2ntブログ

美乳アイドルのガチ交尾

美乳アイドルのガチ交尾
やってくれましたっ!皆さんご存知のA○B48篠○麻里子似で超有名AV女優の椎名ひかるちゃんが遂にカリビアンコムで無修正デビューを飾っていただきますっ!今までモザイクで隠されていたオマンコ。パンティを脱いで、剥がして、細い脚をガバッと拡げてみたら、ピカピカ光るひかるの綺麗なオマンコがモッコリ顔を出して、薄っすら愛液エロ過ぎます。弾けンばかりのピンクの乳首をペロペロ舐めると、小さな声で「あん、あぅ、あ~ん」と恥ずかしそうに喘いでる!完全ハメ撮りでお届けする一本!これは永久保存版ですよー(ドリームルーム社提供配信:カリン党)
「蜜壺ピットインザーメン」
誰もが羨むスタイルは世界中の男根マシンをレッドゾーンにぶち込むいやらしさ。元レースクイーンだけあって体の魅せ方はよく知っています。視線を感じるとすぐ起っちゃう乳首を出してください。って、そんな変態乳首でレースクイーンは務まるの?毎日の日課のオナニーもカメラの前だと少々恥ずかしい様子。でもロータークリトリスまでし始めると肛門がヒクつくのも平気な様子ですぐにクラッシュ。歩くクリトリスと呼ばれる超高感度はレースクイーン界最速。バイブ挿入で指示を出す前にまたクラッシュしちゃいます。2本のマシンが出てきたら口内トルク最大で一気にトップギヤに入れてフェラリます。ブロロロロっといい音でフェラリ続けてスコーンと美乳チェッカーフラッグ。変態乳首に精子がかかって一瞬ビクんと反応する、期待を裏切らないド淫乱ボディです。セカンドマシンからもれた精子はお口で受け止めてごっくん。さらにここから本番3Pが始まる耐久レースです。まだりんちゃんの体力が余ってそうなんで、この後どんなにクラッシュしてもしっかり完走してもらいましょう。
人妻の初脱ぎバイト
脱ぐのも、旦那以外の人にハメられるのも、生ハメも、中出しも、ぜぇ~んぶ初めてづくしの由梨香さんにスケスケランジェリーを着せてみました。まずは後ろからゆっくりと乳首攻めしてから、自分の指でマンコをパックリと開かせます。 キレイなピンクのマンコに入れた指を小刻みに上下に動かし、これまた使うのが初めてというローターでクリトリスを攻めた後、指をおマンコに入れながらローターでクリイジメ!ここでも攻めの手はとまりません。次に出てきたバイブの動きに悶える由梨香さんはあまりの気持ちよさに悶絶!でも本番はこれからですぞ~。
過激すぎる素人 ハレンチ中継! 可愛い女の子・・・ネ申!
可愛いアニメ声の女の子が登場、マスクしたまま後ろから美乳を揉まれ下着姿に!カメラの前にお尻を突出しパンティーを紐状に食い込ませられデンマ責めで痴態をくねらせる姿は必見です!仁王立ちの男の様子を伺うような上目使いでのフェラ、そして自らデンマでクリを刺激し悦に浸る彼女♪ピンクのパイパンマンコにズッポリと生挿入、荒々しく奥まで挿入されると更に喘ぎ声はヒートアップ!!アナル丸見えの状態で騎乗位で腰を振る姿は超卑猥。おねだりキスも自分から舌を入れてくるほどガチで感じまくってます。視聴者から
びしょ濡れっ娘 #5 ?同窓生がびしょ濡れで訪問
高校の同級生だったミィちゃんが、いきなり家を訪ねて来た。突然の雨でびしょ濡れになって、シャワーを貸してほしいという。白いブラウスに素肌が貼り付いて、ブラの色も透けている。タオルを貸して風呂場に案内。着替えを覗き見して、下着の匂いを嗅いでいるうちに、男の理性はすっかり吹き飛んでしまい・・・。
レースクイーンにイジメられて何度も射精させられた。
ふとしたきっかけで隣に住むお姉さんがレースクイーンだと知った僕は、落し物を届けに彼女の住む部屋のチャイムを鳴らした。部屋に上がることになった僕に、彼女はエッチなことをしてきた。つい射精してしまったのをきっかけに彼女の様子が急変する。「性欲の...
OLさんの無防備なブラウスの隙間からこぼれたコリコリ乳首盗撮
日頃オフィスで気になるあの子のブラウスの隙間からこぼれるきれいな乳首を盗撮。
お前らケモノ以下だな! 絶対に知られてはいけない秘密 前編
お前らケモノ以下だな!絶対知られてはいけない秘密 前編。 8年前に両親を突然の事故で亡くしたはるかは大学を辞めて当時付き合っていた婚約者とも別れ、親の借金返済と弟の面倒をみる為に今まで必死に働いて来た苦労人。今まで女としての幸福を感じる事ができずにいたはるかはいつしか自分で自分を慰めるように。そしてリビングで大胆にオナニーしているところを弟に見られた彼女はつい成り行きで関係を持ってしまう…。姉を女としてみるようになった弟はしだいにはるかに歪んだ愛情を持ち始め…。そして弟の存在は彼女の幸せを妨げ、人生を狂
素人ガチナンパ ?情にもろい高級志向の女の子?
今回は素人女性をナンパして撮影にこぎつけようという企画で女性を物色するスタッフ。しばらく待っていると清楚な感じの可愛い女の子はっけ?ん!タレ目にスラッとした鼻立ちで上品顔のあかりちゃん22歳。すかさず声をかけると時間がないとかいいながら、高級ホテルでルームサービスなんか頼みますんでというと「高級」というワードに引っかかったのか押されるがままについてきた。ホテルで回りくどいお話をして本日はエッチな撮影をして頂きたいと本題を切り出すと、多少戸惑うもそれほど気にして無い様なので話しを続けます。謝礼も出ますからと説得しますがなかなかうなずいてくれないので、「本日あなたを撮影しないと僕…首になるんです。かわいそうだと思ってなんとかお願いします!」と情に訴えかける作戦に変更するとようやく快諾してくれました。情にもろいタイプだなぁ?w脱いで初めて抵抗し始めた時にはすでに手遅れっ!ベットに押し倒してそのままゴー!本日の内容はここでは終わりません。さらに口にだした精子をゴックンまでしてくれないと首になってしまうと、また情に訴えかける作戦にでるとまたもや快諾してくれましたのでそのままゴックンしてもらい、おかげさまで良い撮影ができましたとお礼をいって終了y(^ー^)yピース
「キモメンたちと楽しいセックス」
AKB〇8の指原〇乃そっくりのパイパン美女、春日野結衣ちゃんが制服姿でキモメン達と教室で生ハメ中出し!149センチの小柄のボディでヤルことは痴熟女と言われているベテラン女優以上のいやらしさ。そんなパイパン結衣が教室、お風呂でキモメン達のチンポを何本も咥え、濃厚なザーメンを口内、顔面に射精しまくられちゃいます。綺麗に縦スジが入ったパイパンマンコ、そんじょそこらのパイパンとは質がちがいます!

敏感なぽっちゃり萌え系娘を凌辱調教しました!

美乳アイドルのガチ交尾へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/136-071d445c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック