2ntブログ

恥辱を受けたオフィスレディの実体験_vol.1

恥辱を受けたオフィスレディの実体験_vol.1
真面目そうなOLのカバンからピンク色のローターを発見する上司。そのことをネタにOLを脅し始めて、周囲の目を盗みセクハラ行為に及ぶ。さらに、残業のためオフィスに二人きりになると、強引に目隠しをさせ服を脱がせその服で両手を縛り拘束。身動きの取れない彼女の性感帯を、彼女の持っていたローターで攻めると、すぐに音を立てるまで濡れるオマンコ!さらに、クリトリスを刺激すると絶叫しアクメまで迎える!今度は、半べそ掻く彼女の口に肉棒を突っ込んで強制フェラ!最後には、綺麗な顔に白濁ザーメンを大量にぶっかける!
ロリフェイス美少女野外えっち
ショートカット&ロリフェイス美少女の降臨です!美少女さくらちゃんが野外で爽やか3Pせくーす!おちんぽ大好きしゃぶり方が激エロです!なんと今作ではななななんと!母乳出します!
週末は熟女!!
なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!リアルでとてもスケベです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
While She Was... 石坂ミュウ
今回のテーマは夜這いです!第2弾は、暗がりで制服姿で休んでいるミュウちゃんです。オッパイやオマ○コを舐めたり弄ったり電マ攻撃したりします。さらに、チ○コを咥えさせたり、オマ○コに擦りつけたりして、最後はシコシコぶっかけます。
素人ガチナンパ ?暇そうな娘を発見!速攻ナンパしました?
生足が綺麗な可愛い娘が暇そうにしてるのを発見!速攻でナンパしちゃいました!どこか外国の血が入ってるのかなと思わせる目鼻立ちがはっきりした顔立ちに日焼けした肌が可愛い堀ひろ子ちゃん。簡単にお部屋までついてきてくれちゃいました。適当な手相占い的なお触りを簡単に信じちゃうひろ子ちゃん。ボディタッチにもくすぐったがって恥ずかしそうにしてます。お料理が得意という彼女。しばらく彼氏はいないらしいです。SEXは嫌いじゃないそう。Tシャツをめくりあげて、おっぱいを揉んで、キスしてイイ感じになってきました。嫌いじゃないでしょこういうの。自分から短パンを脱いでくれてます。Tバックに日焼けの後が凄いイイ感じです。小ぶりな美尻が可愛いです。パンツのラインが出ないから普段からTバックとのこと。パンティも自分から脱いじゃったりと恥ずかしがりつつ積極的ですね。うつむきぎみで恥らいつつも自分から股を開くひろ子ちゃんのおまんこはすでに濡れ濡れ。恥じらい乱れるひろ子ちゃんの中出しSEXをお楽しみください。
Piaキャロットへようこそ2 Menu.2
毎日遅刻でウェイトレスたちからいじめられっぱなしの耕治だが、同僚・神楽坂潤とはなんでも話せる仲だった。もっとも、その華奢な身体つきに劣情を催す耕治に、仲良くなればなるほどため息が深くなる潤ではあったが…。そして、訪れた温泉の露天風呂、潤はなぜかのぼせるまでガマンし、すべての謎が明らかになる!恥じらいながら告白する潤のうなじは、真っ赤に染まっていた…。
熟れた体形!!
ちょっとこんな体形はたまらないな~ぽっちゃりしていて熟女の雰囲気が出ていてタマラナイこの作品を見逃すな!!!
究極の快感 
3人の男からパイパンマンコをじっくり愛撫 嫌がっているのも始めだけ 顔面騎乗位から2本肉棒を交互にフェラチオ 両手に肉棒を握り締め、オマンコに肉棒挿入 徐々に感度は増していき、絶頂に次ぐ絶頂で涙を流しながら喘ぎまくる 容赦ない中出しが桃ちゃんを駆り立てます

出張買取サービス

恥辱を受けたオフィスレディの実体験_vol.1へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/194-4a28e2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック