2ntブログ

癒し系で綺麗な顔立ちをしたエロ娘と濃厚セックス

癒し系で綺麗な顔立ちをしたエロ娘と濃厚セックス
今回登場してくれるのは、癒し系の綺麗な顔立ちのちあきちゃん!トークの後、早速オナニーをしてもらいます。初めは照れながらオマンコを弄ってますが、気持ちよさに負けて本気オナニーでマジイキしちゃいます♪続いて目隠し&玩具責めで悶絶した後に手マンで潮を吹きだすエロ娘っぷりを晒してくれます^^唾液たっぷり濃厚フェラを披露後、いよいよハメへ。ちあきちゃんのエロさが最高に溢れだす乱れっぷりは必見です!ラストは上下のお口にザーメンを注がれてちあきちゃんも満足そうです♪エロカワなちあきちゃんの絡みをお楽しみください!
幼児体型
これぞ幼児体型!適度な膨らみ、適度な脂肪!やっぱりこれが揃っての幼児体型なんじゃないでしょうか?顔も心なしか幼児系に見えちゃうから、体型ってのは怖いものですね!?主観的な視点も悪くないですし、何だか実際に幼児系の子とやってる錯覚に陥っちゃいそうになるのは、私だけでしょうかぁ?
モデル体型のあなたは、真正M女っ!!!
マジでカラダが超整ってる。顔立ちもいいし、ムネも凛としてる。手足が長くてキレイ。なんでこんな子がAVに出てきたかは不明だけど、ヤラレテ初めてわかった。完全にMなんだよ。いじめられるのが好きなんだよ。うれしいんだよ。そんな子いるんだね?。人ってわからないもんだね。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

色香漂う大人びた風貌とは裏腹に、中身は甘えん坊の公香ちゃん。普段からスケベなおじさんにせめられて開発された体は、ハメ師のせめに対して、体をビクビクと痙攣させて敏感に反応します。
Miracle shot
宮下杏奈と苺みるくの表と裏の人気女優合体レズ プレーがスタート。杏奈ちゃんが優しくタッチしながら苺みるくを愛撫します。ベッドの上で苺みるくがオマンコを広げ、杏奈がローターで苺みるくのクリトリスを刺激します。レズ プレーで味わったの快感をそのままに後半の2対5の大乱交大会に突入!
素人AV面接 ?美乳自慢の私が初めての生ハメ中だし?
こんな地味で真面目そうな女の子がAVに面接にきてもいいんですか?何か間違えてきたのではと思うぐらい大人しくて真面目な女の子がAV出演を希望してきました。お名前は陽子ちゃん22歳。風俗経験はないそうだがガールズバーで以前にアルバイトをしたことがあるそう。そんな彼女、経験人数は5人と全然少ない。面接の一環としてカメラテストを行うことに。以外に脱ぐことに関しては抵抗はない様子。チャームポイントだという形のいいCカップのおっぱいをいろんな角度で撮影。カメラテストが終わり、「早速だけど、時間があればひとつ仕事していきませんか」と、だめもとで聞いてみたらあっさりOK。彼女の気が変わる前に撮影スタート。最初はカメラが回っていることに対して緊張気味だった彼女だがやさしくおっぱいを揉んであげると色っぽい声が漏れ始めました。エッチモードにスイッチが入った様子で自らお手入れ無しのオマンコをおっぴろげてみせてくれたり、おチンチンしゃぶったりと積極的な女の子に豹変。手マンで気持ちよくしてあげたら生で挿入!(生は初めてだそうです)。こちらもどんどん興奮してしまい、ラストは暗黙の了解で中にだしちゃいました。

めっちゃシタイ!!#011~自宅でメイドさんごっこ~

癒し系で綺麗な顔立ちをしたエロ娘と濃厚セックスへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/178-2c629fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック