2ntブログ

農☆ロリ乱交

農☆ロリ乱交
畑を耕す素人のロリ娘たちに、種蒔きファックをするこの作品。登場するのは外見からエロスをかもし出しているツインテールのロリ娘・紺野渚ちゃん。女優並の可愛さのポニーテールのロリ娘・大塚はなちゃん。そして、ツンと張ったオッパイにお嬢様のようなおしとやかな雰囲気が魅力の花野マリアちゃんの3人!体のラインが見えるエロすぎな服を着て畑を耕したり、農家3人を相手にした生ハメ大乱交をしちゃいます!様々なプレイの連続で、どのシーンも抜きどころ満載!ロリ娘たちが農家の人たちとハメまくるという、新鮮でリアルなエロスをご堪能あれ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「AV女優、お貸しします。」
貸してくれるのなら何だって借りますよ、ええ。で、なにを貸してくれるんですか?えっ?AV女優?!・・・ま、またまたご冗談を!半信半疑で指定された場所へ向かい、ドアベルを鳴らす。「はぁーい」という元気な声とともにドアを開けたその女性(ひと)は・・・生ける伝説と呼ばれる、憧れのAV女優・北条麻妃さんでした。ほ、ホントになんでも自由にしてイイんですか?犯りたい放題しちゃってイイんですか?そのぉ、3Pとか拘束とか中出しとかグチョグチョとか・・・は、さすがに無理ですよn「イイですよぉ(はぁと)」天使の微笑みで僕のえげつない願望を快諾してくれる麻妃お姐さま。そして、年々可愛らしくなっていくあの麻妃さんが、僕に迫ってくる・・・。
失恋娘の逆ナンパ
シャイで色白、笑顔が可愛いありさちゃんが、彼氏と別れて逆ナンを試みる!相手は別れた彼氏よりずっと年上のおじさん。巨乳を服の上から触ってもう興奮している。うぶな感じが抜けきれないありさちゃんをハメ撮り。黒白ストライプの下着から、巨乳がポロン!はにかみ屋の彼女も実はパイパンで、初めてのオナニーにチャレンジする。もちろん欠かせないのが電マ。乳首やクリにあてて気持ちよさそう。69も良い音出してる。綺麗なお尻の穴も舐められて、そのままバック、騎乗位、立ちバックで最後は中出し。クリームパイがゆっくり流れ出す。恥ずかしがり屋のありさちゃんの健気な姿を見てあげてください!

杉岡 珠美

農☆ロリ乱交へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/107-d4eb3f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック