもいいよね。と、部屋からビーチが一望できるホテルへ移動。ベランダで夕日を見てロマンチックな雰囲気になったところで、ますます興奮してきちゃった。部屋に戻って「カーテンを閉める?」と訊いてきたってことは、ヤル気ありありですね。ロッキングチェアーで触りまくって脱がせちゃいました。美乳にクビレ・美脚がナイスなエロボディの下は、なんとパイパンだー!接合部ばっちりSEXをお楽しみくださーい!
奴隷介護 第2話
深夜、介護施設に響く快楽の声。そして、襲いかかる影。その正体がついに…。当人が納得しているから良いではないかと言われ、この施設の異常性を再認識する。「あんたら、みんなおかしい!!」
外でも声はバッチリ出しますっ!
部屋の中だからって大きな声出してエッチしていいわけでもない。逆に外だからって声を出しちゃいけないわけじゃない。キモチがいいから出ちゃうんだ。
制服の下は 
制服を脱がすと柔らかそうな白い乳房が御目見え 何処にでも居そうな普通の感じだが、中身はかなりのエロ 愛撫されるとオマンコをたっぷり濡らし、3本の肉棒を代わる代わる舐め回す 美味しそうにザーメンを飲み干し、豊満な肉体を男達が弄ぶ

レズフェティシズム~学校から帰ったら部屋でまったり?<3P編>~

マジで可愛い美女とホテルでハメ撮り強烈プレイ♪♪♪へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/200-82de25eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック