2ntブログ

恥辱を受けたオフィスレディの実体験_vlo.3

恥辱を受けたオフィスレディの実体験_vlo.3
社内恋愛禁止にも関わらず同期の男と付き合っているOL。しかし、休憩時間に屋上でキスしているところを上司に目撃されてしまう・・それをネタに脅されて度を超えたセクハラを受けるはめに・・・。オフィスで周りの目を盗み、胸を弄られタイツの上から局部を刺激される!昼休みには会社の屋上で強制陵辱!オフィスの真上で、シャツのボタンを外されてパンツも下されて淫らな姿で犯される姿は圧巻!性感帯を弄られて、無理やり口に肉棒を突っ込まれる!さらに、生チンコをオマンコに捻じ込まれて立ちバックで激しく尻を突き上げられる!喘ぎ声すら
スレンダーS級美女
彼女みたいな美女をS級美女って言うんじゃないでしょうか?街中を歩いてても、中々お目に掛かれないようなスタイル抜群で、顔立ちの良い子が、あられもない姿になっちゃうんです!!しかもパイパン。オマンコがグチュグチュになってる姿も丸見えなんて…!!S級美女の嫌らしい姿を、是非堪能しちゃってください。
これで見おさめ、夏樹唯だッ!!!
もう食べられなくなるって思うと、食べたくなる。もう観られないって思うと、観たくなる。人間ってそんなもんだ。この作品も見逃さないで。だってもう観れなくなるんだから…。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

初々しい沙里ちゃんのあそこを今日はパイパンに! 心もあそこも一新させて今日もまたハメ師と結合!! 何度もイキそうになる沙里ちゃんと、ひたすら腰を振り続けるハメ師との秘密のひとときをたっぷりお愉しみください!!
優流出テープ 美咲愛 04
色白でとってもきゃわいい美咲愛ちゃん。美乳がもみしだかれ、ローター攻撃にびんびん感じちゃってまーす。最後は正常位でフィニッシュ!!
おんなのこのしくみ ?抜群ボディーのさくらちゃんを丸裸?
今回は何度か撮影に来てくれている女の子と待ち合わせ。彼女のお名前はさくらちゃん、ピッチピチの19歳。公園に着くと今日はラブリーな格好で来てくれました。ホテルに着き、早速どうゆうことをするのか説明。さくらちゃんの色んな部分を測りたいんだーというと恥ずかしそうにオッケーしてくれました。最初に唇の長さを測り、ベロを出してもらってベロの長さを測りました。可愛らしいセクシーなお口です。次にバストとヒップを測るために下着姿になってもらい、測りました。さくらちゃんの純白の清楚な下着が眩しいです。ではではここからはエロ測定です。先ずはブラを脱いでもらい、乳輪の大きさと乳首の大きさを測ります。悪戯心で定規で乳首をツンツン(笑)。もー!と可愛らしい反応するさくらちゃん。乳首を測りながら乳首をペロペロ。敏感なさくらちゃんは身体をビクビクさせながら感じちゃってます。ではいよいよオマンコの測定へ。マンコとビラの長さを悪戯しながら測り、クリトリスももちろん勃起時を測定するからねと言いながらクンニ。クリトリスを執拗に攻めるととっても気持ちよさそうです。測定が終わると、普通に攻められるのと、目隠しはどう変わるのか実験に入ります。先ずは普通にローターで愛撫。ローターをマンコの中に入れ、電マでクリ攻めすると、「だめー!!」と言いながらイッちゃいました(笑)。その後、目隠しのままイッちゃうさくらちゃん。目隠しの方がヤバイらしいです。フェラをしてもらい、ベッドへ。ベッドでも手マンとフェラをして、正常位で挿入。騎乗位・バックへと移行し、バックでイッちゃうさくらちゃんを楽しんだら、最後は口内に発射。「飲むものじゃないんですか…」と天然な一言。

明るく元気なスケベ娘を椅子に縛って剃毛プレイ

恥辱を受けたオフィスレディの実体験_vlo.3へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/173-05741749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック