2ntブログ

僕の彼女が桜花えりだったら

僕の彼女が桜花えりだったら
もしも元芸能人AV女優、桜花えりちゃんが自分の彼女だったら…。そんな淫らな妄想を実現してくれるのがこの「僕の彼女が○○だったら」シリーズ!「今日は約束どおり、アレつけてきたよ♪」と、飛びっこを装着したまま公園で僕をまっててくれた彼女をリモートコントロール♪公園、車、自宅、いつでもどこでも即エロ行為の無茶振りスケベデート!僕だけの都合のいい彼女は「フェラが好き」と言うだけあってチンコを目の前にしたら貪るようにしゃぶりつく!たっぷり奉仕してもらった後はビチャビチャに濡れた美マンコに肉棒挿入!!そんな夢のような極上スレンダーボディの桜花えりちゃんと恋人同士のSEXを体験できちゃうおススメの1本!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「Model Collection select...108 スペシャル」
新成人の秋野みさきとお酒を酌み交わし、体液を汲み交わす。美を追求するお洒落セックスシリーズで晴れ着姿のキャワいーギャルとお酒が飲めるなんて幸せです。おめでとうございます。成人を向かえて今後の抱負と、今後のセックスライフなんかを聞いてみました。超天然のおバカ回答続出。可愛いから許しちゃうけど。お酒も進んできたところで肴にオナニーをご賞味。着物の布ズレの音をしとやかに響かせながら「イッ」っていっちゃいました。まだ終わりじゃないよ、ローターを使ってください。道具を使ったら瞬間的に昇天してしまいました。まだ若いから道具の経験があまりないのかな。観客が全員そろう前に昇天しちゃいました。お仕置きに飛び切りのドS男優を投入。蔑まれた言葉をかけられるたびに呼吸が荒くなって従順に従うお人形ちゃん。頭を捕まえられて喉の深層部にチンコを入れられるとゴボゴボと喘ぎます。が、すぐにまたチンコを咥えて再チャレンジ。みさきちゃんの成人最初のセックスはかなり強引に犯られちゃうってことですね。
スカイエンジェル Vol.130~後編~
純真無垢っぽいイメージの天然美少女、水玉レモンちゃん主演のスカイエンジェルの第2弾の登場です!のっけからカメラに向かってオナニーを見せ付けてくれるレモンちゃん、電マで自分の股間をぐりぐり、気持ちよさそーな顔してます。続いて「いっぱい、いっぱいイカせてください」というレモンちゃんの願いを叶えるべく、2人の男優が登場。開始早々、左右からおっぱいを責められ、早くも感じ始めちゃうレモンちゃん。またまた登場した大人のおもちゃの数々に翻弄され、既にぐでんぐでんの状態。でも、やっぱりおちんちんがほしい、ということで2本のペニスを相手に大暴れしちゃうレモンちゃんでした。
過激すぎる素人 チャットライブ! ビアン娘編 3
パイパンマンコを拡げクリトリスを弄る二人「あぁ~もう出るぅ~」と大量の潮吹き?いやいやおしっこ放出です!続いて二人組のエロギャル達、電マオナニーでガチで感じてる女の子達「イキそう~」と甘い声をあげながら悶えます。ギャルがギャルをペニバンで思いっきり突きまくり感じまくり♪そして3人のギャルが1人を責めまくります。仲良く皆でM字開脚でオナニー披露!レズパラの世界は凄すぎです。
めっちゃしたい!!改#97 ?イキ過ぎ超ロリギャル?
援交女子校生のナナちゃんとラブホへ。幼気なロリ顔で、ピチピチのカラダ。いけないコトしてる感がハンパないです。感度抜群のマンコにローターを当てるだけで大洪水。はちきれそうなDカップ巨乳にピンクの乳首。何をしても受け入れてくれるナナちゃんはめっちゃしたいお年頃です♪
月刊 パンティストッキングマニア Vol.30
美しいラインを際立たせるパンストは、脱がさず破かず、そのディティールと質感を味わい尽くす…。完全着衣のパンストフェティシズムシリーズ第30弾は、美脚OLの脚コキ編!清楚なベージュパンストがチンポを挟み込み、妖艶なブラックパンストがチンポを擦...
フィットネスクラブ更衣室盗撮1
引き締まった身体から発散されるフェロモンを余す所なく盗撮。
性感マッサージでバイトする人妻
結婚5年目の29歳葛城あかね。「夫とは仲は良いけど、夜の方は無く、昔はあんなに私を求めて来たのに・・・。」そんな欲求不満を仕事で発散できればと友達に紹介してもらったこの仕事・・・。でも実際は、するばっかりで気持ちよくなれることなんて少ないんです。そんなある日・・・。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
素人のお仕事 ?エッチのテクも圧巻のエステシャン?
今回の撮影は普段エステシャンとして働いている未来ちゃんに、仕事内容を見せてもらうべく、呼び出しました。公園で待ち合わせをし、仕事内容について質問をしたらホテルへ向かいます。ホテルに着くなり、仕事内容について詳しく聞き出し、実際にやってもらうことに。まずは背中や足をマッサージしてもらい、足には未来ちゃんの股間があたって・・・これはエロい。衣装もギリギリというかもうアウトでしょって格好で・・・。仰向けになり、鎖骨ら辺をマッサージしてもらうのですが、我慢できずお尻に手が伸びてしまいます。胸をモミモミしながら未来ちゃんの手はアソコに・・・。普通にマッサージも面白みに欠けると思い、ローターを入れながらマッサージしてもらいます。お尻を顔に向けてもらい、エロモードに入ったのかチンコを握りしめて離しません。堪らずフェラをしてもらうのですが、あまりの上手さにお返しマッサージにクンニします。立ちながらのフェラでやばくなってしまったので、正常位で挿入。騎乗位に移り動いてもらうのですが、これまた素晴らしいテクニックで、マッサージもエロもベテランです。バックで突きまくってイかせた後、服を全部脱がし、とっても感じやすい未来ちゃんをたっぷり堪能させていただきました。
「好色妻降臨 45 パート1 」
こぶりなおっぱいだけど形や感度は最高。圧スタイル抜群の史上最強の痴女優こと都盛星空が人気シリーズ「好色妻降臨」に登場!大人の女性を感じさせる上品さ、時には少女のように可憐な恥じらい、まさに今が旬のもぎたて美熟女ー都盛星空。綺麗にお手入れされたおマンコはすでに糸を引いている、同時に二本のチンコを愛おしそうに頬張ったのち、口いっぱいに出された白濁精子を一気の飲み込んだ。両手を拘束され、体中にローターやバイブで責められ、気絶しそうなくらいに執着な愛撫、そして潮吹き…完全に崩壊寸前な美人妻アナルにも男の指とバイブが侵入しはじめた・・・

ハッピーハロウィン☆何かちょーだい! ~Hなナースの癒し看護~

僕の彼女が桜花えりだったらへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/139-97a8c5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック