2ntブログ

野外でイキ過ぎた卑猥な行為に及んだカップルたち!vol.5

野外でイキ過ぎた卑猥な行為に及んだカップルたち!vol.5
夏の夜のカーセックス!スケベ心もエキサイティングに燃え上がり激しい青姦するカップル!そんな様子を見つかる覚悟で盗撮してやったっす♪セックスに耽りカメラの存在にまったく気づかないカップル。女の喘ぎ声までバッチリ収録♪膣内を掻き回されてグチュグチュと音を立てるマンコがエロすぎ!!さらに車外に出て、フェラチオを始める大胆ぶり!そして、膣に肉棒突っ込まれると怒涛のファックに大悶絶!!どうぞ、ご覧ください!
黒髪美少女のマングリ返し
サテン生地のエロいパンティーを指でなぞられ大洪水のあきなちゃん、男優さんとのキスから始まる濃厚な前戯プレイをお楽しみください。パンツに手を突っ込まれ激しく吐息をもらす。美少女&スレンダーなマングリ返しは必見です。
週末は熟女!!
なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!リアルでとてもスケベです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Idoll
口元が特に超キュートな恭香ちゃん!今回はロリロリ制服姿で遠隔ローター責め!まずはパンティーに遠隔ローターを忍ばせ食事中にスイッチオン!そして野外フェラ抜きと最後に放尿シーンがあります。
うぶっ娘メイドがご主人様にご奉仕
色白黒髪が可愛い山下ゆかりちゃんと待ち合わせ。じつはかなりの隠れ爆乳の持ち主です。ウエイトレスしたことはあったんだけど、メイドは初めてというゆかりちゃんに、「メイド」の衣装をご用意しました!・・・どう見てもア○スの衣装にしか見えないのは気にしない方向で。きっと○リスがテーマなメイドカフェなんですよ。着替えシーンをすっ飛ばし、いきなりメイドプレイに突入!メイドカフェっぽくパフェを「あーん」と食べさせるお約束から始まり、次はローターをオマンコに食べさせるプレイへ。不慣れなのかローターをくすぐったがるゆかりちゃんにローターの使い方から実地指導。ローターと指マンで段々気持ちよくなってきたゆかりちゃんのクリを舐めて味わいます。四つんばいでパンティの中にローターを入れてるうちに変な感じになってきたゆかりちゃん。くすぐったいのと気持ち良いのが混ざった感じになってきました。段々開発されていくメイドゆかりちゃん。恥毛が薄いのを気にして、「だめですか?」と訊いたりしちゃうのも可愛いです。仁王立ちのご主人に頭を前後に動かしてご奉仕フェラ。可愛い顔で根元までおちんぽをくわえ込んで見つめられるとマジでヤバイです。爆乳が揺れまくりの本番有り有りのメイドカフェプレイをお楽しみくださーい!
コーケシギアス
プールでニャンニャン!!
ロリ顔の超美少女が、競泳水着でニャンニャンプレイしています!愛くるしい笑顔と整ったオッパイ!バイブ使いもお手の物!?上目使いのフェラにメンズのテンション上がりまくりぃ~プール内での革命やぁ~!!
性の残業 
「私の裸を見て」と屋上でオナニーを開始 火のついた熟女は一心不乱に亀頭をパクリ 事務所では仕事もそこそこに上司の怪しい誘惑 同僚も混じり御奉仕プレイのスタート 若手社員は、お姉さまの口技とオマンコの締りで瞬殺 上司もOLの喘ぎに嵌っていくばかり

社長秘書のお仕事 Vol.4

野外でイキ過ぎた卑猥な行為に及んだカップルたち!vol.5へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/197-e5b34ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック