2ntブログ

インテリ痴女のふしだら生痴態

インテリ痴女のふしだら生痴態
93cmのHカップに、キュッとした腰のクビレからプリッと突き出た美尻、スラッとした美脚が美しい抜群のスタイルの元グラビアアイドル、青木莉子ちゃんがそのパーフェクト悩殺ボディーで本能むき出しの痴女の姿を見せてくれます!肉食系インテリ痴女がHカップをブルンブルン弾ませ、淫汁まみれのイヤラしいオマンコにチンポを喰らい馬乗りグラインドピストンで連続絶頂!まるでエロ漫画から抜け出てきたような艶かしい身体と美貌でなたのズリネタになります!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「はだかの履歴書 長澤あずさ」
AV女優の素顔や秘話が聞けちゃう「はだかの履歴書」に、なんとIカップ103cmの爆乳の持ち主、長澤あずさちゃんが登場です!AV女優になったきっかけや、将来の夢、普段のエッチと撮影のエッチの違いなんかも聞けちゃいます!今回の撮影現場でも楽しんでやってくれるようです。爆乳検査として、ブラジャーありなしでの弾み具合をジャンプして確かめてもらったりします。カメラの前でバストサイズも測ってくれますよ。103cmちゃんとあるでしょうか?乳首に鈴を着けてもらってジャンプしてもらう姿は誰もが微笑んでしまうこと間違いなし!計量器でオッパイの重さも量っちゃいますよ!さて何グラム?身体検査が終わったところで、あずさちゃんがまだ経験のしたことが無いスタイルでの3Pに挑戦!ちょっと乱暴にオッパイや乳首で遊ばれるのが好きとのことで、触られているうちに「オチンチン舐めるのスキ!」と、早く先に進みたいようです。横になると男優2人が両側からローターをだして乳首を刺激。「気持ちイイ~!」と敏感に。カメラをアップにしての局部撮影。じっくり見たあとはすばやく指をうごかして潮吹きへ。パイズリ奉仕をしながらのフェラチオをしていると、前代未聞のWパイズリに初挑戦!騎乗位でのあずさちゃんのパイ揺れは必見!男優2人が入れ替わりで何度も挿入!連続で生中出しで気分は最高潮に!
スカイエンジェル Vol.130~後編~
純真無垢っぽいイメージの天然美少女、水玉レモンちゃん主演のスカイエンジェルの第2弾の登場です!のっけからカメラに向かってオナニーを見せ付けてくれるレモンちゃん、電マで自分の股間をぐりぐり、気持ちよさそーな顔してます。続いて「いっぱい、いっぱいイカせてください」というレモンちゃんの願いを叶えるべく、2人の男優が登場。開始早々、左右からおっぱいを責められ、早くも感じ始めちゃうレモンちゃん。またまた登場した大人のおもちゃの数々に翻弄され、既にぐでんぐでんの状態。でも、やっぱりおちんちんがほしい、ということで2本のペニスを相手に大暴れしちゃうレモンちゃんでした。
過激すぎる素人 ハレンチ中継!ルーキー君 2
ソファーで大股開きでオナるGカップのりあちゃん♪その横でチャットのユーザーのリクエストに応えペットボトルをチンポに差し込もうとするルーキー君!ルーキー君に素直に従いフェラを始めるりあちゃん、そしてトイレシーンを撮影するルーキー君。パンティーの中に手を入れグチョグチョとオマンコを掻き回すルーキー君、可愛い喘ぎ声を上げるりあちゃんです。
桃尻 ?温泉宿でしっぽり濡れ尻を堪能?
某観光地の温泉宿にリナちゃんと行ってきました。プリッとハリのあるお尻を徹底的に味わうのには絶好のロケーション。競泳水着のまま露天風呂で濡れたお尻にハメたり、窓の外を眺めながらバックからハメたり、もうサイコーでした♪
僕の彼女の競泳水着 玲26歳 信用金庫勤務3
信用金庫に勤める玲(26歳)は、地味そうな見た目とは裏腹に、自らの卑猥な姿に興奮して股間を濡らす変態ドM娘だった…。彼女と密会する時はいつも2サイズ以上小さな競泳水着を着せ、ハミ出す尻肉、浮き上がるボディライン、食い込む股間を存分に堪能する...
病院の便所で立ったまま絶頂をむかえるマンズリナース
日頃、ハード勤務のナース達が唯一解放されるトイレ。そこで何が行われているかというと…
母乳も出るスレンダー三十路
スレンダーな三十路美人母の相沢しずかさん。保育園に通う子供がいるというのにAV出演!ビデオでのセックスも楽しんでいるらしく、本気で感じています。スチール撮影の風景から、翌日のビデオに移るのですが、スチール撮影では最後までやらなかったのでビデオ撮影では性欲満タンでセックスしてます。是非ご覧下さい。母乳も少しだけ出たり魅力溢れる作品です。と是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
ゆかた素人 ?美帆ちゃんに欲情しっぱなし?
雨が降っていましたがHな撮影の依頼をしたメチャクチャ可愛い天使のような美帆ちゃんと会う為に待ち合わせ場所に足を運びました。お約束どおり自前の浴衣を着て待合せ場所に来てくれました。浴衣に身を包んだ彼女は凄く可愛いかったので直ぐさま旅館の和室へ移動する事に。和室に着くと、先ずは座っている彼女の横に座り、キスをしたり、耳元を舐め、裾から手を忍ばせて胸を揉んだりした後に帯を解いて彼女の裸体を拝ませて貰いました。その後、M字で足を開かせてマンコにローターを当て、次に台に寝て貰い、バイブを挿入してみました。でも、普通にバイブを挿入しても余り新鮮味が無いので彼女に台の上に立って貰えるようにお願いし、下からマンコにバイブを出し入れされる様を眺めたのちにフェラをお願いし、ビンビンになった所でバックから挿入。恥ずかしいとか言いながらも本気で感じる姿がイイ。可愛いし、素直な感じがすごく伝わりました。まさに一言で表すならば「ピュア」。そんな浴衣姿の美帆ちゃんに欲情しっぱなし。綺麗でほっそいカラダをタップリいただいちゃいました♪
「昼さがりの不貞行為は蜜の味」
旦那を見送った後いそいそと化粧をし始めた専業主婦のルカさん。念入りにお化粧してこれから不倫相手のところへと出向いた。旦那が自分のために働いてる間、自分はほかの男のチンポをしゃぶっている。「早く部屋行こう」って今にでもチンコに食いつきそうなそぶり、浮気相手がいきなり濃厚キスで迫ったら、待ちきれない奥さんは車の中で乱れ始めた。ピンクに染めた頬と同じくらいピンクなおマンコはもうぐちょぐちょ。ペロペロ舐められると高潮を迎えた。罪悪感が、後ろめたさが、熟れた女体を狂わせる。我慢が出来ない変態妻の痴生活を暴露!旦那以外のチンポのとりことなった不貞奥様の狂乱生痴態!勃起間違いないし!

蝶の如く

インテリ痴女のふしだら生痴態へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/135-cab5fb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック