2ntブログ

巨乳メイドに白シャワー

巨乳メイドに白シャワー
ある屋敷のメイドとして就職したあざみねねちゃん、ご主人様がねねちゃんに「厳しい試験に合格しないとここでは働けないぞ」と言い、乳首をつねりながらザーメンのような白いローションを胸に垂らして巨乳をテカテカにしちゃいます。ご主人様の乳首やチンコをバキュームフェラで一生懸命ご奉仕していると、段々気持ちよくなってきちゃったみたいで電気を暗くして、ねねちゃんのオマンコを玩具責めにします。絶頂で目がトロ~んとなってるねねちゃんに硬くなった極太チンコを膣奥まで押し込んで、膝をガクガクするほど高速ピストン。ご主人様のマジファックにねねちゃん、喘まくりの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「ビデオ鑑賞会で乱交誘発!?」
映像研究部のささの遥ちゃんと日向ひなたちゃんは他の部員達とビデオ鑑賞。アクシデントでエッチなビデオが流れてしまうと喜ぶ二人。会話が弾んでしまい、もちろん研究を中断してエッチをはじめてしまいます。仲良しの2人。女の子同士のキスもOKです!女の子には女の子なりの乳首の舐め方もよーくわかっているようです。乱交モードで皆でキス。お互いに愛撫やフェラをしたり。開脚をして2人のマンコもチェック。入れ替わりで指マンをしたり、クンニしていると2人はどんどん感じてきて「気持ち良い~!」と声をあげます。待ちきれずに挿入。途中にフェラをしたり愛撫したりと感性に身を任せるフリースタイルの入り乱れセックス。何度もイク2人。男子2人もそれぞれ女子2人を抱えあげての駅弁合戦。プレイ中に潮吹きで男子の顔にかけてしまうほど。生中出しで大興奮の研究部。最後は女の子同士でマンコを舐めてあげる仲良しぶり。
ほろ酔いギャルとエッチな罰ゲーム
スタイル・顔とも良しの今風な22歳レイちゃんと居酒屋へレッツゴー♪見た目とは裏腹に、古風に和食が得意料理という。ホロ酔い加減になったところで、ゆっくりハメ・・いや飲めるところホテルの一室に移動。最近エッチなことしてないという彼女と、乳首で名前書きを賭けて、エロ罰ゲームを開始!ラッキー?なレイちゃんに負けが決定~☆嫌がりながらも、ちゃんと披露してくれるエラい子です。罰ゲームはどんどんエスカレートしていき、とうとう素っ裸に。バイブ⇒指でシゴかれ、備品損傷の請求覚悟のソファがびしょ濡れ状態。気持ちもアソコも準備満タンになったところで、おっぱいを激しく揺らし、生ハメ顔射でゲーム終了~♪
【欄検眼段】マンションの死角でこっそり撮影
「欄検眼段」という悍ましい暴露ウイルスに感染・・・マンションの一角、エレベーターの中で撮影された画像が流出してしまった!野外での撮影に戸惑う女の子(ルックス、スタイルは絶品!)少し緊張気味です。色白の綺麗なオッパイ、スラリとした足に可愛いお尻・・・大興奮間違いないでしょう♪画像は44枚と少ないですがお楽しみいただける事と思います。
パイパンレーベル ?透けビキニを見つめられ溢れる愛液?PAI.2
モデル級スタイルのレイカちゃんがスケスケ網状ビキニで登場。シースルーといってもほとんど裸状態、パイパンマ◯コは丸見え。カメラを向けられ感じてしまったのか、溢れかえったマン汁が雫となってポタポタとこぼれてますよ? 長い脚を大きく開き、恥ずかしそうにローターでオナニーする様子も必見です!
ムッチリ豊満な僕の母さん 笹川美緒
ある日、母がノーブラで掃除をしていた。僕の視線に気付いた母は、わざと僕に胸の谷間を見せ始め興奮した僕にマッサージをして欲しいと頼んできた…。母さんのムッチリとした豊満な体に快楽を求めてしまった息子は…。
猥褻整骨院の裏治療極秘盗撮 2
美しき肉体が悪徳整体師の手で汚される!!治療を受けにやってきた女性達の美しき肉体が悪徳整体師の手で汚される一部始終を完全盗撮。
No.97 中年ハゲH氏の性生活
鬱蒼とした森林へ四十路熟女を連れてドライブ。恋人の様な雰囲気でイチャイチャ。H氏にしては珍しく愛がありそうな始まり!四十路のパンティを脱がして、マンコを優しく掻き回わしていく・・・。グチョグチョのマンコに入れて欲しそうに熟女はH氏のチンポを丁寧に舐め上げる!H氏はお望み通りフル勃起を熟女に挿入!臨場感溢れるカーセックスを是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像となっておりますのでご了承下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女
経験談よりも体験
23歳なのに、ソープ・ヘルス・SM倶楽部まで経験しているというなかなかの経験者、麻美ちゃん。フェラが好きということで、指でちょっとテクニックを見せてもらいました。なかなかエッチな雰囲気をビンビン出していて、いきなりぼっ起しちゃいそうですが、キスもよだれを垂らして、舌でチロチロとなかなかエロいキス。いいですね。こんなエッチな女の子には、中出しの制裁です。結合部分がとにかくアップになるような体位でガンガン突いた後、最後はエロいマンコにたっぷり射精・中出し終了です。
「CLUB ONE 美月優芽」
ようこそおいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵あなたをおもてなしするのは最高の爆乳軟乳がたまらない嬢ー美月優芽ちゃん。ガマンしきれなくなったところで優芽嬢に生挿入しそのまま膣内に大量射精!寝てる途中の先輩も起きたことだし、そのまま3Pへ・・・一流キャバ嬢によるWおっぱいプレイ、天然ふわふわマシュマロ軟乳を存分に駆使したパイズリ!ハメながら極上おフェラをしながらアクメ顔でイキまくります。

超高級新人ソープ嬢BLACK&WHITE 宮下つばさ&大城かえで vol.4

巨乳メイドに白シャワーへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/128-14ddedd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック