2ntブログ

コスプレデリヘル嬢!肉欲の餌食に!!

コスプレデリヘル嬢!肉欲の餌食に!!
男たちの巣に招待されるファーストーフードの店員さんとナースの格好をした女の子たち。そうです!お察しの通りこの娘たちはデリヘル嬢です!!しかし、頼んだのは一人だけだったはず・・な、なんとナースコスの女の子はただの御見送りでした。だがお越し頂いたからには、やはりそれなりの対応を!ということで、浴室まで強引に連れて行き裸になってもらうとおさわり愛撫♪そして肉棒を咥えて舐めてもらいます。ヘルス嬢顔負けのテクニックでオチンチンに喰らいつく変態娘!!最後はおっぱい目がけて発射!!本番のファーストフードコスの女の子の
美人巨乳おねえさん、おっぱいで挟んであげる
ダイナマイトボディ&巨乳のりなちゃんの登場です。真っ赤な挑発的かつエロスを感じさせるハイレグで登場です。自慢のおっぱいを存分に披露してくれます。ぽっちゃりで肉付きがいいりなちゃんにローションをたっぷりかけていじりまくります。パイズリ&フェラでじっくり責められたあとは濃厚生姦!
乱交熟女!!
熟女乱交って大興奮!!ぽっちゃりした身体を男達に触られまくりでとってもスケベです!!最後に連続で挿入されてるところは見逃がせない!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
私は痴女
アニメ声の美少女梅宮静ちゃん、豹柄の時点でエロエロがバレバレ。静ちゃんが下着を直す姿はそれだけで勃起もの。フェラがとっても上手で楽しそうにしゃぶりつきあっという間に射精させます!可愛いですね?。ファックシーンもお見逃しなく!
ガッ尻 ?初めてのAV面接でアナル調教?
ネットを見て応募してきたという黒髪ロングストレートのM系和風美人・境田美波ちゃん。「元々Hなことに興味があって」と、わかりやすい彼女。女優の心をも解きほぐし素顔を垣間見せるお泊りSEXシリーズで有名なHAMAR監督が、今回はHな素人のアナルまで解きほぐしちゃいます。まずは、長い美脚M字から電マでオナってもらうことに。エロさをプラスする為に、両手拘束+電マをパンツの中に放置してちっちゃめオマンコを濡れ濡れに。ローションをアナルにつけて、指を1本、2本、・・・。お尻の穴も弄りながら後ろからガン突き生ファック。お尻に指が入るとオマンコがきゅっと締まるんですよ。入んないよ・・・という美波ちゃんのアナルにも挿入しちゃいます。突かれる度に嬌声が一段と激しくなってきます。ベットでもう一度アナル・ファック。すっかりアナルプレイにハマった美波ちゃん。お尻は犯されてる感が凄くてドキドキするとのこと。ローションとアナル用バイブを拝借して自分でアナルオナニーしちゃいました。ソレを見ていた監督も帰り支度中の美波ちゃんにムラムラが収まらずオマンコにも中出し。極上素人美女の初アナル生中出し覚醒をお楽しみください。
COSTUME PARFAIT APRICOT
もしも隣の人妻がこんな奥さんだったらどうっ?
マンションとかに住んでると、周りにどんな人が住んでるか気になるよね。もしもたまに見かける子供連れのお母さんが、ホントはものすごいドエロな奥さんだったら…。

廣井 由希恵

コスプレデリヘル嬢!肉欲の餌食に!!へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/186-43c42093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック