2ntブログ

着ハメキャンディ File.022

着ハメキャンディ File.022
「特技?うーん、、セックス!」と飴をレロレロ、元気イッパイスケベギャル、もりとまりな!男優を前にして、「飴よりイイものもってるじゃん!」とチンコにしゃぶりつき、もうイイ加減にしろ!といわれてもチンコから離れたがらない痴女っぷり!「デカい!!無理!w」と言いつつも根元までしっかり咥えてディープスロート!そんな強気に振舞うギャルも、服を切り裂かれて極太チンコ突き刺されば、こんがり焼けた巨乳をぶるぶる震わせ、とんでもなく可愛い声できゃんきゃん啼きます!精子と愛汁まみれのチンコも最後までペーロペロ。ドエロい黒ギャルは最高ですね。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「働きウーマン ~二穴も余裕!デキる社長秘書~」
「私は秘書。上司の出張に初めて同行しました。今日の仕事を終えて宿泊先のホテル。急遽接待が決まったようで打ち合わせの為、部屋に荷物をおいたら、すぐに上司のもとへ行くように言われました。」と、ご多忙社長秘書の若葉あゆみちゃん。部屋に入ると、接待はその部屋で行われるということを上司から知らされる。先方先も入ってくると淫らな要求をされ…。Dカップの豊満なおっぱいを出すと既に乳首が立っているので先方が大喜び。恥ずかしくしている姿を見たいと、ストッキングをビリビリ破いてしまいます。お尻を突き出して二穴チェック。指マンで潮吹きに「恥ずかしい~!」と秘書のあゆみちゃん。先方もエキサイトしてきたのか、アナルにクンニ。「そこはだめです~!」Wフェラも一度に二本銜えての頑張りっぷり。生挿入で何度かイッたあとは、二穴同時挿入で絶頂に!アナルもマンコも生中出しで接待は終了。これで昇給も間違いなし!
卑猥なアングル
小柄だけどナイスバディの小桜りくちゃんが、あなたに魅惑のボディを見せ付けます!先ずは着衣のまま、男優の乳首をペロペロ舐めまわします。いやらしく動く彼女の舌使いに見てるこっちまでモゾモゾしてきちゃいます。続いてフェラシーン。こちらも負けず劣らず、いやらしい動きを見せてくれます。りくちゃんの絶妙な舌攻撃に辛抱堪らなくなった男優の精子を口内で受け止め、ヌッと見せつけてくれます。沢山出てますねー。続いてオナニーシーン。ディルド相手に奮闘するりくちゃんのボディを男優に邪魔されること無く堪能できます。最後は男優2人と3P。こちらも体位を入れ替え、激しい絡みを展開します。かなーり濃い内容となっている本作、じっくり味わっていただきたい一本です!
【個人撮影】 ほそチン&あにヨメ 「禁断の関係」 1
兄の嫁を愛する弟。いけないことだと分かっていても燃え上がる二人!禁断の関係を続ける二人、今回も車の中で燃え上がってます!毎度の事ながら片手にカメラを持ち。撮影しながらのSEX・・・途中で興奮しすぎた弟君は撮影も忘れエッチに没頭しちゃってます。しょうがないかな、素人なんだから・・・
桃尻 ?モデル級ギャルのプリプリHIP?
モデル級スレンダーボディにハリのあるお尻の持ち主リオナちゃん。競泳水着でお尻をフリフリしながら挑発するので、揉みまくったあとローターで局部を責めると、色っぽい声が漏れはじめる。アソコを舐めまくり、後ろからハメまくり、喘ぎまくるリオナちゃん超エロエロです♪
妖艶 矢部寿恵 41歳 いやらしい女の妖しい魅力
人気熟女女優、矢部寿恵さんをお酒とセックスを通して一日密着し、素顔に迫るドキュメント。今まで見せなかった素の等身大の表情や白目むくまでイキまくるマジセックスがぎっしり詰まった熟女ファンならずとも大興奮必至の作品です。DUGA限定特典画像付き...
熟女オフィスレディー胸チラ盗撮
あまたいるオフィスレディーの中でも、とりわけ熟女押しによる胸チラ盗撮。気になるあの子の胸チラが見える!
50代独身男性 遊ぶならこれから 第3話
50代でもできるコンパニオンの上手な口説き方。第3話では客のセクハラにも慣れてきた彼女が店内でいやらしい喘ぎ声をあげて大胆オナニー!結婚してから早くも旦那とのセックスの回数が減っているという彼女にとって客から女として求められるのは抵抗する素振りを見せつつもすごく気持ちがいい様子。恍惚の表情でうっとりと見つめながら自分の股間にバイブを突っ込んでいく…。バイブで快楽の坩堝にハマりジュクジュクとアソコから溢れ出す愛液は興奮モノです。どうぞダウンロードを。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優
AV体験アナルほじほじ
スレンダーでとってもキュートな女の子登場!こう見えてもアナル経験済みな21歳!めいちゃんです!最近の若いコはアナルにも抵抗ないんですね!?おマンコよりお尻の穴にぶち込まれるのがお好きってエロいですね!そんな変態っ娘のめいちゃんに「オナニーしてみて」とおじさん。ひざたちでパンティの上から自分のおまんこを弄る彼女。めいちゃんのオナニー見てガチンガチンなっちゃいましたよ。すっぽんぽで四つん這いになってもらいアナル舐めると「あああああきもちいィ?」といって腰はガクガクです。こんなに敏感で変態なガチカワ素人がいるんですね!めいちゃんはバックが大好きなようなので後から沢山ハメてあてました。可愛い女の子のアナルを視姦しながらのバックピストンは最高。あまりにも気持ちよさそうに感じてるから頑張りすぎちゃって気づいたら中に出しちゃってた。エッチするならこれくらいエロくて、変態で、敏感な女の子がいいですね!めいちゃんはサイッコーでした!
「どきどき野外3Pファック」
最高に淫らな絶品ボディを持った阿久美々ちゃんがが一本道に再降臨。クリっとした大きな瞳と、ボリューム満点の巨乳が魅力のキューティー美々ちゃん。いきなり車の中で露出フェラ!チュパチュパと音を出して一生懸命しゃぶる献身的な美々ちゃんがまた愛おしい。もうがまんできないから、外でヤろう!知らない男を混ぜてドキドキ野外3Pの始まりだ!青空の下で開放感に性欲爆発させ強引中出し美尻を突き出し猛烈膣奥ピストンに大絶叫でイクっ!激指マンに大量潮噴射、膣奥連続突きに大絶叫昇天!淫穴を疼かせ大絶叫で何度もイキ狂う!

女1人でマン喫の個室に入るヤツは92%オナニーして...

着ハメキャンディ File.022へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/132-edda0f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック