2ntブログ

ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち!第3弾_池袋後編

ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち!第3弾_池袋後編
ナンパに命を懸ける男たち!!ナンパに対する熱い気持ちで、ただひたすらに池袋の町を駆け回ります!!調子の良かった前半とは変わり、なかなか獲物をゲットできずにいると、清純そうな二人組の女の子を発見!!とりあえず声をかけホテルに連れ込むことはできたものの、警戒心の強い彼女たちに流石のナンパ師も悪戦苦闘!!何度も帰ろうとする彼女たちを引き止めながら巧みなトークで徐々に場を和ませていき、下着を見せてもらうことに成功!!ナンパ師のしつこさに観念したのか嫌がりながらもフェラチオ!!部屋中が卑猥なムードになっていき、つ
潮吹き女子大生
潮吹き女子大生・桐乃みく!美乳&スレンダーなみくちゃん、イケイケな見た目とは裏腹に受身で可愛いみくちゃんです。可愛い上目使いのフェラも興奮ものですが、どエロな潮吹きも必見です!
電マの凄さ!!
電マってすごいんですね!!こんなにシオ噴きかましちゃって!!自分もプライベートで電マの力を借りたいです!!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

【期間限定公開4/23日まで】公開終了した作品を再公開、この機会を逃さないよう是非ご覧ください。
Ecstasy
大迫力の100cm、Hカップ爆乳の持ち主、友崎亜希嬢の登場です。期待を裏切らないダイナミックオッパイを振り乱し、お得意のパイズリ、Wフェラ。そしてパイパイを強烈に揺らしての大淫乱度は大満足です。乳揉み、乳舐め、爆乳顔埋め、乳ビンタと爆乳を存分に使って攻めます!
アクロバティックなSEX!初めての駅弁ファック
今回撮影応募の連絡があった女の子と待ち合わせ。公園に着くと可愛らしい女性が待っていました。彼女のお名前は松岡あさかちゃん(仮名)23歳。身長150cmに体重はな、なんと39kgと小動物のように華奢な女の子です。軽く挨拶をし、少しエッチな質問などして緊張をほぐし、ホテルへ。ホテルに着くなりいきなりキスをし、ライト級のあさかちゃんをそのままお姫様抱っこで軽々と持ち上げ、ベッドへ。ベッドでキスやおっぱいを弄り、先ずはシャワーを浴びてもらう。タオル一枚になったらソファでキス&手マン。立ったままフェラをしてもらい、パイルドライバーの状態で69。お互いちょっと辛かったです(笑)。壁際に立たせ、手マンでマンコをほぐしたら立ったまま挿入。そのまま持ち上げてあさかちゃんの初めての駅弁ファック。気持ちいいですーと喘ぎ声を漏らしながら、ベッドに降ろし、バックの状態で突き、またまた持ち上げて逆駅弁。挿入部分が丸見えでエロいです。そのままベッドに座り、背面騎乗位の状態から騎乗位・バックへと移行し、華奢で可愛らしいあすかちゃんとアクロバットセックスを思う存分楽しんじゃいました!

僕のペットは河西ちなみ

ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち!第3弾_池袋後編へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/179-c375c98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック