2ntブログ

AV面接に来てそのまま撮影しちゃいました♪

AV面接に来てそのまま撮影しちゃいました♪
AVの面接に来た彼女。最初は緊張気味でしたが流石は元キャバ嬢ということもあり、徐々に笑顔なんかも見れるように!カメラにも慣れてきたのか、なんと!そのままAV出演しちゃうことになっちゃいました!!さっそく、浴室へ行きシャワー!お互い身体をさわりあって興奮したのか、浴室で濃厚なフェラチオ!!シーンは変わり、今度は部屋に移動してのプレイ!!愛撫でオッパイからオマンコまで弄りたおし、最後は挿入シーン!!生でハメられて最後は身体に大量ぶっかけ!!どうぞ、お楽しみください!!
アナル玩具から二穴責め
身動きが出来ない状態で、複数の男達に玩具でもてあそばれ…そしてアナルまでもグチュグチュにかき混ぜられる!!玩具での開発が終わった後は、オチンポでのアナル本番。ロリフェイスの彼女が、二穴同時に責められ逝く表情は嫌らしいです。
これで見おさめ、夏樹唯だッ!!!
もう食べられなくなるって思うと、食べたくなる。もう観られないって思うと、観たくなる。人間ってそんなもんだ。この作品も見逃さないで。だってもう観れなくなるんだから…。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

初々しい沙里ちゃんのあそこを今日はパイパンに! 心もあそこも一新させて今日もまたハメ師と結合!! 何度もイキそうになる沙里ちゃんと、ひたすら腰を振り続けるハメ師との秘密のひとときをたっぷりお愉しみください!!
女優流出テープ 美咲愛 03
セーラー服姿が萌え?な美咲愛ちゃん。薄暗い教室でクラスメートとハメハメ。素早い手マンにアソコは大洪水状態です。上目使いでおいしそうにデリシャスチンポをしゃぶります。机の上で正常位、座位など教室でのセックスは堪りませぬ。最後はお口にホールインワン!!
撮影終了後にガチハメ中だし交渉!
今回登場する女の子はおっとりな感じのフェロモン美人、沙希ちゃん。エッチのほうは最近やってないから敏感になってるかもと少し照れ気味で話す沙希ちゃんですが、大人しい雰囲気の中にエロ臭を漂わせる女の子。乳首をちょっとつまんだけで「いやぁん やだぁ 感じちゃう…」と顔を赤らめて身体をクネクネよじらせる。「やだぁ」と言うわりにはもっとして欲しそうな表情を浮かばせるのでご希望どうりに乳首を生でコリコリしたり、舐めてあげるとビクンビクン感じはじめるエッチな沙希ちゃん。十分にじらしながらオマンコを刺激してあげ、最後はおチンポで存分に感じさせてあげちゃいました。

変態ドM微熟女

AV面接に来てそのまま撮影しちゃいました♪へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/172-9d0d418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック