2ntブログ

彼女たちを知っていても旦那には内緒にしてあげて下さい・・・。香恋_vol.1

彼女たちを知っていても旦那には内緒にしてあげて下さい・・・。香恋_vol.1

抑制された日常で正常な思考を失い何故かAVに出演する既婚者って実際にいるんです。欲求不満が溜まりすぎて後先考えられなくなったごく普通の人妻たちの姿をご覧ください。2人目の人妻は結婚2年目24歳の若妻「香恋」さん!しかもカラダは超敏感体質で何度も逝かされちゃってます。クリトリスを指先で転がすように攻められ昇天!バイブを何度も何度も膣内に挿入されて絶叫!最後には、小さなお口で肉棒咥えて濃厚フェラチオ!是非ご覧下さい。


近親相姦 五十路の母 歪んだ性処理 2

錆びつきかけた五十路の母の肉体。その身体に「女」を呼び覚ましてくれたのは、こともあろうか実の息子であった。柔肌巨乳を息子に揉みシダかれながら、いけないとわかっていても母親は息子の肉棒をついもとめてしまう。


イケイケスレンダー美女の3Pプレイ

スタイル抜群のスレンダー美女が3Pプレをします。彼女の格好といいエロさが満ち溢れ、どんどんとエロさも増していきます。そんな男2名のチ○コを見事にあやつりWフェラではものすごい吸付きを魅せます。フィニッシュは中出しです。


女達の羞恥便所盗撮110

まずバギーパンツみたいな派手なズボン穿いた可愛い娘の放尿。その次はギャル風、膝上のスパッツみたいなのを着けたコなど全体的に若い娘が多くいのが特徴。その分太腿のピチピチ感とかお洒落なパンツとか拝めるのがちょっと得した気分。


天使なセクシードール

可愛い、可愛すぎます!幼さが残るちょいロリフェイスに、綺麗な顔立ち、こんな子がメイドコスなんてしたらみこすりはんのどどぴゅんこですよ!メイドの由梨香ちゃんは男優2人に必死にご奉仕しています。黒のニーハイに絶対領域と男のツボをわかってますよね!そのあとは五本の肉棒を一心不乱にフェラぬきしていきます。しゃぶりながらの両手で手コキなど興奮しちゃいます!


仮撮影7

シリーズでおとどけします。流出してる感満載な感じですが、リアルガチなところがものすごく興奮するでしょう


可愛い顔して何なんだ?

SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!


なかなか自分からは男性に話しかけられないという奥手な絵理子ちゃん。そんな彼女の日ごろの苦労をねぎらってハメ師がマッサージをしてあげることにしました。とはいってもマッサージですむはずもなく、そのままチンコを入れて体の中まで気持ちよくしてあげると、最後は精子のついたチンコをお口できれいにしてくれるやさしい絵理子ちゃんでした。


キャバ嬢への憧れSEX18(えり21歳)

美しき女性が一夜の宴を催してくれる大都会のオアシス…。その中でも一際大きな輝きを放つ女神こそ、ナンバーワンキャバクラ嬢なのである。外見だけでなく、その話し方や立ち振る舞いなど…その全てがNo.1たる所以はどこにあるかが今、ハッキリ分かるのだ。更には、No.1嬢の極上BODYと、男にカラダを許す際の痴態までもが今宵、露わになってしまうのだ…。


淫乱占い師の妖艶フェラ

彼女たちを知っていても旦那には内緒にしてあげて下さい・・・。香恋_vol.1へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/154-44c25856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック