2ntブログ

出張買取サービス

出張買取サービス
エロ本、エロDVD、エロ玩具のコレクションが増え過ぎたので、買取サービスの出張査定を自宅に呼んでみた。予想外に真面目そうな可愛い女の子のアルバイトが査定に来てくれたので、エロ本やエロ玩具を査定させてる間に思わずもっこりした股間を見せつけてみたら…。査定なんかそっちのけ発情フェイスでチンポを求めてしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「振動おもちゃ包囲網」
バドミントンで鍛えたスレンダー美女。物が流行るのは北海道からという言葉どおり、北海道出身のひなちゃんはその美貌で大人気になりました。今どき美しいだけではこんなに人気は出ないです。スイッチが入ったときのひなちゃんの悶絶痴態に度肝を抜かれますよ。M字ド開脚で待つ間はちょっと照れ笑い。つっこまれてニコニコしてるけど、これから起こるであろう不祥事に期待しちゃってるのが表情に出てます。ローターのスイッチを入れたらひなスイッ痴も自然と入る、この豹変振りはウ〇ビッチ。いや、ただのビッチ。大量の振動玩具で乳首もクリトリスも包囲して快感確保。身動き取れないくらいマンコを痺れさせてやる。バイブも突入。お騒がせガールはまた気持ちよくて騒ぎ立てます。電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。やっぱり都合のイイ女代表のひなちゃん。イヤイヤしながらも大概何でも従います。どれほど好き放題ヤラレ放題なのかお確かめください。
セクシー居酒屋物語
ここはお触りがダメなセクシー居酒屋。ビールを持ってきてくれたウェイトレスを見上げると黒いブラが半分見えちゃってますがそれが制服?!まったくいいタイミングで店長がいなくなり、みかちゃんと二人っきりになったのをいいことにエロオヤジは暴走し始めますが、お触りはダメ!小振りなおっぱいを見てしまった後ではオヤジもこのまま帰るわけには・・もう自宅にお持ち帰りするしかない! 家にきてしまったみかちゃんは乳首を甚振られ、クリをむき出しにされ、ワンワンポーズでおマンコをぱっくり開かれてしまうのです。電マでいじめ続けると腰をくねらせあぁぁぁん・・。次は僕のこと気持ちよくして。ピンクのアソコには愛液があふれ出る。
アリーナに恋して
トライアスロンに挑戦する男たちは鍛え抜かれた体に競泳パンツがとってもお似合い♪そんな彼らにシャワーを浴びてもらったりモッコリさせた競パンシーンを撮らせてもらったりしゃいました!スケスケの小さめの競パンからハミ出しそうなチンポやピッチピチのお尻は見ごたえバッチりですぇ~。細マッチョに競パンが見事にマッチした映像は今晩のオカズになるかも!?arenaににじみ出る男汁は必見!
レズフェティシズム ?美少女2人で競泳水着露出レズ?
カーテン全開で向かい側のビルからは丸見え。たまたま見かけた人はびっくり!な状況で、そんな事はお構いなしに行われる美少女2人の濃厚レズ。ヨミちゃんの方がSっ気が強いのか、リアンちゃんは攻められっぱなしでした。
くすぐり パンティーマッサージ vol.3
大好評のくすぐりパンティーマッサージ第三弾。くすぐり施術師がハケで全身のツボを丹念にこちょこちょマッサージし、最後にくすぐりフィニッシュ。今回のマッサージ体験者は、伊東麻由、羽田海波、夏目葵、美織の4人。どの子も良いリアクションしてます♪く...
訳有り奥さん人妻面接ドキュメント盗撮 2
夫や家族に内緒で初めて…面接にやってきた人妻たちを練習と称した実技プレイで快楽に溺れさせる!密室で行われている猥褻面接の一部始終を厳選収録!
さよなら、大好きな人 前編 変わり始めた妻
垂れ下がりかけた巨乳がよりいっそう四十路手前の妖艶さを醸し出した北条麻紀主演、さよなら、大好きな人。何年もセックスレスだった夫婦。しかし、ある日突然、妻が人が変ったように淫乱に。夫のチンポを激しく隅々まで貪り、ジュポジュポ激しい音を立ててフェラチオしてくれる妻に今までにない程愛おしく感じる夫。初めはあまり乗り気でなかったが妖艶な妻の肉体を見て火が付きお互いに激しく求め合う…。人生初の濃いセックスに夫もすごく満足した様子。しかしフィニッシュの後、妻の残したセリフはは彼に大きな戸惑いをもたらしたのだった…。
金髪巨乳娘 ?潮ふいちゃいました?
金髪で可愛い巨乳の女の子と真夜中に待ち合わせする事になったホテル近くで顔合わせして少し挨拶してホテルへ移動。部屋に入ってからはガチガチに緊張している彼女に過去のH体験を教えてもらった後、弄り始めるがキスをした途端にスイッチが入り、男優がキス責めに逢い、お互い攻め合いながらプレーが進行し、手マンした後、勢いで着衣ハメ。その後、ベッドで落ち着いて、じっくり人生初めてのおもちゃで責めた後、手マンして潮吹き。最後はお互い思う存分SEXを楽しんで口内発射で終了。
「爆乳小悪魔のオイルマッサージ」
篠原優ちゃんのボン、キュッ、ボンの美しいクビレのとりこになった男性諸君。お待たせしました。美巨乳、ピンクの乳首、ハリのある肌、そして無駄毛一本も生えてないパイパンオマンコ…こんなパーフェクトな最高級ボディーを再度私達の目の前に降臨しました!感無量です!オイルで身体がテカテカになり、ローションでオマンコがベトベト、無毛地帯だからオマンコの生態が良く分かる。高画質の特撮で今までにない臨場感!これはなかなかヌける一本です。

華奢で小柄なラブリー娘が性奴隷にされて昇天3P

出張買取サービスへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/120-bf369ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック