2ntブログ

これが、悪徳マッサージ店の実態!極上の素人娘が大悶絶!!

これが、悪徳マッサージ店の実態!極上の素人娘が大悶絶!!
またまた悪徳マッサージ店に入店する美女が!黒髪で上品なフェロモンが全身からあふれ出るような女の子。何も知らない彼女は更衣室で堂々と裸になりお着替え♪適度な大きさのおっぱいに綺麗なくびれ!こんな極上ボディがとんでもないことに・・・。まずは、マッサージ店らしい脚や背中のマッサージですが、だんだんとマッサージ師の手が際どいところに触れていきます!当たり前のように下着を脱がされ性感帯に触れだすマッサージ師!戸惑いはありつつも無垢な彼女は素直にマッサージを受ける。しかし強力な玩具で責められて、快楽には逆らえずだん
ボーイッシュヘア
パッと見は、ただの幼い女の子!?って印象を受けるさくらちゃん。髪型も短いのもあって、かなりボーイッシュなんですが、そんな彼女が野外でエッチする姿って、ちょっとムラムラとしちゃうんですよねぇ?。しかも母乳まで出しちゃう、変態オッパイの持ち主!このギャップには誰でも驚いちゃうんじゃないんでしょうか!!
私が思うようにやってもイイっ???
こういう子はなんでAVに出るのかって考えたら、やりたいようにできるからなんだろうな?。そしてすごいご奉仕タイプ。さっき舐めてくれたから、倍以上に舐めてあげるね。そんなこと言われたら、愛を感じちゃうのは、僕だけですかね。そりゃあ力入りますよっ!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

おとなしそうな顔をして、ハードコアなのが好みだという女子大生、梨津ちゃん。最近の女子大生はなんてスケベなんでしょう!バイトと花粉症で声をからしながらも、ハメ師に激しく突かれると、いやらしい喘ぎ声を抑え切れません。
Miracle shot
宮下杏奈と苺みるくの表と裏の人気女優合体レズ プレーがスタート。杏奈ちゃんが優しくタッチしながら苺みるくを愛撫します。ベッドの上で苺みるくがオマンコを広げ、杏奈がローターで苺みるくのクリトリスを刺激します。レズ プレーで味わったの快感をそのままに後半の2対5の大乱交大会に突入!
おんなのこのしくみ ?勃起したクリトリスは1.2センチ?
今回は知り合いの女の子と撮影する事になり、公園で待ち合わせ。花歩ちゃんは色白でお人形さんのように綺麗なスレンダー美人系。その花歩ちゃんの色々な部分を知りたいとだけ伝え、花歩ちゃんは訳がわからないままホテルへ。ホテルに着き、色々と企画を説明。身体の色んな部分を計測したいと言うと、とっても恥ずかしそうで、その表情がまた可愛いんです。最初は唇の長さを測り、次にベロの長さ、乳輪とドンドンエロい方向へ。乳首の大きさを測る時も、定規を使って悪戯しちゃいます(笑)。いよいよオマンコを計測となると、恥ずかしそうにしながらも楽しそうな花歩ちゃん。オマンコの長さを測る時も毛で見えないな?とか言いつつ悪戯。オマンコ、ビラビラと計測し、クリトリスへ。やっぱり勃起時の大きさを計測したいですよね!クンニでクリちゃんを舐め舐め。気持ちよさそうです。勃起したクリトリスを計測!計測結果は動画で(笑)。お次は、おもちゃを使うのですが、普通にやるのと、目隠しをした状態でどう感じ方が変わるのか実験しました。目隠しをして、マンコにローターを入れ、電マでクリトリスを攻めていると、「ダメ!ダメ!!」と言うので何事かと思ったら、潮吹き!!!思わず男優もビックリでした。そのままフェラをしてもらい、ベッドへ行き、手マン・クンニからのフェラ。お互い気持ちよくなってきたので挿入!正常位から騎乗位・バックへと移行し、イキそうになってきたので、最後は正常位で。どこに出して欲しい?と聞くと、恥ずかしそうにしてるので、お口?と聞くと「中に出して・・・」え!?中出し!?いいの!?ともうこうなったら遠慮なくイカセて頂きます。イクイクー!!と中にたっぷりと出しちゃいました。

立原 恵梨香

これが、悪徳マッサージ店の実態!極上の素人娘が大悶絶!!へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/176-c663f344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック