2ntブログ

剛毛美女とザーメン祭り

剛毛美女とザーメン祭り
これはおすすめです!先に言っておきますがおすすめ作品ですよ(・∀・)マジで。女の子が可愛いのは当たり前ですが何と剛毛!洋服と似合ってないくらいの剛毛が笑えますw フェラチオでザーメンを喰らい、顔射でザーメンを浴び、中出しでザーメンを膣内放出とザーメン祭♪上目遣いのフェラとかマジで可愛い♪ティッシュ箱を三つ用意して三つのザーメン発射シーンでたっぷり抜いちゃってください!
ムッチリ、モチモチ
程よい肉付きの、愛梨ちゃん!!女の子は、この位の肉付きがあった方がいぃと思うのは、私だけでしょうか?見た目もロリっぽさを持っていて、何だか変わった魅力がある感じがしちゃうんです。それに体全部を使って、オチンポを気持ちよくさせようって気迫みたいなのも感じちゃうですが、それがまた見てて興奮しちゃうはずです!!
仮撮影16
シリーズでおとどけします。流出してる感満載な感じですが、リアルガチなところがものすごく興奮するでしょう
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

【期間限定2/12まで】ゴールド会員様だけにお見せできていたかつての名作3作を、見どころバッチリで再構成!至極の作品たちをまとめてたっぷりご堪能ください!
女性器マニアの女体料理
今回は巨乳キュート娘パイパンちゃんの登場です風呂でオマ○コの陰毛を剃り落としパイパンオマ○コに変身。先ずはオナニーが始まり、濃厚フェラをすますとオマ○コにチン○ン生挿入。正常位、騎乗位で突かれ、パイパンの為チン○ンの抜き差し鮮明に突かれ、最後は恒例オマ○コの中に中出しフィニッシュ。 最後のシーンでは謎の黒い液体もまんこに流し込んでしまいます
素人ガチナンパ ?後腐れないSEXしません??
本日はナンパしてハメまで成功させるべくナンパ師が女性を物色していると、ある女の子に目がいったのでうしろから近づき声をかけてみると軽く無視されますがしつこく話してなんとか足をとめてくれました。これから家に帰るというので暇であることは間違いないのでおいしい出前の食事でも食べませんかと誘ってみると当然ことわられます。しつこく食い下がって誘うと根負けしたのか付き合ってくれるというので気が変わる前にホテルに移動することに。緊張をほぐすために軽く会話。彼女の話をきくと、彼氏はいないそうで、エッチもほとんどしてないというのでたまにはその場限りの後腐れのない相手とエッチをしてみましょうよ!と強引に彼女に相槌をうたせ、エッチの方向にもっていきます。序々に体をさわりだしエッチな雰囲気になってきたところで服を脱がして全裸にさせソファでローター、などを使っておまんこを気持ちよくさせてあげたお礼にフェラをしてもらい、勃起してきたところで正常位から立バックとハメてベッドに移動して本格的にはじめることに。手マンをすると潮をふきそうになるくらい濡れやすい体質で電マで気持ちよくさせフェラをしてもらいまたまた勃起してきたところで騎上位挿入から様々な体位を展開してお互い後腐れないエッチを楽しんじゃいました。

近親家族 パート3

剛毛美女とザーメン祭りへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/163-7690b36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック