2ntブログ

破廉恥な潮吹きむすめ ~後編~

破廉恥な潮吹きむすめ ~後編~
チョット、カラダに触れられただけでも過剰反応する破廉恥むすめの水沢杏香ちゃん。前作で初裏デビューを飾り外見からは想像もつかないフェラテクニックを見せてくれましたが、今作は何と連続絶叫の潮吹き!指、玩具でマンコを刺激されるとイク~と大きな声を出すとともにスプリンクラーのように吹き出す潮!口でチンポを咥え後ろから突かれる様は見逃せません!
「ときめき26 ~ダメだってば、外だよ!~」
一本道が贈る、甘~いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。100%あなたの目線で夢のあの娘と恋人気分バーチャル生ハメデート『ときめき』。今日のデートは、顔面騎乗位好きの相川まみ。待ち合わせに遅刻したら軽く怒ってる。あぶないあぶない、チンコを咥えられるかと思った。ちゅーで許してもらいました。イヒッて笑うまみが可愛らしい。普段はこんなに可愛らしいのにベッドに入ると狂ったようになるから女はコワかわいい。手をつないで歩いているとバレーボールが転がってる。学生のころはバレー部だったまみがはしゃいでます。学生の頃はきっと胸元に汗をしながらがんばってたのでしょうが、今のまみはオッパイが揺れちゃってやらしくってしょうがない。先ほどまでピョンピョンしてたお尻につい手が伸びちゃいます。「ダメだってばぁ、外だよぉ」って嫌がってないくせに。それならこないだ見つけた誰も来なさそうな場所があるからそこへ行こう。まみもそれは嫌と言わないんだ?服を捲り上げると、なんだこの卑猥な下着は!?完全一番勝負だね。すす~っと紐をほどいたらもう濡れてるじゃん。もう我慢できない、エッチしよう。唇のホクロがセクシーだ。クリトリスに被った皮の内側にホクロがあるのは2人のひ・み・つ。
モデル面接で即ハメ交渉
彼氏と週3回はエッチしているという、色白で純粋そうな月島みうちゃん、バイブも使用したことがない21歳。今回はお金欲しさのためにモデル事務所に応募してきました。「大丈夫、ばれないよ」という軽いノリのハメ師の押しに言われるがままのみうちゃん。エスカレートしていくハメ師の要求に、時折見せる不安そうな表情がたまらないです!初めてのバイブに「なんか変な感じ」とイってしまった様子。そんな彼女に興奮したハメ師は、金欠の彼女につけ込んで「お金稼げるよ」とSEX交渉。声を押し殺しながら感じている様子がたまりません。最後は「君なら売れるよ」と中出し。
過激すぎる素人 チャットライブ! ビアン娘編 9
6名のエロギャル達が乱れまくりのシーンから始まります!1人の女の子を2人で責め徹底凌辱でイカせちゃいます。それ以外の子たちも電マで感じまくってます、激しすぎです!喘ぎ声が入り乱れ、どの子を見たらイイか迷ってしまいます。「出るぅ出るぅ~」と潮吹きというよりも放尿シーンまで披露してくれます。いやはや凄すぎ!激しすぎのビアン娘たち!レズパラの世界をご堪能ください。
純コス☆ 某企業新人OLが制服姿でえっち
某企業の新入社員カスミちゃんがOL制服姿で恥じらいながらエッチ♪ ローターでオナニーさせても緊張して感じないみたいなので手伝ってあげると声を漏らしはじめアソコはしっとり濡れてくる。お尻を撫でるだけで敏感に反応、すっかり何でも言う事をきいてくれる性の奴隷に変貌して・・・。
入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!24
今回の素股はグラインド推し!可愛い系から綺麗系、ハーフ顔まであらゆる素人娘が果てるまで腰をくねらす!特に見所は5人目のさなえちゃん!美大生の素股グラインドはちんぽを必死で擦り付け、パンティーにシミができるほどの見事なもの!擦りすぎてパンティ...
フィットネスクラブ更衣室盗撮1
引き締まった身体から発散されるフェロモンを余す所なく盗撮。
手塚美智子 初裏無修正動画 フツウのおばさん 53歳
手塚美智子 初裏無修正動画 フツウのおばさん 53歳。滲み出る生活臭とSEX中のギャップ人妻を寝取る感覚がたまらない。「目の前でオナニーさせたり、アナルまでイジってみたり。全裸で羞恥プレイをさせられてグチョグチョに濡らしてよがりまくっている彼女が家に帰ったらまたふつうのお母さんとして洗濯や料理をしていると思うと・・・たまりません」豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
素人ガチナンパ ?押しに弱いゆとり世代ど真ん中の女の子?
コミュニュケーションはノリが全て!素人の子を捕まえてイケところまでエロを撮ろうというアイディアのもとナンパへ繰り出すと、いきなり色白美肌で上玉の19歳、愛華ちゃんと遭遇。やっぱりゆとり世代ど真ん中の子はおっとりしていて押しに弱いですね。自分でもそれを自覚している愛華ちゃん、口車を回して手を引いたらあっさりゲット出来ましたwwホテルに移動すると交渉する前からパンツが丸出しレベルで見えている愛華ちゃん。やや!意外とオープンな娘なのかな?およそ確認とは言えない確認を取りながらどんどんエロいことを進行すると、『気持ち良いことは好き。』発言が!言うだけあって19歳の身体はセンサー過敏の超敏感!軽く触れただけでパンツに濃いシミを作ってます。ここからは雪崩的にキス、パイ見せ、マンコ鑑賞etc。手マンをすると良く伸びる良質のマンコから枯れる事なく芳醇な透明な液が溢れかえります。淫乱な運命を背負った娘なようです。当然のようにフェラを済ませたらソファで二ハメ。男優の言葉責めに素直に応じて、『マンコグチョグチョになっちゃった』や『気持ち良い。』など淫語もためらいなく発するあたりがこの上なく可愛らしいです。SEX時の表情には色気も満載で、かなり上物の19歳娘ですね。ベッドに移動したらバイブ責め。おもちゃにはあまりなじみが無いようで、奇抜な刺激にアンアンうなってます。『舐めるのは以外と好き。』と自ら宣告し、フェラ、69と経たらまたSEX。スレンダーながらしっかりしたお尻。大きくはないけど美乳のおっぱいと見所は満載です。本能で、身体全体で快楽をかみ締めてる様が欲情を誘うこと間違いなしです。こんな子で溢れかえって欲しいと思わせる見本の様なゆとり世代女子ですね。各体位をきっちり満喫したら最後は男優の趣味によるピストン責めで責めあげて口内出しです。また撮影あったら参加してくれるという約束をして終了です。
「美人なプチセレブ妻を癒すご無沙汰本気アクメ汁」
勃起した乳首が卑猥なパイパン美熟女こと吉田美桜さんがセレブ妻に扮して3P生ハメ中出し!美人妻の心の隙間を埋める自称伝道師たちが夫のいない間にいきなり家へ乱入。美しい人妻に話を聞けば夜のほうはかなりご無沙汰だそうです。日ごろの疲れも溜まっている奥様に心身共に元気ってほしいばかりに、怪しげな液体を渡した。その怪しげな液を飲まされた美人妻は体が火照り始め、男たちの愛撫に身を委ねた。今日は「女」としてカメラの前で欲求不満なカラダと心をさらけ出してくれました。華奢だけど極上美尻を弾ませてつるつるのパイパンおマンコを震わせ…人妻が見せる濃厚セックスをご覧ください!そんな吉田美桜さんはなんと現役キャバ嬢です、六本木のお店に行けば本人にも合えちゃったりしますよ。

泥酔人妻を生姦介抱

破廉恥な潮吹きむすめ ~後編~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/140-1884798c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック