2ntブログ

汚いおっさんに無理やり犯される美女!恐怖のあまり、思わず失禁!

汚いおっさんに無理やり犯される美女!恐怖のあまり、思わず失禁!
萌え系の可愛らしい美女の顔が恐怖に歪む!突然、汚いおっさんに捕まってしまった美女。大声で助けを求めようとすると、急に声を荒げ首を絞めてくるおっさんに、美女はもう涙目!逆らう気力を早々に奪われ、おっさんの玩具になってしまいます…。汚い手で形の良いおっぱいは揉みしだかれ、喉の奥まで強引にチンポをねじ込まれ、マンコの奥に指と舌が入り込む!黙って耐えてきた美女は恐怖の限界を超えたのか、まさかの失禁…!しかし恐怖はまだ終わらず、ついに生でチンポが挿入される!嫌がる彼女の抵抗も空しく、マンコの奥におっさんのザーメン
野外S〇Xからの温泉フェラ
セミの音が聞こえる大自然での野外セックス。暑い季節の醍醐味の一つですが、この広大な自然や景色が見える場所って、興奮しませんか?それに温泉での複数フェラ!!男ならエッチなことしてみたいと思う場所での妄想を実現してるんで、若葉ちゃんの巨乳を見ながら楽しんじゃってください。
イレラレテル時の顔に、惚れる
なんだかんだ言って、エッチする子って好きな子じゃん。その子にローター使わせたり、オナニさせたり、手まんしたり、潮噴かせたり、ナマでいれたり、中に出しちゃったり。でも結局のところ、一番うれしいのは女の子が喜んでくれることだよね。この顔が、物語ってると思うんだ。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

笑顔がキュートな沙里さんが、ハメ師と恋人気分で中出しSEX。キスも多めに抱き合って、チ○コとマ○コをひたすらこすり続ける2人。最後は出された精子をごっくん、笑顔で大満足!!
家族輪姦 椿さゆり 中井ゆい 01
罪を犯した家族のドロドロ性模様。。。父は母に求め、息子は母を、さらには妹までをも・・・。息子はいつも母をいやらしい目で見て、妄想している。そんな息子を心配し父に相談するが、ごまかされ身体を求められてしまう。
制服時代 ?初体験はJK時代にすませました?
胸が大きくて体は小さいというエロさとかわいらしさを兼ね備えた女の子に撮影に協力してもらうことになりました。彼女のお名前は聡美ちゃん、サラサラ黒髪ロングヘアーのぴっちぴちの19歳。待ち合わせ場所に行くと服の上からでもわかる巨乳ちゃんでブラのカップを聞くとHカップというではありませんか?!ここまでくると巨乳というより爆乳の迫力です!では早速、聡美ちゃんにお似合いの衣装を用意してると伝えてホテルへ移動することに。ホテルで彼女に本日の衣装を渡して広げてもらうとJKの制服。彼女も多少戸惑いつつも嬉しい様子なので、早速その場で着替えてもらうことにします。服をぬいでもらいブラを取ってもらうと手におさまりきれないくらいの爆乳が現れました。興奮を抑えきれず爆乳を少しもんでしまうスタッフ。彼女も恥ずかしがっていますが感度はかなりいい様です。着替えが完成すると爆乳でJKの制服がはちきれんばかりにパッツンパッツン。興奮したスタッフは早速爆乳をモミまくりオマンコの指いれなどして彼女がぬれてきたところでローター、バイブでさらに気持ちよくしてあげ、お返しにフェラチオをしてもらいます。勃起してきたところで爆乳パイズリ。チンコが隠れるくらいの大きな乳にパイズリされて非常に気持ちよく、このまま続けてもらうと発射しそうなので正常位で挿入!ベッドに移動すると乳モミ、オマンコを伝マで気持ち良くさせながら女性にもチンコを手コキしてもらいます。次にフェラチオをしてもらい勃起してきたところで正常位、騎乗位、正常位と展開していき最後はきよいあまって鼻の穴まで飛ばしちゃいました。

アゲアゲ!ロリマンGAL 前編

汚いおっさんに無理やり犯される美女!恐怖のあまり、思わず失禁!へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/169-cab53dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック