2ntブログ

高額裏バイト第二弾_vol.1

高額裏バイト第二弾_vol.1
究極の素人企画がここに実現!!トークで3000円、下着見せで7000円、ヤらせてくれたら~万円。少しずつ引き上げられていく金額に、口説き落とされていく女たち。最初の女の子は、金に困っているフリーター。初めはちょっと話すだけのつもりだったのに・・・男たちの巧みな交渉術に翻弄されて、なんだかんだで素っ裸にされてハメられる!素人の演技ではない生々しい喘ぎ声がたまらないっす♪これが、カメラの前での素人のセックス!どうぞ、ダウンロードを!!
セクシー美少女イヤらしい目線で
黒髪美少女ゆあちゃん!エロティックな目線を向けながらのフェラチオがまじでエロいです!むっちりなからだを存分にくねらす騎乗位は必見です。後半では男たちの肉棒に囲まれご満悦です!
週末は熟女!!
なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!リアルでとてもスケベです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Idoll
口元が特に超キュートな恭香ちゃん!今回はロリロリ制服姿で3Pに挑戦です!まずはパンティーマン毛チェック。二人の男優にクリと乳首を弄ばれ楽しそうにはしゃいじゃいます。そしてクンニお返しにフェラそしてファック開始!!
うぶっ娘メイドがご主人様にご奉仕
色白黒髪が可愛い山下ゆかりちゃんと待ち合わせ。じつはかなりの隠れ爆乳の持ち主です。ウエイトレスしたことはあったんだけど、メイドは初めてというゆかりちゃんに、「メイド」の衣装をご用意しました!・・・どう見てもア○スの衣装にしか見えないのは気にしない方向で。きっと○リスがテーマなメイドカフェなんですよ。着替えシーンをすっ飛ばし、いきなりメイドプレイに突入!メイドカフェっぽくパフェを「あーん」と食べさせるお約束から始まり、次はローターをオマンコに食べさせるプレイへ。不慣れなのかローターをくすぐったがるゆかりちゃんにローターの使い方から実地指導。ローターと指マンで段々気持ちよくなってきたゆかりちゃんのクリを舐めて味わいます。四つんばいでパンティの中にローターを入れてるうちに変な感じになってきたゆかりちゃん。くすぐったいのと気持ち良いのが混ざった感じになってきました。段々開発されていくメイドゆかりちゃん。恥毛が薄いのを気にして、「だめですか?」と訊いたりしちゃうのも可愛いです。仁王立ちのご主人に頭を前後に動かしてご奉仕フェラ。可愛い顔で根元までおちんぽをくわえ込んで見つめられるとマジでヤバイです。爆乳が揺れまくりの本番有り有りのメイドカフェプレイをお楽しみくださーい!
バイブルブラック 第六章 黒の降臨
遂にワルプルギスの儀式が始まった。自らの野望のため伊万里の肉体を乗っ取ろうとする北見の前に水無瀬と高城が立ち塞がるが、北見の圧倒的な魔力の前に水無瀬はなすすべもない。そしてとうとう魔界の門が開かれ、北見は伊万里の純潔を奪うべく挿入を開始する――果たしてワルプルギスの儀式は成功するのか?
奈○さんのオナニー(秘蔵 蔵出しver.)
もはや芸能人の及川○央さん。が、過去の撮影でやってくれてたオナニー映像。女子○生のコスプレも披露してくれたうえ、本気のオナニー。○央さんの本気のお汁も披露してくれるんだ。これ観て、ガチで抜いてくれっ!!!
エンジョイ 
雰囲気に弱いという、まり奈ちゃん ベッドの上でしっぽりと濡れ始めます 丁寧な愛撫には丁寧なフェラチオでお返し 手馴れた手つきで肉棒をチュパチュパ 善がる顔が何とも言えず、Hを楽しむように腰をフリフリ 眉間に皺を寄せながら絶頂を迎えています

池端 香代子

高額裏バイト第二弾_vol.1へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/196-2fb471fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック