2ntブログ

下着泥棒に悩む若妻管理人 前編

下着泥棒に悩む若妻管理人 前編
アパートの管理人・樹里は最近、干しておいた下着が無くなる事に気付き悩んでいた…。自分のパンティを巡って変態な住人たちと繰り広げられるハートフル・ドラマ!下着に顔を埋め、樹里の痴態を想像する変態な住人に身体をはっては挑んでいく樹里。意外な結末がまっているとは知らず…!?(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「お椀型のツンツンおっぱい」
凄い新人を見つけてしまった!スレンダーかつダイナマイトボディ!お椀型でツンツンおっぱいに綺麗なお尻!チンチン大好きでクリトリスをフル勃起させてのアクメ!激しい指マンとクンニに耐え切れずイクイクイクっと腰を浮かせて体を震わせて昇天!中出しの後にはもちろんペロペロとお掃除フェラ!そして大勢に囲まれて頬を赤らめながらの玩具責め!バイブを挿入されながらの電マ責めに恍惚な表情で昇天しまくるゆいちゃん!全力で感じまくりのこの一本!お見逃し無く!
ボディコン美熟女・松本まりなをしゃぶり尽くす!
バブル時代に単体女優として活躍していた松本まりなが、結婚・子育てを経て22年振りにこの業界に復活!40歳を過ぎても昔と変わらぬ美貌に崩れのない体型、品のある笑顔と喋り方がまた彼女の妖艶さを増します。泡のように消えてしまったバブル時代当時を思い出し語るまりなさんに、今回はその当時流行っていたボディコンスタイルで登場していただきました。熟女となった彼女が美しく淫らな痴態を魅せるプレイは絶品です。今回は2人の男優に代わる代わるに突きまくられて、濃厚ザーメンを次々と中出しされる!激しくイキまくる3Pに悶絶!
殿方の厠風情 1
なんと殿方たちの厠にカメラを仕掛け撮影してます!そうとも知らず殿方たちは大小と排泄行為を・・・!リーマンから学生、肉体労働者まで様々です。中にはなんと・・・スポーツ新聞のエロコーナーに刺激されセンズリを始める強者まで!シコシコとチンポを扱きスポーツ新聞に射精しちゃいました!そのあと何事もないように用を足し出ていきました。今回は5人の殿方の登場です。男根から勢いよく迸る熱い液体、殿方の厠風情をご覧ください。
パイパンレーベル ?スレンダー美女の丸見えマ◯コ?PAI.3
バイブ オナニー イメージ パイパン レーベル スレンダー 美女 丸見え マ◯コ 鑑賞 PAI.3 長身スレンダー美女レイカちゃんがゼブラ柄のエロ水着を脱ぎながら誘惑♪ Eカップの形の良いおっぱいをパフパフしたり、 パイパンマ◯コをひろげ具の中味をじっくりと見せてくれます! 満面の笑顔も、困ったような表情もまた魅力的♪
元アスリートのムッチリ筋肉質奥さん!
運動で鍛えた肉厚ムッチリボディ!夫のチンポを見限って、ハメを外しまくる!スポーツやってた人はやっぱり性欲がハンパないです!旦那さんとのセックスでは到底満足できずに、ビデオ出演。明るくて健康的な奥さんが他人チンポでドスケベに豹変する!
パンチラプレミアム1
街を颯爽と歩くOLから無防備な女子校生のパンチラまで、プレミアムな8時間。
今まで体験したことの無いような情緒を求めて 第2話
中野すず 初裏無修正動画 今まで体験したことの無いような情緒を求めて 第2話。 「今まで体験したことのないことを体験しに来ました。」と小動物みたいな可愛い顔してエロいことを語る中野すずさん。縛られたい願望や奴隷願望がある変態淫女を調教する姿を是非ご覧下さい。第2話では拘束してイラマチオや、玩具でイカせまくります。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
飛びっこ散歩 ?気持ちいい夜のお散歩?
今回撮影に協力してくれるのは関西弁なまりの21歳ありかちゃん。プライベートの性癖はMだというありかちゃんはお金がほしいということも多少あるものの、一番の応募動機が沢山の人に自分のエッチを見て欲しいという変態的な好奇心からだそう。そんなエロエロ女子のありかちゃんに今回の企画の説明をしてお約束の飛びっこを挿入しての夜の気持ちイイお散歩決行。やっぱり羞恥プレイは最高ですね。飛びっこ着用したままで夜の街にくりだし、遠隔操作で遊んでみると、身体がビクビクと反応しどんどん感じてエロい本性をさらけ出すありかちゃん。「いやぁ?、恥ずかしいです…」と連呼して羞恥に悶えるありかちゃんの様と反比例して、おまんこをチェックするともうすでにぬるぬるヌレヌレ!!飛びっこを挿入して散歩してるのを誰かに気づかれてるかもしれないというだけで感じてしまうんですね。ホテルに戻りセックスが始まったら、完全にスイッチが入ってるせいか、おまんこを自分でパックリ開いて見せてくれたり、イヤらしい淫語を言わせたりすると、こちらの要望を嫌がることなく素直に応えてくれるありかちゃん。濃厚フェラの後は彼女と合体するんですが…その乱れっぷり、ドMっぷりをどうか観てやってください!
「美人スナックママの店内フェラ」
みんなの憧れのスナックの美人ママ紀子さん。今日はお客さんもいないし、ママが積極的にお客さんの股間を直撃!ちょっと酒焼けしたハスキーボイスがなんともエロくて、それにセクシーだ。一見、落ち着いた佇まいを見せる紀子ママだが、実は自分の淫乱性を押さえ込んでいるのだった。そんな紀子ママは、今日もじっくり・ゆっくり、優しくお客様の男根を勃起させて、快楽のツボを押さえた手淫を実践!普段は上品な物腰の紀子ままだが、今日は大胆に快楽を貪る!

泥棒に濡れた美熟女 後編

下着泥棒に悩む若妻管理人 前編へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/131-0e6f4810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック