2ntブログ

個人撮影!ラガーマンの彼女

個人撮影!ラガーマンの彼女
今回紹介しちゃう作品は、密着感がたまらない興奮度バツグンのトイレプレイ♪セクシーでありながら時より見せるカワイイ笑顔が魅力的な彼女。そしてこの白い肌に豊満なバスト!ん~挟まれたいって思うくらい良い胸してますねこの子☆トイレという狭い場所で彼女は男の体を舐めまくり、いやらし~い舌使いでちゅぱちゅぱとチン○を味わって自慢の巨乳でパイズリサービス!!至近距離でありながらこのドアップのアングルは超~興奮しまっす♪いや~ムラムラしちゃいますこの顔!!ヌクにはもってこいのこの作品で思う存分お楽しみくださ~い☆
小麦色に焼けた肌が眩しい激エロGAL
こんがり日に焼けた肌がまたエロい!!!黒ギャルのめぐみちゃんが前も後ろもいれられて絶叫潮吹きしちゃいます!最初から卑猥な言葉を連発して湿ったマンコに自らぶち込んで潮吹いちゃう!中出しされてアへ顔で放心しちゃう!こんなエロイGAL中々見れませんよ!!
週末は熟女!!
なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!リアルでとてもスケベです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
私は痴女
アニメ声の美少女梅宮静ちゃん、豹柄の時点でエロエロがバレバレ。静ちゃんが下着を直す姿はそれだけで勃起もの。フェラがとっても上手で楽しそうにしゃぶりつきあっという間に射精させます!可愛いですね?。ファックシーンもお見逃しなく!
デカサン ?Fカップは見せても顔はNGなの?
一人暮らしの準備でお金が必要なのでAVに出ちゃいましたという色白Fカップ学生・雪菜ちゃん、19歳。彼氏いない暦1年。爆乳だけでも凄いんですがクビレも凄い!極上エロボディのお顔は、顔出しNGなのでデカサンで隠しちゃってますが、とっても可愛いです。さすが10代美爆乳のハリが違います。乳首も綺麗なサーモンピンク!敏感なのか最初っから勃っちゃってます。2時間くらい余裕で揉めそうな極上おっぱいです!下の茂みもイイ感じに茂っていて、弄り始めるとぐちゃぐちゃとイヤらしい音を立てます。オマンコを舐めまわしただけでイキそうになっちゃう雪菜ちゃんをベットに誘いフェラしてもらっちゃいます。デカサンがフェラで下がってきて目が見えちゃってますが、気にしない方向で。ローション追加して巨乳越しの手コキが絵になってますね。大きな柔らかおっぱいでパイズリ・乳首攻め。指でかき回しながらのクンニで発情しまくった膣内に挿入。その綺麗な美爆乳を揺らしまくって、正常位、騎乗位、背後位、側位・・・。テレながらもデカサンを外してくれた雪菜ちゃんの綺麗なおっぱいにぶっ掛け!気持ち良過ぎるし可愛すぎるし100点満点っ!「気持ちよかった」と笑顔の雪菜ちゃんでした。また出てね!
Romance2
ケツの穴に入れました
ケツの穴に入れるのって気持ちいいのかな・・・やったことある人にしか分からない未知の世界ですね!!

パイパンナースの剃毛チン察

個人撮影!ラガーマンの彼女へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/187-0b023014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック