2ntブログ

ほんとにあったHな話 21 ~玄関先で断り切れないクリーニング店の配達娘~

ほんとにあったHな話 21 ~玄関先で断り切れないクリーニング店の配達娘~
自宅に訪れるクリーニング店の配達娘に偶然を装ってチンポを擦り付ける。恥ずかしそうに目を逸らそうとするが股間から離れない…。さらに生チンポを顔の前にさしだすと完全に興奮顔になっていく。頭では嫌がりつつもカラダは受け入れ態勢になった娘のおっぱいやお尻を弄り、カラダを差し出してくれたお礼にチンポを奥までしっかり突っ込んでたっぷり中出し!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「小さいマンコに大人の階段昇らせます」
制服の似合いすぎるコが初裏AVデビュー!その小さなマ〇コに大人の階段を昇ってもらいます。緊張と不安を隠せない様子だけど大人の世界には興味深々。隅から隅まで教えて上げます。乳首から膣まで大人の愛撫をして上げます。「みんなの前でオナニーするのは初めてなんですけどぉ、精一杯がんばるんで、みてくださいっ」初々しくて凄くいい。とりあえずオナニーでもしてもらおうかな、って、指2本挿入ですか。最近の若いコは気持ちよければ何でもアリか。ロリ顔とオナニーのえげつなさのギャップにグッときますね。マンコがべっしょべしょ。一人でさっそく3回もイきました。しかし大人の世界はまだまだ奥が深いですよ。足コキ、膝コキ、チングリ返し。言われたら何でも素直に従う可愛らしいコですね。コレは先の楽しみなコだ。基本は大事ですからまずは大人のキスば教えちゃるばい。この反応は大人の世界を大分喜んでもらえてるようですね。可愛い声出すね。まだまだ奥深くついていきますけど大丈夫かな。
性春!秋のテニス合宿~ペニスを握ってエースを狙え!~
一ヵ月後に控えた全国大会を目指すテニス部が強化合宿に。練習あるのみ!という感じでハードでエロエロな練習に励みます!先ずはキャプテン・春永いずみちゃんから。合宿初日の練習で本来の力を発揮できず、落ち込むいずみ。コーチに謝りに行くが、なぜかコーチを誘惑しちゃいます。「まずいだろう」と言っていたコーチも、やはり自慢の巨乳で迫るいずみの魅力に負け、結局ハメハメするハメに。。。このことは残りの二人・中居ちはると茉莉ももの知るところなり、今度は二人を相手にまたまたハメハメするハメに。。。代わる代わチンポに貪りつく二人にコーチもタジタジ!いやいや、こんな夢見たいな合宿があれば、是非参加してみたいものですねぇ!
辻作品
あの伝説シリーズ『辻作品』。純日本風な女の子美穂チャン!なかなか巨乳の美穂ちゃん卒業記念にと出演です。クスコ有り!手枷有り!放尿有り!中出し有りで!まさにパーフェクトですね。
ぷりんせすなおとしごろ ?お洒落して濃密レズ+3P?
お洒落な洋服に身を包んでいますが、おっぱいもマンコも丸見えです。二人ともSっ気があるみたいで、電マやバイブでチンコをせめています。自分がせめられると観念したようで、「あんあん」感じているようでした。
2013年度 SOD女子社員 混浴温泉大乱交忘年会
はじめまして、宣伝部入社1年目の原です。入社して初めて任された大役にすごく緊張しました。今年の忘年会はキレイで優しい先輩達ばかりで、私までなんだか嬉しくなっちゃいました。Hなお座敷ゲームも過去にお客様から好評だったものを採用しました。でも私...
レントゲン技師の卑猥な盗撮コレクション
ウソの検査結果で騙しレントゲン室に案内。屈辱的なポーズで撮影されてしまう。衝撃的な映像の数々。
島田裕美 恍惚な表情に首ったけ
旦那と一人の子供という家族構成の三十路熟女島田裕美さん。ナンパされた男と浮気もしたことがある少し淫乱な気がある人妻。まずはお風呂場での身体を確かめ合いながらのオーラルセックスでの口内発射。後半はベッドで熱く燃えるセックスを魅せてくれます・・・。恍惚な表情を浮かべる裕美さんの表情を是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
おじさんの部屋でかわいい女の子とエッチ
ニコニコの笑顔で登場してくれた紗江ちゃん。かっわい??♪しかもおっぱいが大きいのです。こんな可愛い子を前におどおどするスタッフ。笑 おじさんの家に行きましょうといって、一緒に歩いていきます。シャキシャキしてとってもいい子ですね?。おっぱいが大きいことがわかると興奮気味で食いついてくるおじさん。笑 フェラもかなりテクっていて、パイズリも自らやってくれました。柔らかくて気持ちよさそうです。その後は、おじさんがガンガンいろんな体位でがんばって、中出しフィニート!こりゃたまらん。オススメです。
「小さなパイパン講師」
身長156センチ19歳でS級美女のみやび真央ちゃんが、コミュニケーションスキルの講師として一本道に再登場!コミュニケーションが苦手な男たちを前に一生懸命講師をするが、生徒は無反応。「じゃー先生が授業道具を持ってきたのでそれを使って授業を進めましょ」と電マやバイブを真央ちゃんのかばんから取り出し一人の生徒に押し付けて、「私の顔を見ながらオマンコを責めて感じさせないさいっ」と口を半開きにして誘惑。おどおどする生徒たちにパイパンを大公開すると、男たちのコミュニケーション能力が一気にアップしちゃいます!

純情娘のいけない関係 恵子

ほんとにあったHな話 21 ~玄関先で断り切れないクリーニング店の配達娘~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/114-fd20f4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック