2ntブログ

巨乳娘が拉致監禁!?男2人に強引に…【前編】

巨乳娘が拉致監禁!?男2人に強引に…【前編】
クリッとした瞳と巨乳が特徴的な可愛らしい女性が男に無理矢理やられちゃう!突然、男2人に捕まってしまった巨乳美少女!怯えながらも毅然と拒み続ける女性に、キレた男達は無理やり腕を拘束!巨大な胸を揉みしだき、極太チンポを喉の奥まで突き入れる!抵抗の意思を失った女性を部屋に連れ込み、Wフェラチオ!ほおばりきれない2本の太チンポを涙を流しながら無理やり咥え込む女性!そして、口の中に大量に発車されるザーメンを飲むように強要されゴックン!しかし、彼女の受難はまだまだ始まったばかりなのです…。巨乳美小女の過酷な運命。是
夢の温泉旅館、浴衣deセクロス
温泉上がりの火照った体。浴衣から見える胸チラ、尻チラ胸熱です!後半では男優2人との3Pも披露。二本の肉棒を同時に頬張る顔はエロ過ぎます。スレンダーなのにおっぱい&お尻の肉付きも最高!騎乗位やバックが最高に抜けます。
痴漢さんの季節がやってまいりました。
暑くなってきて、女の子も露出が多くなってくるこの季節、痴漢さんも動き出してきました。今回の痴漢は女子生徒をメインに3本立てになってますよ。すごい強引に触り出してハメられちゃう子までいるんです。ホントにかわいそうなんだけど、観てる分には…、興奮しちゃうじゃないですか!!!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

バイト先のカフェで出会った彼氏と付き合ってる素朴な雰囲気がグッドの舞香ちゃん。Hなことには興味津々で、ハメ師とのセックスにも夢中…。彼氏に悪いと思いつつも、中出しされちゃって大満足!!
お姉ちゃんがしてあげる
長身スレンダー女優北条香里がお姉さん役で登場。エロ漫画を読みながらオナニーにふける香里お姉ちゃんを覗き見しながら手淫にふける弟。香里お姉ちゃんにばれて部屋に連れ込まれやさしく諭しながら弟のチンポをしゃぶり始める。弟にベロチュー、体をなめ回し、玉袋に吸いつき、さらにおっぱいを押し付けたりいやらしい痴女っぷりを発揮。スレンダーな体なのにEカップの美巨乳で迫る。そのあとはもちろん姉弟で禁断の合体。うううーこんなお姉さんなら毎日でも何発でもやりたいですね。
イヤーン!ぬるぬるローションが気持ちいい
今日のお相手は久本楓ちゃん。久しぶりー、今いくつになったの?「22歳!」相変わらず元気だねー。彼氏は?「できなーい!」Hしてないの? 「どうでしょうねーw」はぐらかされちゃいました。撮影はちょっと恥ずかしいかもーとか言いながらニコニコ顔でヤル気満々の楓ちゃんです。ここのホテル、プールついてるんだよー!と誘うと、「めっちゃヤバイ!!」と楓ちゃんのテンションもMAX!めっちゃ恥ずかしい? ヤダヤダ見ないで?という楓ちゃんの生着替えを下から撮っちゃいます。ぷるるんおっぱいに白い競泳水着が食い込み、透け乳が良い感じー。お尻もエロいよー。水着の上から弄りまくると恥ずかしがりまくり。ぬるぬるしてるよ、コレはプールの水じゃないよね。水着ハミ乳にして、股布もずらして指マン。ほっぺも上気してヤらしい声も出てきました。プールサイドでフェラ、気持ち良すぎでヤバイ。そこにイイモノあるよ、と、マットを指差しバスルームに移動。マットといえばヌルヌルローションでしょ。もちろん、ありますよ。水着にぐっちょりヌルヌルローションを垂らしてハミ乳おっぱいとあそこをマッサージ。楓ちゃんからも手コキしてもらって大きくなったおちんぽを、やわらかくて大きいおっぱいのちっちゃめ乳首で刺激されちゃいました。おまけに、さきっちょにチュウ。楓ちゃんの背中にもローション垂らして後ろからおっぱいをもみもみ。ぷりんと突き出された桃尻に後ろから水着をずらして挿入。バックスタイルで子犬のように可愛く喘ぐ楓ちゃんが可愛いです。さて、ベットに移動した後は、ぬっちょりフェラからスタート。騎乗位から背後位と水着をずらして、おっぱい揺れまくりの全裸もいいね。アレがめっちゃヤバい。「おくちに出しても?」に「いいよ」と快諾。めっちゃ出たざーめんも、「あーん」ごっくんと飲んじゃった。さすが楓ちゃん。「気持ちよかった」とニッコリ笑う楓ちゃんに、ありがとー!「めっちゃ」を何回言ったかわからないくらいめっちゃめっちゃ良い感じーなSEXです。

近親家族 パート1

巨乳娘が拉致監禁!?男2人に強引に…【前編】へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/181-23fc3e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック