2ntブログ

新卒社員の実態!非道な手口で凌辱されたオフィスレディ達vol.2

新卒社員の実態!非道な手口で凌辱されたオフィスレディ達vol.2
仕事を終わらせ女上司が部下を飲みに誘う。日常的に見られる風景だが、予想もしない展開に発展しちゃいます。深酒しすぎた上司をホテルまで送り届け帰ろうとするが、強引な女上司にホテルに引き込まれ、また飲みに付き合わされてしまうはめに、次第に時間もたち酔いすぎた上司は、倒れこむようにベットに移動しそのまま寝てしまう。普段はツンとした上司とは違い、女らしい寝顔の可愛らしさにムラムラしてしまったのか、上司のやわ肌をまさぐり始めてしまう。服を脱がせ、いやらしくマンコに指を這わせ女上司の体を弄ぶ。体に押し寄せる快感の波に
最下位の女
営業成績が最下位の女セールスマンが上司に呼び出され、営業の仕方をレクチャーされちゃうんです!お客様には、色々なことをしないと営業が取れないぞ!そんなパワハラ授業を受けながら、ムッチリとしたボディの使い方を覚えていく!美人ではないけど、何かそそられる魅力があります。
いくらなんでも電車はね・・・
いや、いくらなんでも電車でセックスはマズイよ・・・しかも普通に電車の床でセックスはマズイよ。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

素朴な雰囲気が伝わる悠未ちゃんの4人目のお相手がハメ師。チ○コで何度も突かれまくって、抑えた声も思わず漏れちゃう!? 最後はきつめのあそこに大量発射でお互い大満足!!
TEEN THAILAND Nok
可愛い水色パンツに美乳のNokちゃんの登場です。パイパンオマ○コをクンニした後、自慢のチ○コを弄らせフェラさせます。騎乗位から挿入で1度発射しますが、すぐさま挿入してさらに激しく突きます。フィニシュは男優が自分でしごいて顔射です。
自宅で初めてのゴックン ?大さじ一杯の精子!いただきまーす?
今回は以前撮影に来てくれた佳奈ちゃんと待ち合わせ。佳奈ちゃんはツインテールが欲に合う秋葉原にいそうなロリ系アイドル風の18歳です。自宅に招いてくれるという事で合流し、早速佳奈ちゃんの自宅へ。部屋に入ると殺風景ながら広々としたいい部屋に住んでいました。話を聞くとどうやらイチャイチャするのが好きらしいのでイチャイチャしましょうとキスから攻め、胸・パンツの中に手を伸ばそうとしたら、シャワーを浴びたいというのでお楽しみはシャワーの後で…。佳奈ちゃんがシャワーを浴びている隙に、お部屋を物色。もちろん狙うはタンスの中の下着。探してみるとエロい下着が出てきましたよ?。なんと更にはエッチな本と大人の玩具まで。最近の18歳はませてますなぁ。そんなこんなでシャワー中の佳奈ちゃんのところへ突入!一緒に洗いっこして、布団へ移動。下着とエロ本に玩具を発見したことをバラすと、もー!と恥ずかしそうに照れて可愛らしいです。ではその玩具で佳奈ちゃんの身体を虐めてあげましょう。ローターは自分で、電マは僕があてちゃいます。かなり気持ちよさそうによがってくれます。優しいフェラをしてもらい、いよいよ挿入。正常位から、騎上位・バックへと移行し、最後は正常位で玩具も一緒にクリ攻め。お口いっぱいにに精子を出してごっくんまでしてもらっちゃいました!

ドスケベ制服娘たちの淫乱学園生活

新卒社員の実態!非道な手口で凌辱されたオフィスレディ達vol.2へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/174-4fcbf0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック