2ntブログ

わたしと、ヤらMaika

わたしと、ヤらMaika
合言葉は「ま、いっか」でおなじみ、知る人ぞ知るあの超美形AVアイドル『Maika』ちゃんが、な、な、な、なんとっ!ここカリビアンコムにて、世界に先駆け日本中の男子の敵・モザイクを脱ぎ捨てるっ!ビラビラのシワ一本まで鮮明に見えるオナニー、舌の一挙一動が見るもの全ての股間を魅了する連続フェラ抜き、そしてもちろんっ!結合部丸見えのイキっぱなし生ハメもばっちり収録!アダルト史上最高クラスのオナニーメイト・Maikaちゃんの3本のチンポを同時に舐めまくる絶品の舌技!これを見逃す貴方に明日は来ない!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「気持ちよさそうな女の子、お貸しします」
気持ち良~くしてくれるデリヘル嬢の青山ナミちゃん!指名のあった家の玄関を開けると、興奮して今にも発散したい男が登場!?誰も来ないからと玄関先でフェラを要求。乳首も舌で温めてとナミちゃんにお願いしちゃいます。ギンギンに立ったオチンチンも口いっぱいにほおばるナミちゃんはまさに癒しデリヘル嬢!しっかり抜きフェラ、お口で受け止めてくれます!お次のご指名先は、男2人がお待ちかね。早速セクシーランジェリーを着てくれとの要望に、ナミちゃんは生着替え。変わった形のパンティーを履くと男2人は興奮!お尻を突き出してポーズをとってもらうとTバックからマンコがはみ出してしまいます。我慢ができなくなった男達は乳首を引っ張ったり舐めたり。緊縛で脚を紐で固定すると、電マを取り出して性感帯を攻撃!クリトリスを刺激すると「イク~!」とイってしまいます。十分にヌルヌルに濡れているのでバイブを挿入。そのあとはクスコでマンコチェック!全部丸見えです!高速指マンをすると潮吹き。お返しに口の奥まで入れるWフェラで2本をギンギンに立たせていきます。入れ替わりながらの3P!もっと性感帯を刺激する角度での生挿入!連続中出しで満足の一本です!
雑誌の取材だとおもっていたら…まさかの生ハメ・生中出し!!
まだあどけなさが残るのりこちゃんに街で声をかけ、アンケートに参加してもらうため?!ホテルに連れ込み所持品をチェックしていたら、怪しいバックが・・。カメラが廻っていないと伝えるとそれを開けてくれました。ローター!自前?実演してとお願いするといきなりギャラ確認!しっかりしてますねぇ。 それからおマンコが登場するまでは超特急~!オモチャでイッタと思ったら突然男優が入ってきて混乱状態のギャルのりこ。意味わかんない・・と戸惑いながらもをかわいい手でチンコをなでなでしゃぶってくれます。終始ツンツンしていたのに立ちバックでは気持ちよすぎて「あぁぁぁ~ん」のりこちゃん、バックからが好きだったの?
ユーロ発 スリ筋ボーイたちのガチな雄行為 1
スリ筋ボディのユーロボーイたち、反り勃つマラもご立派です!窓際でキスをしながら互いのペニスをフェラする二人、窓の外はユーロの街並みが美しいです。たっぷりアナルを舐め、窓際にもたれヤリ始めました。場所を移動し透明な階段で騎上位、そして正常位でガン堀り!最後は口を開け大量に発射、終わった後もマラを舐めまわしお掃除フェラ…
ツンデレ女子校生とハメ撮りえっち?素人ハメ撮りお蔵入り映像
Dカップのツンデレ女子校生アカネちゃんとのラブラブえっちを、本人了承済みでホームビデオカメラで撮影しちゃいました。生々し過ぎるのでお蔵入りになっていた作品を超VIP公開!!初めてのパイズリや入念なフェラ、初めての口内発射&ごっくんはお蔵入りにはもったいないほどエロ過ぎ!
二穴生中出しド変態娘 夢実あくび
奇想天外なオムニバス変態ドラマ登場!主演は、あのエロい膣で有名な“夢実あくび”ちゃん。アダルトグッズの苦情係に扮する夢実あくびちゃんはどこか変。購入したオナカップが本物のマンコと質感が違う、という理不尽な客を相手に、お詫びとして「つまらない...
Y県某大手病院待合室パンチラ
ナース・通院女性のパンチラを狙った珠玉の作品。待合室の無防備な股間を隠し撮り!盗撮師がとらえた限界突破のカメラアングルを堪能せよ!
大森節子56歳 太った熟女
大森節子 初裏無修正動画。大森節子56歳 太った熟女。「コアな熟女好き」がもっとも愛し利用する「肉壺」。近所のおばさんと・・・そんな出会いしかなかった時代は終わり出会いの多様化により「いつでもどこでも」熟女と出会える昨今「すぐ落とせてすぐヤレる熟女」。それが「不倫願望のある太った熟女」だともっぱらの噂。太っていても、容姿が悪くても、それが逆に良いという男はたくさんいるのです・・・。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
制服時代 ?キスで積極的なモードに豹変?
撮影のお仕事で来てもらった子と公園で待ち合わせ。お名前は楓ちゃん、笑顔が可愛い21歳。楓ちゃんは自称、純粋そうだけどプライベートはそうでもないということで、今日はJKコスプレをしようとホテルへ移動。部屋に入ってからはセーラー服に着替えてもらった彼女にソファーで弄り開始し!キスをするとかなり積極的なモードに豹変!!楓ちゃんは予想どうりのエッチな女の子でした(笑)手マン、ローターでよがりまくりチンコが欲しそうなのでフェラしてソファーでバック。その後背の高い椅子に移動しバイブ責めし、腰が砕けそうな状態になったのでベッドに移動し、セーラー服を脱がしながら手マン、フェラ、本番して最後に口内発射&ごっくんして終了。
「スカイエンジェル Vol.168 パート2」
パイパンロリ美女のさくらあきなちゃんが未知なる2穴同時3P中出しに挑戦!身長155cmの小柄な肉体をサンドイッチ状態に挟まれマンコ&アナルを同時挿入!アナルセックスに引く方が多いと思いますが、あきなちゃんのアナルはグロいどころか、、、花の蕾を連想する美穴なんです。外見は清楚なお嬢様タイプ、しかし、その外見とは裏腹に男を目の前にすると。。。。これが同一人物か?…と疑ってしまう超?ド助平な痴女。サーモンピンク色のパイパンマンコと蕾のようなアナル、最高の2穴同時3P中出しをお見逃しなく!

モロだよ!女体エキス3 後編

わたしと、ヤらMaikaへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/138-af7430d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック