2ntブログ

街行くあの娘の生尻映像vol.2

街行くあの娘の生尻映像vol.2
尻フェチな方の為の視姦映像!今度の尻フェチ映像は3人の娘達。スカートを捲り上げカメラに向かって美尻をムク~っと突き出してます。色白でパンティーをワレメに食い込ませていて最高ですね♪こんな至近距離での生尻は興奮すること間違いなし!可愛い素人3人の生尻、是非ご覧下さいませ!!
独占投稿作品!! 俺のセフレ~めぐみ~美乳女のH遊録
今回の投稿作品はおっぱいにはもっぱらの自信を持つ美乳嬢のエロ高画質画像でございます!!被写体の嬢、おっぱいの形にとても自信があるらしくおっぱいメインに撮らせていただきました。撮影の合間にフェラやハメ撮りまでしちゃい、ついでに投稿までされちゃいました!!今後フェラ動画やハメ撮り映像も投稿してくださる予定ですのでまずは高画質画像でお楽しみください!!次回作に乞うご期待!!
PINKのレオタード
美熟女の江波りゅうが、ピンクのレオタード姿+ローションプレイで男を悶絶させる!!こんな綺麗なお姉さまに、全身リップサービスや、ローションサービスされちゃったらオチンチンがビンビンになるのは間違えないはず!!
仮撮影16
シリーズでおとどけします。流出してる感満載な感じですが、リアルガチなところがものすごく興奮するでしょう
野外青姦10代
金髪で成熟している若い娘です。言うことを良く聞きますな。スケベなのは確かです。 流出!当時は訳ありだったみたいで関係者ですら知らなかったこのビデオ…自宅で野外でやりたい放題!犯罪スレスレの激ヤバ映像の連続!手錠でしばられガムテープで口を塞がれた10代GALがクローゼットから出現…何をするのかと思いきや美白の乳を好きなだけいじり倒し、好き放題にハメまくる自画撮りの中出しビデオ!その上ドライブに出かけ男優まで呼んで野外で見せびらかす! (以前カットされた復活作品です。)

アパレルで働いている彼女! 話を聞くと、エッチが大好きなのにご無沙汰で欲求不満なんだとか。ひとりエッチじゃ物足りない、今日は本物チ○コを使って、たっぷり気持ちよくなっちゃいました!
実録セクハラオフィス 白石楓
ロリ系のイメージが強い白石楓ちゃんが今回はOL姿に身をオフィスでの変態セクハラプレイに挑戦!始めは嫌がりながらも激しい責めに耐えられず大量潮吹き!濃厚なフェラから正常位、そして最後は顔射でフィニッシュ!!
素人AV面接 ?即撮影できませんか?どうしてもお金が欲しいんです?
今回AV面接にやって来たのは、黒髪ロングヘアーの真面目そうな女の子。彼女のお名前はえりかちゃん(22歳)。少し緊張気味の様子で面接官のきわどいエッチ質問に答える彼女。どういう面接かわかって来たそうなので話は早い。応募の動機はコスプレイベントに参加するのに本格的なコスプレ衣装を買うための資金稼ぎだそう。水商売ももちろん風俗もまったく経験がないと言う彼女だが複数プレイは経験済みだと、大胆な発言。一見大人しそうで、どこにでもいる普通に可愛い女の子だが…人は見かけにはよりませんね(笑)一通りの質問も終わり、エッチに対しても抵抗が無いということで、ひとまず今日の面接は終わりなので後日、撮影がきまったら連絡しますねと帰ってもらおうとしたら自ら「私…どうしても今日お金が必要なんです!」と、即撮影希望。面接官をなんとか説得して、本日撮影をすることに。さすが身体を張って自ら撮影希望してきただけあって緊張しながらも抵抗なしにスタート。思ってた以上に敏感体質のようでオッパイに触れただけビクン。洋服の上からではわからなかったがオッパイも程よく大きくて揉みごこち抜群!パンティを脱がしてみると、自然に生え揃ったマン毛が素人っぽくてよい感じ。ヌルヌルのオマンコはすでに準備オッケー。完全エロモードの彼女のキツくしまった穴に締め付けられて、外に出すつもりが…許可無く中出ししちゃいました。

裏ムービー/淫乱美脚黒ギャル 前編超ド変態!

街行くあの娘の生尻映像vol.2へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/162-d3d3d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック